どこまでもトリが逃げていく話

※当サイトのリンクにはプロモーションが含まれます



空港が近い? → 「P House」

Instagramに怒濤の桜ポスト中 →



オモチャを自分でぶん投げて落としておいて
まるで取り返しのつかない大失敗したように
騒いでる揚羽がこちらです。

s-2403245 copy

落ち着けよ……。

うるせーので拾って投げてあげます。

はい、いくよー

s-2403242.jpg


s-2403243 copy

えっ……まさかのキャッチ成功 ٩(⊙д⊙)۶

s-2403244.jpg

どーだ見たかぁー

って全身で言ってる。
こんなにドヤってる立ち姿ある?
そんなに後ろ脚開かなくても。

そして調子に乗ったアゲハは
トリを咥えて走り出し

s-2403246 copy

かと思えば突然トリを壁に押し付けて……

s-2403247.jpg

クッションの後ろに回り

s-2403248.jpg

なぜかそこでトリに逃げられ

s-2403249_202403242044273ec.jpg

急いで後を追うも
またトリはカウチの下に転がり落ち

s-24032461.jpg

また1枚目に戻る。



何をしてるんだアゲやん。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 力強い指先をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます🥹


楽ちんで便利。

PVアクセスランキング にほんブログ村

愛用品🤍まとめ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

とらお

トリを捕まえた時のアゲチョンの耳 カッコいい✨

ひゅうぼん

トリもなかなかやるなぁ!笑

やん

おはようございます。
活きがいいチワワのいるお家は、トリさえも活きがよくなるんですね。
とーれとーれぴちぴち♪

トリをキャッチした揚羽くんのどうだー顔がイケワンすぎます(/ω\)
今日も楽しい一日になりますように。

かとちゃ

アゲちゃんにかかれば、VFX使わなくてゴジラ越えの大迫力。

木香薔薇

キリッ✨
忙し😆
4枚目の写真が、どう見てもドーベルマンにしか見えませんでした。かっちょいー!

マスカット

それだけ遊んでもらえたら
とりさんも嬉しいですね☺️
揚羽ちゃん元気一杯🎵

れりぱ

ラグビー部?

ノリ@管理人

>とらお様
ツノみたいになっててカッコイイでしょ?😎


>ひゅうぼん様
このトリすごいんですよ。
電池も何も無いのにどこまでも逃げていくんですw


>やん様
ぬいぐるみなのに活きが良いトリwww


>かとちゃ様
揚羽劇場の迫力がすごいです。
毎日開演してます。


>木香薔薇様
でしょ?イケワンでかっこいいでしょ?😎


>マスカット様
トリまで活きが良くなってます。。


>れりぱ様
ホントだやってること完全にラグビー部だ…😭
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク