ミッション・説得

朝食後、再び寝るぷく。



s-1403171.jpg


毎度のことながらこの寝方、
息苦しくないのか不思議です。
鼻、埋まってる。



s-1403172 - Copy


ぷくの寝癖画像を載せると
「なぜ坊主頭のデコに寝癖が!?( ̄д ̄;)」
と不思議がられるのですが
こんな寝相で寝ているからです。



s-1403172.jpg


見てるほうが苦しくなるから顔動かそうか・・・
と思いながら見てたら、ソニックが来た。

そしたらぷくの顔がわずかに動き



s-1403175.jpg


ますます顔が埋まってしまいました。


気配を感じたのか・・・・。
でもこれじゃさっきより窒息しそう。
寝相変えればいいのに。

するとソニックがちょっかい出したおかげで
ぷくが顔を上げました。

今だ!
ソニぼん、言ってあげて!



s-1403176 copy



s-1403177 copy


ソニぼん、逆効果。





ミッションに挑むぼん。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ 気が向いたら押してちょ。
ミッション、失敗。









おじさんバージョンも面白い!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

mike

ぷくさん かわいい
そしてちょっかいを出しにくるソニックくんもめっさかわいい
いいコンビですね♪

よしぞお

寝相といえば
高校の寮で同室の先輩が、布団をかぶりうずくまる様な寝相でした。漫画の様に、こんもり丸い姿で…そんな先輩のあだ名は「亀」でした。

kazuko

子供の頃、スパイ大作戦の「このテープは自動的に消滅する」のセリフとシーンが大好きでしたが、ソニぼんそれやられちゃうと「あり?何だっっけ?」ってなっちゃいそうですね(^w^) でも、大丈夫、こう言ってるおばちゃんもだからね、ソニぼん(^^;
昔、弟が坊主に近い短髮だった頃もよく寝癖出来てました。髪の毛が硬いせいかしっかり寝癖ついてて、短いと長いのより目立つんですよね...。ぷくちゃんもそんな感じなのかしら?

青森りんご

世間ではニャンコの『ごめん寝』が流行ってますが、ぷくさんのコレは『埋もれてる寝』ですね(≧∀≦)b

ほぼ坊主なのに寝癖がうちの夫とかぶるぷくさん・・・w
ソニぼんのお手手がぽてっとおいてあってかわゆー!

mimosa

ぼんちゃんに、ミッションは‥無理だったか・・(笑)

おじさんシリーズもいいですよねー
ちょっと違ったところで
BAKUMATSU とか
http://item.rakuten.co.jp/toyo-dept/c/0000000238/
ピカチュウとかもあるよ(笑)
動物シリーズも可愛いのよね~
http://item.rakuten.co.jp/toyo-dept/c/0000000237/
リスに惹かれる・・・

チャーン

ぷくさん、後ろから見ると耳が長くてウサギさんみたい!

ぼんさん、元々目的があってちょっかいを出したのか…ないだろうなぁ
「あり?」ってカメラ目線のぼんさんかわいい(≧∇≦)

りんmama

ソニぼん、与えられた仕事はキッチリこなさないと、ボーナスにひびくよ(笑)

微笑ましい『親子』の隣の『悪臭』で笑っちゃいました。

かとちゃ

絶対怒られるのに、なぜ寝てる子に
ちょっかい出すんだ、ぼんちゃん!自由すぎる。
ムスメも正座してそのまま前に突っ伏した
格好で寝ます。苦しそうだけど熟睡です。

ぷくさんのせなの毛流の割れ目に
指いれて暖をとりたいな。

ジュディ

私がたまに預かるミニチュア・シュナウザーくんも、私の股の間に顔を埋めて寝ます。。
いつも息苦しくないのかな?と心配になって移動すると起き上がって足をかりかりして来ます。
まだ寒いからなのかな?
でも、ぷく兄さんは季節問わず埋まってるんですもんねσ(^_^;)
言葉が話せるなら質問してみたいですよね!

ノリ@管理人

>mike様
ソニックは怒られてもちょっかい出すのやめません。
懲りないですな。


>よしぞお様
なんてキュートな先輩。笑
高校時代に寮って楽しそうですね。


> kazuko様
ソニぼんはミッションに向かう途中でどこに何しに行ってたのか忘れて
遊びに行きそうですよね。もしくは買い食い。


>青森りんご様
ぷくはごめん寝も得意ですよ~。
これは完全に埋まっちゃってますけども。


> 結様
坊主って意外と寝癖つきますね。
しかも直りにくい・・・・。


>mimosa様
BAKUMATSUにやられました。やばい。欲しい。すごくほしい。
かっこいい。


> チャーン様
ソニぼんは目的ないでしょうね。
なんとなくちょっかい出したんだと思います。笑


>りんmama様
「悪臭」もですがシュールなの多いですよね。
「土下座」もちょっと欲しいかも。


>かとちゃ様
正座してそのまま前に!?難易度高そう!
でも幼児的には楽な姿勢なのでしょうか。かわええなあ。


>ジュディ様
はまるのが落ち着くんですかね。狭間は飼い主の膝の上と
似た官職なのかしら。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク