チワワ男子、みんな違う

※当サイトのリンクにはプロモーションが含まれます



ソニぼんプレッシャー → 「P House」

Instagramはこちら →



私の初代チワワ、ぷくは動物病院に行くと
待合室でガクブルになりながら出口へ向かい
必死に逃げようとしていました。

s-1308285_202403281728318bb.jpg

次男、ソニックは動物病院に行くと
ここがどこで何しに来てるのか
まったくわかっていないようでした。

s-1710033 - コピー

3代目チワワの揚羽は等物病院に行くと
注射にビビって魂がどこかへ一時逃避し
抜け殻のようにフリーズしています。

s-2305148_20240328154451227.jpg

初代ぷくは、寒さに弱いくせに寒い日でも
散歩を要求し、いざ外へ出ると寒くて
散歩拒否をしていました。何だったんだ。

s-09052367_20240328173913c53.jpg

次男ソニックは、
「今日はすごく寒いから散歩やめない?」
というとすんなり同意してくれてました。

2403281.jpg

揚羽は、寒さに弱いくせに寒い日でも
散歩を要求し、いざ外へ出たら寒くて
「うお……寒っ!」ってなってるんだけど
それでも張り切って前進します。

s-24011355_202403281546472d9.jpg

長男ぷくは、「ハイタッチ!」と言うと

s-1012076_202403281747479c0.jpg

サッとハイタッチしてくれました。

s-1012074.jpg

次男ソニックは「ハイタッチ!」と言うと

s-1901044.jpg

手相をみてくれました。

s-1901046.jpg

三男揚羽は、

s-1812218.jpg

「ハイタッチ」と私が言う前から
既にやる気満々です。


肉球からパワー
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ソニぼんの優しいお手をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます🥹


高身長に嬉しいマキシ丈!

PVアクセスランキング にほんブログ村

愛用品🤍まとめ


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

マスカット

ホントにみんなそれぞれ
全然違いましたね 
ぷくちゃんのガクブルは
よく覚えてますよ
可愛すぎました

揚羽ちゃんは
やはり揚羽ちゃんですね😁

エビ

三犬三様で面白いですね〜。
ハイタッチで手相見てくれるソニぼんに思わず笑っちゃいました(笑)
ぷく兄さんは小さな体に大きな器で素敵だったし、ソニぼんはとにかくふわふわしてて癒されたし、アゲちょんは…面白い。なんか元気もらえます。
私は一読者として三犬見てきたけど、実際にはぷく兄さんとアゲちょんは会ったことないんですよね…すごく不思議な気持ちです。

かとちゃ

やっぱりわんこは、何匹育ててもおもしろいですね。
手相を見る、さすが想像の斜め上いくぼんちゃんだわ。

ラ コリーナ近江八幡にいってきました。
焼き立てバームクーヘンとカステラ食べました!美味しいに決まってる!

れりぱ

三犬三様ですね^m^
うちは代々ハイタッチと手を出すと、撫でる?どうぞ~ってお腹を見せるか、、頭をくっつけます(;^ω^)

とらお

プク君は病院後 壁に向いて ふて寝する程 でしたねw

ノリ@管理人

>マスカット様
ぷくは病院大キライでしたね。。
病院に行った日は帰宅後もふてくされてました。


>エビ様
そうなんですよ、ぷくと揚羽は会ってないんです。
ぷくがこの世を去ってから揚羽が生まれたので。
なんだか不思議ですね。


>かとちゃ様
ラ コリーナ近江八幡を検索しました。
こんなの美味しいに決まってる!!😭
いいないいなー♪


>れりぱ様
なにその反応かわいい~😭
かわいすぎる~💕


>とらお様
覚えていて下さって嬉しい!
ぷくは病院大キライでしたから
帰宅後もふてくされてましたw

ハッピーまま

笑っちゃう
ふんふん、と読んでいくうち、ソニポンは手相を見てくれましたには、大爆笑でした。🤣 犬にも個性があって楽しいですよね。家はポメラニアンが11頭いますが、それぞれ皆、1つの事に対して、反応が違います😄 犬って見てても飽きなし、癒やされるわ~💞
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク