傍観者の影響





s-15102551 copy

メッセージがはっきりしている。

腹を撫でろ、と。
言葉は無くても目がそう言ってます。


s-15102552.jpg

目ヂカラがすごい。( ̄- ̄;)

アイビームが出てる。
でも飼い主が誘導されるのは良くない
ので黙って見つめ返していると、


s-15102553 copy

口、開いた。 必死。

必死なソニぼんの後ろで
ぷくがさめてるその温度差が!


s-15102554 copy

白目むきながら腕ピーン伸ばしたりして
必死に撫でろと催促してみましたが


s-15102555 copy

後ろの兄さんは完全に他人事で


s-15102556 copy

あくびを連発してるから


s-15102557 copy

ぼんにもうつっちゃったよ。



指先までぴーん。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村p

↑ ランキングに参加しています。
横目ぼん応援してちょ。<(_ _*)>




おされ。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

kazu

ソニぼんは意外と「撫でて攻撃」がぐいぐいきますね~(笑)
雰囲気から言って遠慮がちな「撫でて~」かと思ってました。
当然この後、速攻で撫でてあげたんですよね~(笑)

てんてん母

あ~(>Σ<)
犬としては使いずらい手でぐいぐいされたり、
無言でちょっと遠巻きにお座りして、片手をちょこんとあげられたりするともうアウトですね。
何かもうキュ~ンとなっちゃいます(>_<)

えり

3枚目と4枚目があまりに必死な顔で爆笑してしまいました。
ソニぼんもそんな顔するんですねえ、かわいいなあ。

カルビ母。

確かに
かなりオサレ。やはり掛川花鳥園にぜひ。

モーレツプッシュいたします。

りんりん

可愛い~(*^^*)
腹なで回したい~(*^^*)
結構、撫でて欲しがり犬なんですね(^∇^)

グッディ

可愛い!ふたりともぬいぐるみですね(≧∇≦)

モック

あぁ、私、ダメな飼い主です…
誘導されっぱなし(笑)
今もトリミングのためサロンに置いてきたんですが、悲しげな瞳にこちらも泣きそうになりました(T-T)

たかが2時間のお別れですのに(笑)

mimosa

ぼんちゃん、今日も甘えっ子モード全開だね~(^o^)
それとは対照的に、ぷくさんの最初から最後まで興味ナスの顔(笑)
眠いんだから動かないでよ!的な感じかしら(笑)

かとちゃ

ソニぼんの甘えた顔より、
後ろの傍観者に目がいきます。
気持ちがお顔にでがちなぷくさんですが、
わんこでも、こんなに冷めた顔できるとは(笑)
自分が撫でてほしいときは、
同じようにするくせにねー。
ノリさんは、ふわふわとすべすべと2種類味わえていいなあ。

ちぃママ

私はすぐ負けます(^^;;ダメですねー
可愛いーなんて、1日何回言ってるだろぅ…

あ、iPhoneの音鳴らない件
ノリさんの設定リセットのやり方で見事直りました!すごい!
SiriよりNori です (失礼)

kaorinrin

初めましてです!
白目ぼんちゃん、かわゆい!たまらない!
前も後ろもとっても可愛いのですが、
ワタシは白目に萌えてしまいます( ^ω^ )
即モフモフなでなでしちゃいます。

Siriにワタシもギモンをぶつけたら、のらりくらりとかわされて『頑張って』と言ったら『嬉しいです。充電された気持ちです』って。いやー、そういうコトじゃないんだけど、、、。負けた気分でした。

RiN

ぼんちゃのオクチって案外いつもガッツリ開くよねぇ~(* ̄ エ ̄)♪
ハロウィンぽいですッw
ぷく王子の開口は何故か ぐうかわ★
顎が外れんばかりの開口でも犬っぽくないというか人っぽいw

くぅ

ぼんちゃんのお口に指入れたい・・・v-219

2枚目のおさしんのソニぼん
『ほら、かわいいボクのお腹撫でたいでしょ?』
って、顔に見えまスル(^_^;)
かわええなぁ

れりぱ

ぷく兄さん、冷めてますね。

うちのは1匹が撫でろ攻撃を始めたら、他の3匹も競って攻撃しはじめますよ( ̄д ̄)

ゆっぴ

飼い主が誘導されてはいけない

確かにその通りでございます

でもこのぼんちゃん、かわいいです、かわいすぎます。
すでに二枚目の写真で無理です、我慢できません!!
のりさんはどのように耐えていらっさるのでせうか。

ちなみに私はうちのワンがお腹を出すと、秒殺でモフってしまいます

ReiRei

のりさん、意志が強いです!

私だったら顔埋めてるかも(うちの猫によくする) ^^;

ノリ@管理人

>kazu様
はい、かなりぐいぐいきます。
本気の時はもっと激しく催促されます。( ̄∇ ̄;)


>てんてん母様
わかります!犬が一生懸命手(ていうか足)を使ってる姿って
めっちゃ萌えますよね!


>えり様
本気の時はもっと必死な顔するんですよ。
撮れたらアップしますね。


>カルビ母。様
行きたい!行きたいのです!が、なにしろ遠くて・・・。


>りんりん様
ソニぼんはなでられるの大好きですよ。
他人でもOK。


>グッディ様
ほんと犬ってどうしてこうもかわいいんですかね。(親ばか炸裂)


>モック様
あーわかりますそれ。
お迎えに行くときすごく早足でいそいそいっちゃいません?


>mimosa様
自分より酔っ払ってる人見ると酔いが醒めるの法則ですね。
ソニぼんが必死だとぷくは撫でられるのとかどうでもよくなるっていう。


>かとちゃ様
自分より激しく撫でろ催促してるの見ると冷めるみたいですね。
酔っ払い見ると酔いが醒めるのと同じ。


>ちぃママ様
サウンド不具合直ってよかったです♪
なにかあったらとりあえずリセットかければどうにかなるみたいですね。


>kaorinrin様
う、うわあやりますねSiri。そう返されたらもう勝てないですね。
ソニぼんっぽい答えですなあ。


>RiN様
そうなんですよ。ソニぼんの口は開きがちです。よだれも出がち。


> くぅ様
私はしょっちゅうソニぼんの口に指いれてしまいます。


>れりぱ様
大勢いるとそうなるんですねー。ぷくは逆に冷めるみたいです。
自分より酔っ払ってる人みると酔いが醒めるみたいな。


>ゆっぴ様
いや、私も結局負けちゃいます。
じらしておいて、結局撫でたい誘惑には抗えません。


>ReiRei様
私も最終的には顔埋めちゃってます。
だってかわいくて。(/ω\)
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク