今年最大のミステリー

昨日いつものドッグパークに
犬たちを散歩に連れて行ったら、
公園の入り口付近に生えてる木が
こんなんなってました。


s-1110111.jpg

・・・・何か引っ掛けてある。 ( ・_・)ジッ

何だろう。
誰かが公園に落としていったハンカチとか?
スカーフか何か?

近くに寄ってみたら、この水色の物体は



1011105.jpg

水着のビキニのぱんつでした。


ドッグパークの入り口に水着。

なぜここにビキニが?


s-1110107 copy

どこでだよ。 ( -∇-)

いやね、近くにビーチがあるなら分かりますよ。
海水浴に来た人の忘れ物を、
拾った人がそこらの木に掛けたとか、
そういうこともあるでしょう。

でもこの辺はビーチエリアじゃないし、

ここは公園ですし。


s-1110112 copy

ソニぼんよ。
確かにキミの兄ちゃんは、エアースイマーだ。
(→ ぷくのエアースイミング動画

でも世間ではそんなにエアースイマー人口は
高くないと思われます。

つかエアなんだから、
水着にならなくてもいいんだよ。


s-1110113 copy

一体何がどういう状況になったら、
ここにビキニパンツが掛けられることになるのか。

そしてなぜ下だけなのか。

上はどこにあるのか。


s-1011106 copy

謎は深まる。





私のビキニは黒。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ 気が向きましたら押してね。
ソニぼんなぜあえてエア。


=================



★ポスカ販売中★
年賀状は1月までの限定です♪ → コチラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ももん

すごい謎
し、下を忘れてどうやってお帰りになったのでしょう。。
男性でも女性でも下を忘れるって致命的ですぜ。


あ、グラビアアイドルが撮影してたとか??

まめこっち

おおおおーーーー!!!
ものすごいミステリーですねーーー!!!
私も気になる、気になる!
数日たったらなくなるんでしょうかねえ。
知りたがりの私ならば、毎日ビキニパンツの動向見たさに、ドッグパークに通ってしまいそうです。

私が見たミステリー。
それは、義母の巨大な木綿ブラにしっかりと油性マジックでアルファベットで書き記された、義母の名前。
お義母さん、このあたりじゃあ誰もお義母さんのブラをつけこなせる女はいませんよ・・・・と、心の底でつぶやきながら、廊下を静かに歩くまめこっちなのでした・・・・(義母のブラは廊下にすだれのごとく列を組んで干してある)

ico

 Epsomの電線によく、スニーカーが吊れてます。高等な技術を要するので、容易に目に留まるのですが、同じ辺りにあったりなかったりなのがミステリー。まさか、干してるんじゃぁ・・・左下に黒いお花のカードが好みです(お年賀出来ないけど)!

mike

ハンカチと間違えて持参した人がお散歩中に落としたとか…
最近の自分のミステリー

1リットルのミネラルウォーターのペットボトルを買ったら「ストローはおつけしますか」と店員さんににこやかに聞かれ…
イートインコーナーのあるパンやさんで食パン1斤を買ったら「こちらでお召し上がりですか」と聞かれたこと。。
謎です。。

さば

ソニックくんのニコーって顔に、やられまくっています。
可愛すぎです!!

今年の夏。
地元の駅前で、ひもパンが落ちてました。
解けたのでしょうか。
自分の今年最大の謎です。

CONTY

ええええーーーーー
ノリさん ビキニ持ってるんだー! それもクロ!

ぺぺかあちゃん

気になる…。すっごい気になりますよ~!!
真相が判明した暁にはぜひ、ご報告をお願いします そういえば、何年か前に実家の近所を愛犬を散歩させてたら、枝に引っ掛けられたマムシの死骸がありました。犯人は、うちの母でした。「死骸でも車に轢かれたらかわいそうだから」と。優しいんだけど、見た人は結構ビビると思うのですよ…(汗)

rouko

なんか黒のビキニってオ・ト・ナv-10キャッ

かとちゃ

ノリさん、黒ビキニ!セクシーですわ。
私も、お腹のお肉が胸に移動するというなら
ぜひ着てみたいと思います。

ぷくさんには、ブーメランビキニを着用して
肉体美をアピールしてほしいです。
あ、ふんどしもお似合いかも。
ぷり尻ですからね。

たまにこういう変な落し物見つけてしまうことありますよね・・・靴片方だけ、とか、ぱんつとか。。。。

ホント、上はどうしたんだろう。

タガメ

願掛けだ願掛けだ!
そのビキニが着られるくらい痩せられるまで
その公園で走りまくってやるぞ!っていうランナーが願掛けしたに違いないアル。
さがせばきっと、走ってるメタボさんがいる・・・
o(〃^▽^〃)oわけないだろ。

分かった。
かぶって歩いてて、
そこに引っ掛かっちゃったんだ。

そうに違いない。

sorapon

謎のおパンツですな・・我が家は海が近いので、おパンツや、その他モロモロお忘れ物が多く、特に驚きはありませんの・・・慣れって恐いです。そらポンは、オーダー無しで、刈られました・・・ぷく王子と同じスムチ状態です・・

ゆきえ

それってま…マーキング? ̄▽ ̄?(笑)

エアースイミングぷくちゃんの真剣な顔が可愛い~//▽//♪

ちなみに、ぼんはエアースイマーじゃないの?
うちの姉弟も泳いでくれないんですよねぇ ̄m ̄*ププ

rikushi

お忘れになったお方は
ちゃんと下をご着用の上お帰りになられたでしょうか・・
なんつて(^◇^)

こういうのってやった本人は何気なかったりしても、
後から見る方にしてみればビックリですよねぇ。
意味を知りたくなりますもん。
あ、でもわざとってこともありますよね・・。

青森りんご

そういえば水着、ここ10年買ってない…orz

くぅ

本当に謎ですね・・・びきにぱんつ。

改めまして、はじめてコメントします。
ソニック最近表情が良くなったなぁと、
ジーンとするくらい感じたので
思い切ってコメントしました。

幸せなんだね!ソニック♪

ちゃまま

ビキニのミステリー
このビキニのミステリーは解明不可能と思われます。
ひとつ思いついたのが洗濯して干していたビキニを風が吹いてこの木に運んできたのかも・・・。
もう~ここ十数年、泳いだという記憶がありません。
しかもビキニなんて着る自信もなければそんなスタイルは持ちあわせておりません。

マキ

今頃、水着を落とした人はどうしてるんだろ( ̄ー ̄;
まさか、公園の木の枝に掛けてあるとは思ってないんじゃないかな。。。
かなりなミステリーですね。
ぷくちゃんのエアースイミング可愛いわぁ(*^-^*)

きゃびあ

木に掛けられたマスク・・・なら見た事あります。
使用感たっぷりで、そこから
いやぁな菌が発せられているようで嫌でした。

ビキニかぁ、もう二度と着ることはないなぁ。

じんのすけ

いつも猫砂を買いに行くホームセンターで。
いつものように砂を買うと、レジのおばさんが
「お持ち帰りですか?」と。

は? いや、普通買ったものは持ち帰るやろ。
それとも何か?
俺に「ここでしろ!」ってか?

何が聞きたかったのか謎です。

とうこ

こんにちは♪
いつもニヤニヤ読み逃げしてます。さきほど、ニヤけるわたしの背後からモニターを覗き込んだオットが、ソニック君を指して一言


「この子、堺雅人に似てるね」


はぃ?Σ(゜ロ゜;

…でも、確かに似てる…。今度から堺雅人さんをテレビでお見かけするたびに「…ソニぼん…」と呟いてしまいそうです(笑)


今日のエントリとは無関係ですみません<m(_ _)m>
あと…↓じんのすけさま。もしかしたら、配送サービスのお誘いだったのかも。

chiko

久しぶりにコメントさせていただきます♪
こういうのを見つけちゃうと、すっごく妄想が膨らんじゃいますよね。。。
道路に転がる靴とか怖すぎますし(>д<)!
でもビキニって、、、妄想が膨らみすぎて困っちゃいますーww

うちの子もエアースイミングしますよ!
でも、ぷくくんと違って、うちの子は必死!!!
目をグリグリにして、フンフン言いながら、
「きゃーーーーたすけてーーーーー!!!!」って感じで(;´∀`)

それにしても、、、ビキニどころか水着自体私ももう着れません・・・
公害級ですから;;

bibi@大阪

ノリさんのビキニ、黒はメーテル同じ!
セクシーやん…v-10

今日のソニぼんの洗いたてのようなふわっふわの毛が素敵。
なでくりまわしたいです。

mimosa

公園で、セ・・セ・・洗濯して、干してたのが
ビキニ下だけ取り込み忘れってのはどうでしょう?(笑)

ぼんちゃん、がんばってぷく兄さんのようなエアスイマーになって~!!

Pochi

私もビキニの謎解きに参戦します。

①近隣のプールで泳いだ帰りに、着替えた水着をバッグの中に入れたまま公園を散歩していて、なにかのはずみで落とした人がいた。
それを親切な人が拾って、わかりやすいように木の枝にひっかけておいた。

②その地域には、「幸せの青いビキニ」の言い伝えがあり、刑務所から帰ってくる夫を待っているけなげな妻が、公園の木に青いビキニを結んだ。

③その公園の木は、実は、「青いビキニの実」がなる新種であった。

④その「ビキニ」に合うサイズの姫を探している王子がいる。

私としては、③が正解ということで…。

ノリ@管理人

>ももん様
えっ、着替えて帰ったんじゃないですか?
水着のままで帰る人はいませんから。
しかしなぜこの木に。笑


>まめこっち様
そ、それもなかなかのミステリーですね。
お義母様、なぜ名前を・・・。


>ico 様
AUSとNZでたまに見る光景ですね。ドラッグ取引場の
目印だという噂がありましたが本当のとこは
どうなんでしょう?


> mike 様
あははは!いつもお客さんに聞いてるから、機械的に
出ちゃったんでしょうね。


>さば様
スカートの下からほどけて落ちちゃったのでしょうか!
でもその状況想像すると確かに本人拾いにくいですね・・。


>CONTY様
えっ、そんなにびっくりですか?海外じゃワンピースの水着
ってほとんどいないんですよ。黒って無難なとこだと思った
んですが。こっちじゃ80歳くらいのおばあちゃんも
派手なビキニ着て泳いでますよ。


>ぺぺかあちゃん 様
真相が判明することはまず無いと思われます。
お母さま、それはビビります!!


>rouko 様
十分大人な年齢ですので。(━_━)


>かとちゃ様
海外だとみんなビキニですからねぇ。
ぽっちゃりさんもおばあちゃんもビキニ。


>結様
不思議ですよね。なぜ道路にパンツが!?って。


>タガメ様
そ、そうか・・・!じゃあ「頑張って!」とか書いて
貼っておいたほうがいいですかね。


>sorapon 様
それはひどいですね。トリマーさん、なんで刈っちゃった
んでしょう。しょうがないから期間限定スムチを楽しみ
ましょう。


> ゆきえ 様
ソニックはエアスイマーじゃないんですよ。
多分スイマーでもない。


>rikushi 様
謎の落し物ってありますよね。
道路に靴片方だけとか。


>青森りんご 様
私も日本ではビーチで泳ぐことはもう無いと思います。


>くぅ様
そうですか?いつもこんな感じじゃないですかね。
来た頃と比べると全然違いますけどね。


>ちゃまま様
私ももう日本では泳げませんね。
こちらではスタイルも年齢も関係なくおばあちゃんも
ビキニ着てビーチ来てますから。


> マキ 様
一体どこで落としてここまで運ばれてきたんでしょうね。


>きゃびあ様
うわーそれは嫌ですね。拾っても木にかけないで捨ててくれ
って思いますよね。


>じんのすけ様
あははは!「いえ、今使います」って言ったらどんな反応が
返ってきますかね。


>とうこ様
それ前にも読者さんから言われたことあります!
なんとなく似てますね。


>chiko 様
エアースイマー仲間でございますね♪
エアーで犬掻きする姿が一生懸命でかわいいですよね。


>bibi@大阪 様
無難でありふれた黒を選んだつもりなんですが
みなさん黒に反応されますね。v-12


>mimosa様
いいですね、良い推理です。v-218
さすが巨匠です。公園で洗濯する情景を想像すると
色々切なさが漂ってきて面白いです。


>Pochi様
2番ー!私は2番がいいです!

れいれい

初めてのコメントです(しかもちょっと遅れてますが)。

私はアメリカのボストンに17年ほど住んでますが、こっちでは天気が良くなってくると、水着姿で日焼けをしている人たちで、公園の芝生がビーチ状態になります。海の近くでも何でもなくて、もちろん脱衣所とかシャワーもない、街中の公園です。最初の頃はかなり驚きましたが、今では慣れて、夏の日常的光景です。

これを読んだときに、誰か日焼けに来て忘れたんだな、って即効思ったんですけど、ニュージーランドはそういうことはないんでしょうか?

ノリ@管理人

>れいれい様
ニュージーランドではそういうことは無いですねぇ。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク