ごめん、揚羽

※当サイトのリンクにはプロモーションが含まれます



小花ソニック → 「P House」


起きたら隣で犬が寝ていました。

s-2403251.jpg

なんて寝顔だ……。


かわいいけど。

s-2403252 copy

ぱっちりお目々の上目遣いで見られても
さっきの寝顔が強烈に残ってるよ。。


いつも散歩に行く時間が近づいてくると
揚羽は私の顔を伺ってきます。

s-2403253 copy

そして目が合うと「お、キタ!」って顔する。

s-2403254.jpg

「揚羽、お散歩行くよー」って言われるのを
確信しているお顔。

完全なる「お散歩行くよ」待ち状態。

だがしかし、今日は雨なのよ、揚羽。
残念ながら今日は散歩ナシです。
雨だよ、雨。

s-2403255.jpg

あ……なんかごめん、期待と違う言葉で。。

って謝るのもおかしいわ。
雨は私のせいじゃないし。

s-2403257.jpg

ごめん揚羽!雨でごめん!



そんな顔しないでよ😭
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ステキな寝顔をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます🥹


楽ちんで便利よ。

PVアクセスランキング にほんブログ村

愛用品🤍まとめ


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ベルママ

目で物言うアゲチョンが可愛すぎです🩷
しかも、お散歩行けない目力が強くて、普通そこ悲しい目をするところだけどやっぱアゲチョンは違うのですねw

ご報告が、ベルが虹の橋を渡って一年経とうとしてますが、弟を迎えする事になりました
ブラックタンのチワワちゃんです

ひゅうぼん

私からも謝る、雨続きでごめんアゲハ
今日はお散歩行けるね♪

マスカット

期待からの落胆の顔が
いつもながら
激しく変わるところが
揚羽ちゃんですね(笑)
朝の1コマがなんな
凄い🎵
おもちゃであそんで
気分転換してね✨

マスカット

誤字すみません😣💦⤵️

かとちゃ

緩みきった寝顔かわいい。
アゲちゃんは顔の筋肉も、弛緩と緊張の二択しかないのかなw

来週はやっとあったかそう!アゲダッシュ日和ですね。

青森りんご

『憤懣やるかたない』とは、まさに今回のアゲハくんの表情を指し示すのですね。

なんて為になるブログでしょう:*(〃∇〃人)*:

みそ

あげちょん、仰向けで寝てるんね♡
無防備で可愛さ天井知らず!
あぁ、守らなきゃって思う瞬間ですよね~。

れりぱ

うちのメンズ4匹も雨だと言っても納得しないので、仕方なく散歩に行ってました。
で、「濡れた!」と怒る子と、「シャワーだね~」と楽しそうにはしゃぐ子に別れました(-_-;)

ぷりん

あんな落胆した目で見られたら、こんな雨を許してって言いたくなっちゃいますね~。
うちも、大好きな近所の猫が来たから呼んだのに、間に合わなかったときの後ろ姿が寂しくて。
ごめんよ。と謝ります。

とらお

目覚めた時にアゲチョン♡いつまでも甘えん坊で可愛い✨

ノリ@管理人

>ベルママ様
これは揚羽なりの悲しい目でございますw
きゃああああ!いいなあ子犬ですか!最高!


>ひゅうぼん様
昨日はお散歩行けました♪
揚羽爆走させてきました。。


>マスカット様
揚羽は露骨に顔に出るので
散歩中止を告げるのが申し訳ない気持ちになります。


>かとちゃ様
今月は寒かったですね。冷えるのもうイヤ。
春休みのせいか、ロイホが満席&待ちができていて
入れませんでした。パフェ……。


>青森りんご様
『憤懣やるかたない』の見本です。
揚羽は顔で色んな説明ができます。


>みそ様
これは一応横向きなんです。
仰向けの時もあるけどw大抵横かな。


>れりぱ様
納得しないのが面倒だけどかわいくもありますよね。
ぷくは自分で散歩行くって言っといて「寒い!」と怒って帰ってました。


>ぷりん様
そのシチュエーション、切なくもオモしろ可愛いw


>とらお様
揚羽はほんっと甘えん坊です。
べったり、末っ子気質。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク