メリハリ



 ぼん、よかれと思って……。→ 「P House」


 私はオンオフの切り替えがヘタで、
 というかほぼしていないに等しくて

 犬の散歩中でも遊びに行ってる時も
 頭ではどこか仕事のことを考えてるし
 仕事中は犬の散歩行かなきゃσ(゚・゚*)
 と考えてたりして、常に次の行動に
 頭のなかが引っ張られています。
 オンとオフのメリハリがない。

 ソニぼんは

 s-1711152 copy

 s-1711153 copy

 s-1711154 copy

 s-1711157 copy

 メリハリきいてるなぁ。



 オンオフの切り替えお見事。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ パピーぷくをひと押し
 下さると励みになります。。



  秋冬のお散歩用。
  

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

青森りんご

長期休みの男子小学生を思い出しました…( ̄▽ ̄;)

いっちん

ソニぼん~メリハリ!キレッキレですね!
集中と脱力 見習いたい(`◇´)ゞ
うちのちょび君も朝シッコ&ウンPして朝ごはん食べて~ウンPして窓際でポカポカ朝寝からの昼寝~起きて夕飯食べてウンPして(笑)快便過ぎる7歳男犬です

「どうにかなる英会話」を昨日本屋さんで発見!購入しました(^_^)単語の上に発音がカタカタで~最高です(≧▽≦)

かとちゃ

や〜私も切り替え下手です。
何かしてる時に別のこと気になりだして、
ぜんぶが中途半端!
ぼんちゃんのように、目の前のことだけを
一生懸命楽しむように…来年はします。
もうすぐ来年って!自分で言うて怖くなりました。

ポンちゃん

ノリさんこんにちわ。

私も切り替え不能。
犬たちって、人間界のどうでもいい細かい事とか気にせずに
皆に平等で、正直で。
自分が疲れたりイライラしたりそんな時に
見習わなくては!と思ったりします。

P Houseのエア狩りのぷくがかっけー!カーブの走り込みの感じが♪

コムチロ

ワンコは腹時計で正確に、かつメリハリ効かせて活動してますよね。ウチの子達もぼんちゃんと全く同じです(≧∇≦)ご飯を基準に寝る、起きる、遊ぶ。。全部に全力で、確かにメリハリ効いてます(≧◡≦)ひとつひとつが一生懸命でカワイイですよね🎶

つくね

良かれと思って歌った子守唄(笑)
なんだか、漫画みたいなぷくとそにぼんですね
( ^ω^ )
ぼんちゃん残念〰😅

のあ

ノリさん、こんばんは!

良かれと思って歌った子守唄…ぷくちんには通じなかったんだね!ソニぼん、残念!(>_<)

切り替えは、なかなか難しいですね!
私もあれやらなきゃとか、これも…とか考えちゃいます。

れりぱ

さすがソニぼん!メリハリのきいた毎日を送ってますね~。

私も普段は切り替えが出来ません。しかも常にオッサン状態。
でも、趣味でやってる事の発表の時だけは『オンナ』です( *´艸`)

ノリ@管理人

>青森りんご様
ソニぼんは精神年齢もちょうど小五って感じですしね。


>いっちん様
あのカタカナでの読みいいですよね!
読んでみて、あ~確かにこの発音だわ!と。


>かとちゃ様
ららら、来年!?w( ̄Д ̄;)w 
マジであと1ヶ月ちょいで来年!?
ひええええびっくりです。


>ポンちゃん様
エア狩りのぷくかっけーでしょ。
コーナリングにきゅいーんて音声つけたいです。w


>コムチロ様
かわいいですよね。
ぷくはぼんよりさらにメリハリきいてたなあ。。


>つくね様
ほんとマンガみたいなふたりでした。
日常でコントが繰り広げられてました。


>のあ様
特に私は仕事が頭から離れることがないので
そこをあえてオフにするためにブログで息抜きしてる気がします。


>れりぱ様
れりぱさん趣味で何をやられてるんでしょう!?
めっちゃ知りたいっす!!フラメンコとか?

れりぱ

社交ダンスで~す(^^♪
先生には色気が足りないと、常に注意されてます(;^ω^)
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク