見入って、ぽー




振り下ろす。 →  「P House」


去年から飾っているプリザーブドの
薔薇に、ピンクを2本足しました。


s-1607135.jpg

華やかになった。 (*゚▽゚*)

雨でなんとなく暗かった部屋が
パッと明るくなりました。

つい家事や仕事の手をとめて
ぽー……(゜。゜) と見てしまいます。

ぽーっと見るといえば
先日久々にスカイツリーに行きました。


s-1607137.jpg

展望台から景色をぽー……(゜。゜)と眺める。

高所からの眺めが大好きなので
アホ面のまま時を忘れて
東京の街並みを見ていました。


s-1607136.jpg

昼寝中のぷくとソニぼん。

昔からちょこちょこUPしてきましたが
ソニぼんはよくこうしてぷくの寝顔を
そっと見つめてます。彼女か!


s-1607138.jpg

ただ見ていたいだけのようですが、
当分起きそうにもなくて、やがて


s-1607139 - Copy

もはやぷくではなく、どこか遠くを
ぽー……(゜。゜)と見てるぼん。




戻って来いソニぼん。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 夜空を見上げる後頭部に
1押しくださいませ。(σ゚ロ゚)σポチ




しっとり保湿。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

青森りんご

ソニックくんは、トリップしてぷくさんの夢にお邪魔しているに違いありません(*´ω`*)

kazu

降り下ろしたぷくちゃんのシッポの意味が知りたい~!!

ソニぼん、ホントに彼女ですね~(((*≧艸≦)ププッ
でも愛を感じます♪

グッディ

ぷくちゃんのイチゴシャツめちゃ似合って可愛いですね\(^o^)/そにぼんちゃんはぷくちゃんが眠ってるのに見つめるのが健気で可愛いです(^_^)

ポンちゃん

本日のブログの題名がいいと思います。「見入って、ぽー」♪♪

私は暑さというか湿気にめっぽう弱いです。
通勤電車で汗が流れて、会社に着いたらもうある意味「ぽー」状態です。
汗とともに1日分の活力も流れてしまった様な感じなので
パソコンに向かって、ソニぼんの様な目になっているのです。
秋が恋しい。

みゅー

きっとこの前食べたスイカに思いをはせていたのでせう( ̄▽ ̄)

panda☆

ぷく兄さんも、ぼんちゃんもカワイイですね。
ニャンコしか知らなかったので
ワンコって、こんなにも表情豊かで
愛らしいものかといつも
ビックリ(^∇^)してます。

ぼんちゃん、
ぷく兄さんが好きなんですねぇ♪
大好きなクマちゃんの顔も
いつも眺めてる様だし…。

Julia Kerry

ありィ、何を見てたんだっけ?!!

と真剣に考えているようにも見えます~(笑)


このソニぼんのお顔もいつもに増して、

可愛い~~ですね~~♪

mimosa

寝顔を見るってのも不思議なんだけど(笑)
そして、どこへいっちゃったのかねえ・・ぼんちゃん^^;

かとちゃ

なぜ寝顔を見つめるのか。
起きて欲しいのか、寝てるのことが不思議なのか。
ぼんちゃんしかわからないですね。
コドモも、たまに魂どっかいったようにぼーっとするんですが、
脳の整理中なのか、眠いのか、ようわかりません。
理由はさておき、寝るぷく&見るぼんは大好きなワンシーンです。

れりぱ

兄ちゃん、何の夢見てるんだろ。美味しい夢かな~。
そういや、この前食べたスイカ美味しかったな~。
母ちゃん、又食べさせてくれるかな~。

以上、私なりの推測です。
明日のおやつにはスイカをよろしくお願いします( *´艸`)

ベルママ

プリザーブドは癒されますよね♡
私は月一でアレンジメントのお稽古に通っています。
作品は増えますが、置き場所がなくて困ったちゃんです(=_=)

スカイツリーはまだ1度も登ってません^^;
今年こそ!!

ノリ@管理人

>青森りんご様
授業中にこういう顔しているひといますよね。
心がどこかへ行ってて授業全然聞いてない。( ´,_ゝ`)


>kazu様
散歩中クンクンしていて、突然シュッとシッポが下がるときが
あるんですよね。一体何を嗅いだんだ!?と不思議です。


>グッディ様
このシャツはぷくがかなり若かった頃から着てる年季ものなんですが
お気に入りでいまだに着てます。


>ポンちゃん様
日本は湿度が高いですもんね。オークランドの夏は気温は上がっても
湿度が低いので過ごしやすかったです。でもお肌は乾燥しました……。


> みゅー様
スイカ昨日もあげました。( ̄m ̄〃)
きよし師匠の目になって食べてました。


>panda☆様
わんこは表情豊かですよ~。
ぷくは特に顔に出やすいので営業マンにはなれません。


>Julia Kerry様
授業中にこんな顔で魂がどこかにいっちゃってる子いますよね。w


>mimosa様
きっとコリン星あたりにいっちゃったんだね。


>かとちゃ様
でも私も仕事中にたまにこんな顔になってるそうで、
ソニぼんのことを言えませんわ。( ̄∇ ̄;)


>れりぱ様
昨日もスイカ食べました。
もちろんソニぼんはきよし師匠の目になってました♪


>ベルママ様
私はどうしても生花が好きなんですが、
薔薇はすぐ枯れてしまうのでプリザを愛でています。
これはプリザにしては花が大きくてお気に入り。(゚∀゚*)
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク