極上の肌触り

ずっと前からすごーく気になっていたけれど、
あいにくニュージーランドでは売っていないので
ゲットできないまま時が過ぎ、
そして忘れ 、( ̄∇ ̄) ←いつものパターン
突然ハッと思い出して買ったものがある。



10061477 copy

ふふふ。
私がずっと欲しかったもの。
それは、フワフワでサラサラのアレです。


10061468 copy

確かにソニ毛はフワサラだけどね。 ( ̄ー ̄;)

ぷくとソニックを撫で撫でするのも心地良いけれど、
それにも負けない極上の肌触り、
最高級のバスローブのような着心地の良さで有名な
『Barefoot Dreams』
のパーカーです。



1006158 copy

私の住んでいるオークランドは、
夏は日本の夏より涼しく、
冬は日本の冬より暖かいという
中途半端にあったかくて寒い気候が続くので、
パーカー程度の羽織物が年中必要。
つまり家でも外でもパーカーさえ羽織っときゃ
なんとかしのげるのがオークランドなのです。


1006154 copy

6月の日本で着るにはちょっと暑いけど、
せっかくなので試着してみる。
すると噂どおりの着心地の良さに、もううっとり♪ (*´∇`*)
もともとベビー用品を製品していたメーカーだそうで、
この優しい肌触りにも納得。


1006159 copy

このパーカー着たらもう他の部屋着は着れないよ
と友人 Sayu さんも言ってたけど、
確かにこの着心地は病みつきになるわ。
色違いも買えばよかったー。

帰りの飛行機はコレ着てぐっすり寝ようと思います。


飛行機で寝るといえば。



1006153 copy

このネックピロー、
長時間のフライト用に昔買ったモノで、
当然今回の帰国にも持って来てるんだけど、


s-1004222.jpg

普段は温泉に浸かるジイちゃんみたいになって
ぷくが愛用してるので、「無い!あれが無い!」と
ぷくが怒ってるってさ。 ┐(´-`)┌





怒んないでよ~。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑上のバナークリックで10pt応援頂いてます。
ちょうちんがはじける、その前に。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ぺぺかあちゃん

ノリさん宅では、呼んだらちゃんとノリさんの方に来てくれるんですね うちももっとしっかり愛犬との絆を深めないと
モコモコパーカーからちょこんとのぞく兄さんの前足がタマランですなぁ

ico

 凄い可愛いです!その部屋着!でも、のりさん、ピンクじゃなくて、良いんですか?エスプレッソ、お洒落ですが。サイトのページで、久々にひなの見ました。お人形さんみたい・・・

 ※ スカルのTシャツ、格好良いです。

かとちゃ

いぬ毛問題
いい色のパーカーですね!そして、さわりたい。
肌ざわりのいい素材なら、
犬の毛もささっととれそうな気がします。

ところで、フワサラ長髪のソニックさんにとって、
ぷくさんは「ハダカ男」に見えるのかなあ?

あっきー。

ノリさん細い・・・。

知り合ったばかりの男子に「私幼児体系だからさー」と言ったら
「うん。そうっすね。」とサラリと言われた私。

パーカーも素敵なんですが、ノリさんの体系に釘付けな私。

おかちめんこ

温泉を探すぷくくんかわユス♪(*´艸`)

色の濃い服は毛が目立ちますよね~(>_<)
洗濯前と洗濯後のコロコロが結構大変ですxxx

ノリさんのTシャツイカスじゃないですか!!w(゜д゜)w
スカルにおリボンが!!
私もスカル柄スキです☆d(^ε^)

私もコアラ

これはいつぞやSayuさんが着てらしたパーカーですな。
私もその時買っちゃおうかなぁって思って・・忘れてた。笑
そしてノリさん、鎖骨がステキ!←褒め方ヘンかな?


mike

普段はぷくちゃんの枕になっているんですね。
確かにあごをのせるのにちょうどよさそうです。
日本に滞在中に色々食べていってくださいねー
白いたいやきとかNZにないものをぜひぜひ食して下さいまし

とらにゃん

いい色ですね~確かに犬の毛が目立つけど・・・
ペットがいると服を買う時に一瞬考えちゃいます。

タオル好きな人が「カシウェア最高!」と言ってましたが
見た目がとても似てて気になりますね~

こたつ猫

1枚目のぷく兄の写真を見て
「やたら大きな蝶ネクタイだな」と思った私です^^;

青森りんご

都会って、こういうオシャレで実用的な物がちょいと行けばすぐに手に入るのがうらやましいですよね('▽')♪♪

農家のブランド品なら、すぐに手に入るんだけどな~…orz

Eva

未だに頑張って格安航空券をさがしてます。
日本に帰ったら、色々持って帰りたいものがありますよね♪
それを考えるだけでも、わくわくするぉ。
逆にこちらからのお土産を頼まれても困る。
日本は質が高くて安いものに溢れてて、
海外のものすらなんでも手に入っちゃうのにな~。
こっちのまずい水道水でも持って帰ったろ。

チャチャ

ノリさんこんにちわv毎日楽しく見させてもらってます!
プクソニに会えないのはさびしいと思いますが、
日本満喫してますか??ノリさんのおかげで冬に気になってたアイテムを思い出しました(^-^)v
今から夏だけど忘れないうちに買っておこうかな~と思います(笑)ちなみにノリさんの買ったサイズはMサイズですか??教えてもらえると参考になります♪

rikushi

これ、写真からでも肌さわりのよさが
伝わってきますね~!
アタシも欲しい!
さっそくチェックいたしました♪♪

もうご帰国まぎわですか?
しっかり日本を満喫してお帰りくださいね~(^◇^)

ちゃる

ううん~ん、可愛い!!・・もうね婆は2ワンを毎日訪ねるだけで(中身はもいちろん)一日ハピーじゃよ。

SANA

さっそくチェックしました!
夏に紹介されても・・・と思っても(笑)ノリさん、モデルとしてバッチリですね♪
これからは夏物バーゲンに散在してしまいますが、これ欲しいっす!
涼しくなる秋まで覚えているかなぁ~???

クロ

ノリさん似合いますねパーカー!とても肌触り良さそうで触りたいです。首枕ノリさんのフライトの時の必需品ですか。でもぷくくんにとってはソニック枕と並んで愛用しているものなんですね。ぷくくんノリさんのネックピローが無いけどソニック枕で我慢してあげて!更新お疲れ様ですノリさん。

mimosa

確かに!
この色は犬の毛が目立ちますね^_^;
でもさらさら~と着かずに落ちるかしら?
気持ち良さそうだ・・・欲しくなっちゃうな(*^_^*)
ぷくさんももこもこであったかそうじゃ♪

momoji

首まくらってこういう使い方ができるんですね!
いいこと聞いた!
スーツケースの中で万年眠っている首まくらを今こそ使おう。うちのチワワ、人間の足の間で寝るのが好きで困ってました。

ミンミン

まったり温泉につかるジイちゃんってまんまですねプクさん(笑)

ところで、ソニックも入れて枕いったいいくつお持ちで?

ちくわ

ニュージーランドの気候って、ビミョーな感じなんですねi-239
ところで、あのパーカーはどこで買ったのですか?

外食産業の裏側の管理人

極楽 おじいちゃん
本当に温泉につかってるおじいちゃんの極楽な表情ですね

七色のプクさんの表情は、チワワ・アカデミー最優秀男優賞
ものですね

タガメ

私までつい見てしまいました。
「何パーセントオフ!」って書いてあると、つい、元の値段が高くても、安いような気になっちゃうのが不思議ですよねー
どんな肌触りなんだろう!

ノリ@管理人

>ぺぺかあちゃん様
ぷくのモコモコフリースもこの時期(NZの冬)大活躍の
アイテムです♪


>ico 様
スカルタンク、ローレンモシのやつでお気に入りっす。
ライブ用。(笑)


>かとちゃ様
めちゃめちゃ肌触りいいのですよ。
これでNZの冬を乗り切ろうと思います。


>あっきー。様
いやいやいや!
幼児体型なら私、負けませんよー!(T∇T)


>おかちめんこ様
私もスカル大好きなんです。
ロック好きだからか、どうしてもスカルに目がいく。(笑)


>私もコアラ 様
そうです、あのパーカーです。
すっごく着心地いいっすよ~♪


>mike 様
たいやき食べましたー♪
帰国中だけでもギャル曽根ちゃんの胃袋が欲しいです。


>とらにゃん 様
カシウェアもいいですよね!
これもなかなかの肌触りですよん。


> こたつ猫様
えっ?と思って写真を見返し、しばらくして
やっと分かりました。な、なるほど・・。


> 青森りんご 様
これネットで買えますよん。お店ではほとんど見つからない
んじゃないかな。


>Eva様
分かります。NZはいわゆる「NZ土産」的なものが
あるので(マヌカハニーとかプロポリスとか)
ワンパターンになりがちです。


>チャチャ 様
リンクしたサイトの購入者レビューを見たらずいぶん細身
だと書いてあったのでLにしました。身長は170センチです。


>rikushi 様
いえ、もうしばらく日本におります。
このパーカーいいですよ~♪お気に入りです。


> ちゃる 様
嬉しいなあ。ありがとうございます♪


>SANA 様
だって冬のNZに持ち帰るものを買ってるんですもの。v-7
紹介っていうより、お気に入りを日記に書いてるだけです
からねぇ。


>クロ様
すごい肌触りよくて気に入ってます。
メンズもあれば夫の分も買いたいのに。


>mimosa様
モコモコでフワフワなんですよ。
ぷくが毛布にしたがるだろうな。(笑)


>momoji 様
これがちょうどチワワがハマる大きさなんですよ。


> ミンミン 様
いくつでしょうね・・・。
ぷくはなんでもすぐ枕にするからなー。


>ちくわ 様
ネットで買いました。
リンクしたお店にはまだ在庫あるみたいです。


>外食産業の裏側の管理人様
頭にタオル乗せたくなりますよね。


>タガメ様
私これは値引きしてなくても買いです。
この軽さと肌触りは他のパーカーと比べられないです。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク