スルー力




 ベビアゲちょん!→ 「P House」


 ソニぼんはマイペース。
 ソニぼんは動じない。

 s-1811021.jpg

 アゲハが周りをぐるぐる回ろうが
 ねば~る君のように伸びようが
 驚かないし気にもしません。

 s-1810245.jpg

 突然鼻息がかかる距離で
 「遊ぼ!」と大声出されても
 びっくりしない。

 s-1811033.jpg

 遊びたければ遊ぶし
 気分がのらなければスルー。
 ソニぼんの気分次第です。

 動じないソニぼんもすごいし
 無反応でもちょっかい出せる
 アゲハもハートが強い。

 しかし言い換えると
 ソニぼんが動じないでいてくれる
 からこそアゲハも心おきなく側で
 元気に遊べるのです。

 でも……、

 s-1811023 copy

 これに無反応だった時は
 少しアゲハに同情しました。( ̄∇ ̄;)



 ぼん、驚いてあげてー。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 密着するお顔をひと押し
 下さると嬉しいです。(*゚▽゚*)



 2019年版カレンダー出ました。→
 今回は2種類あるよ~。( ̄∀ ̄)ノ



 げっと♪
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

もかまむ

ぼんちゃん、ちょっとやそっとでは、
驚かない達観した修行僧のよう…

れりぱ

多分、ソニぼんなりに驚いていたのだと思いますが・・・(;^ω^)

福ちゃん

今朝、公園で3カ月のホワイトのスムースちわわの男のコに会いました。
子犬ってすぐ大きくなっちゃうから、パピーに会えてとてもラッキーな気分になりました😃
子犬らしくワチャワチャ、そしてとってもおチビちゃんなのが可愛いのなんの💞
一年前のあげたんはこんな感じだったのかなと想像して楽しかったです😃

いっちん

アゲハっち~君の頑張り痛いほど判る(*T^T)
私も保育園で保育補助の仕事してるけど···
チビッ子に「いないいないばー」したとき真顔でスルーされたときドヤサ!って感じになります(笑)
それでも負けないアゲハっちの強い心を見習っていきます!そしてソニぼんの揺るがない強い心と見習わなきゃ(^_^)

つくね

あげちょんがブレブレ、そにぼんがきちっと写ってる写真で2匹の温度差がよく分かりますね
(^◇^;)
たまに反応してくれる時があるから、あげちょんもめげずに頑張り続けられるのかしら😅⁉️
けなげですね〰😅

凛子

あげちょん、ねば~る君並みに伸びるんですか・・((^^;

-

あげちょん、今日もステキに残像ですね( ̄0 ̄)/

かとちゃ

お尻とお顔が同時に見える、会心のおちゃらけポーズなのに!
ここまでスルーされると、若手芸人なら、
つぎの舞台が怖くて立てないですね。
それとも、年末の笑ってはいけない?
驚きすぎて唖然としてる説もあるのかな。

美容外科でみた、いろんな施術が意外とお安く心が動きます。

mimosa

ぼんちゃん、お願い、相手してあげて( ̄▽ ̄;)
うちは、くるみが遊びに誘ってもほぼほぼみかんはスルーです
相手されないのは、気の毒ですよねぇ^^;

武蔵&大和の母ちゃん

何事にも動じないソニ君さすがです
すぐおたおたする私にもそのスルー力分けて欲しいです

アゲハ君にしてみたら、何をしてもリアクションもらえなくて、ちょっと物足りないかな?
どうやったらソニ兄さんが反応してくれるか、今後の研究課題ですね❤️

ベビアゲ君かわいい~(///∇///)
パピーが無駄に睡魔と闘う姿はいつまで見てても飽きませんね(*^▽^*)

未知

ソニボンとあげは君の相性が良いんでしょうね😃
あんなに動いて身体をねじって誘ってるあげは君と1ミリも動かず動じないソニボン➰😳

確かに、ちょっとあげは君に同情といわれるのりさんの気持ち解るような気持ちになりました〰️😅

2匹の相性はとても良いんでしょうね🎵

mike

アゲハ君‥最後の写真はいないないばーをしてるようですね
ええと、ソニック兄さんを驚かすのは至難の業のようです・・

ノリ@管理人

>もかまむ様
修行の結果というより、単に天然ちゃんゆえ
という感じがしますが。。( ̄ω ̄;)


>れりぱ様
確かにソニぼんのなかでは「わー」って
思ってそうですね。「わー。(・o・) 」って。w


>福ちゃん様
3ヶ月でもう公園デビューとは早いですね~。
ワクチン終わりたてかしら。。


>いっちん様
ぷぷぷっ。ドヤサ!ってなりながらもめげずにまた
全力でいきましょう。アゲハのように。( ̄▽+ ̄*)


>つくね様
そう、たまに反応するんですよね。
それがいつかは誰にも予想できないですけど。


>凛子様
はい、伸びます。ぐーんて。


>名前なし様
きっと明日も残像です。w


>かとちゃ様
そうなんですよね~!!意外と手に届くお値段で
できるものが色々あってもうもうもう!


>mimosa様
ええっ、みかんさんもスルーなのっ!?
逆のイメージが強かったわ~。


>武蔵&大和の母ちゃん様
かと思うとソニぼんはたまにものすごく
リアクションしてくれるんです。


>未知様
相性はぷくほどではないですが
アゲハともなかなかよいコンビだと
思います。


>mike様
ときどき小さなことでもめっちゃリアクション
してくれることがあるので、アゲハもめげずに
頑張るのでありました。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク