漢な奴

剛田猛男さんが好きです。



s-1308194 copy


うん、ジャイアンじゃなくて、たけお。
今最も熱い男、猛男です。



s-1308195 copy


先月日本に帰ったときにですね、

好きな作家買いとか
あまぞんの中の人に勧められたとか
ネットでレビュー見たとか

そういう前情報一切無しに
本屋さんふらついて直感のみに頼り
本とか漫画を買ったのですが。

ワタクシとしましては
一番のヒットはこれでした。




俺物語!! 1



俺物語。
少女漫画なのに俺物語。
少女漫画なのに主人公は猛男。

猛男がものすごいマッチョで
眉毛太くてもみあげ長くて
とにかく漢(オトコ)なのです。


つまり私がニガテとするタイプ。 ( ̄▽ ̄)



s-1308202 copy


だってわたすは蹴ったら折れそうな
ひょろっと細く薄い人が好きなのでさあ・・・。( ̄ω ̄;)

勝手なことを言わせてもらえるならば
できればダウンタウンの松っちゃんも
どうかもう鍛えないでくれと思ってるくらいで。

それなのに猛男には
ぐいぐい引きこまれました。
製氷機みたいな腹筋なのに。



s-1308203 copy
おまいも充分ムチムチワワだ。


漫画とか本って人それぞれ好みがあるので
いつも感想的なことは書いても
皆さんにお勧め!みたいなことは
言えないんですけどね。

これだけは言いたくなりました。

皆さんも是非、漢な猛男を見て! ヘ(゚∀゚*)ノ
きっと猛男に癒やされる。(?)



s-1308206 copy


漫喫など行かれた際は
是非手に取ってみてください。

ところで、公園でよく会う
ぷくのトモダチのこのお方も
気は優しくて力持ち。
なかなか漢な奴なのですが



s-1308204 copy


こんなたくましい男子に慕われて



s-1308205 copy


周りをどすんどすんとすごい迫力で
ぐるぐる回られて一切動じないぷくも
なかなかの漢だと思うのです。




猛男と同じく同性には好かれる。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ クリックで応援してけれ~。
好きな子にはフラれる。







三巻まで出てます。
こんなナリだけど高校一年生。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

mike

ぷくさんのお友達 大きいですねー
何ぷく位のサイズだろう…
ノリさんがお勧めする漫画は面白いのですが今日は意外なものをお勧めされてびっくり
本屋さんで探してきまーす

ラルフママ

私も漫画大好きですー(≧∇≦)
今も漫画レンタルしてます☆
週2くらいで借りに行くのでだんだん読むのがなくなってきました(・・;)
ノリさんオススメの漫画次に行く時に探してみます(*^^*)
ぷくちゃんのお友達はバーニーズかな?2匹が遊んでる姿は公園でも目立ちそうですね(o^^o)
でも可愛いー♡
いつも本当にブログに癒されてます☆このブログに出会えてよかったです(*^_^*)

えりんぎ

俺物語?!!!!!!
いつも楽しくブログを拝見させて頂いています。
そして・・・初のコメントをする私・・・・。

何を隠そう、私も『俺物語』の虜なのです!!!
大好き過ぎて、何度も見返している私なのです!!(笑)
私も漫画、小説と何でも読むタイプですが、この漫画は最高です。
いえ、最強です!!!(涙)

あまりの衝撃だったので、ついついコメントしてしまいました(照笑)

これからも、ぷくとソニックのブログを楽しみにしていますね♬

ちょーまま

ぷくさんのお友達、ほんとに嬉しそう♪
堂々対等な振る舞いのぷくさん、カッコイイわ~。

アリー

ようやく読んでいただけましたね!!!!
俺物語は今年買ったマンガの中で絶対のイチオシ!!!
もう4巻が出る8月23日を指折り数えて待ってますよ♪

それにしてもバーニーズが周りうろついても動じないぷくさんは、我が家の近所のグレートデンと一緒に飼われてるチワワさんを彷彿とさせます(笑)

あっきー。

アルコさんの漫画大好きです(o´∀`o)
絵も好き!!

原作は河原和音さんですが、河原さんの漫画も面白いのでこの二人のタッグは気になっておりました。

読まなくちゃー。

チコ母ちゃん

たけおさんみたいな人は苦手だけど、漫画だと好きになれるのですか!
じゃあ私も大丈夫かな~
ぷくさん、さすがです!
春先に某○の頭公園近くのお店でバーニーズ、ラブラドール、ゴールデンなどに遭遇。
『うちの子(バーニーズ)の親友はチワワだから(^∀^)ノ』という声に促され怯える我が子を放しました~
犬らしからぬ『きゃぁ~!!』という雄叫び(本当にそう聞こえました)をあげて逃げまどい
それからは大きい子を見かけると私の陰に隠れるようになりました(^_^;)

りい

俺物語面白いですよね!私も大好きです☆
本来の少女漫画ならば砂川くんがお相手なんでしょうけど、
読むうちにピュアな猛男くんにキュンとします。

ぷくちゃんも小さい体ながら、漢ですね((´^ω^))

かとちゃ

なにが一番おどろいたって、猛男は高1!

パンダと一緒のぷくさん、この角度は新鮮。
シュッとして見えますね。お首がながーい!
かわいいなあー。
このカットを撮るために這いつくばってる
ノリさんを想像して、ふふふ。

rikushi

この漫画、ムスメが買ってきたのですが、
おおよそ少女漫画とは思えない表紙だったけれど、
中身はめちゃくちゃいいですよね!
すごっく笑えるし、読後になんだか爽快感があります。
アタシも猛男好きです。
猛男ファミリーもステキですよね!

昨日のおすすめの「銀の匙」もいいですよね!
同じ作家さんの「鋼の錬金術師」からファンになりました。

えええええ
私は細い男性絶対ダメです。
理由は私より細いなんてもってのほか!
男ならがっちりドッシリムキムキ筋肉隆々でいてほしい。
気は優しくて力持ちな感じの人が好き。体格的にはラガーマンとか最高。
でもそういう人って脳も筋肉でゲフンゲフン、バカばっかでゲフンゲフン、

…そういやニュージーランドの消防士さんのマッチョカレンダーってありますよね。
売り上げも火事で被害に遭った方の為に使われるなんて素敵。
協力したいけどあのカレンダーはどこに貼るかで困りますw

おはぎん

普段は全くマンガを読まない私でも、このマンガは気になってました。。。^^;そうですか、面白いんですか。ますます気になります。。。っていうか高校1年生?! サラリーマンの話かと思ってました。(笑)

りんmama

絶対!!に手に取らない漫画ですね。
少年漫画なら、よくあるヤツか、でチラミするけど、少女漫画でこのタイトルなら多分視界にすら入れないでしょう。
室伏さんの様な筋肉大好きなんですけどね・・・

それより、バーニーズちゃん素敵!
こういう大型犬を一度は飼ってみたいです。

まさこ

こ、こ、こ...
高校一年生なんですか、この人?!

今日のノリさんのブログを読んで、「あ、私はこうだなあ」とかいろいろ思ってたのに、最後に来て、そんなのどこかに行っちゃいました!(何を思ったのかも、殆ど覚えてないくらいの衝撃でした。)

mkit

私も読みました〜、コレ! 面白いですね!

ノリさんのレビューにつられ、”坂本”のスタイリッシュさを確かめに行った漫喫で、猛男に出会ってしまいした。
そしてスタイリッシュとは対極の漢(オトコ)にすっかり癒されました・・・

でも、同じ日に読むもんじゃないな、と思いました。

チャーン

バーニーズって、むっちゃフレンドリーですよね〜

しかし、ぷくさんのアニキオーラって凄いんですね!
なんかかっこいい(≧∇≦)
でもアニキオーラがもてない原因?

ジュディ

私がだいぶ前に始めてコメントさせて頂いた時に勧めた漫画が『俺物語』でした!
(のりさんは覚えてらっしゃらないと思いますが)
私も漫画大好きで、のりさんもたまに読んだ面白い漫画を紹介されてたんで、勝手な想像でのりさんも好きだろうと思いお勧めしてたのですが、のりさんのタイプではないのにはまっているみたいで良かったです!(笑)
私も、猛男みたいな外見の人は苦手なんですが、猛男は別物で、何事にも(特に彼女には)真剣に純粋に向き合う姿が何とも魅力で引き込まれます!
大和さんも、こんな女子高生おらんやろー!
っていうぐらい純粋ですし、読むと心が何だかほわほわします。

そんなのりさんに、『臨死!江古田ちゃん』という漫画を今度はお勧めしたいです。
また機会があったら、(来年の帰国の際になどで本屋に行った時に手に取る様な事がありましたら)読んでみて下さい!
決して公共の場(電車の中とか)では読めませんが、(主人公の基本スタイルが真っ裸な為)家で引きこもる際に読むにはもってこいです!

くろまめ

ワタシは細マッチョがすき♪むふふ♪
細マッチョはダメかしら。
ぷくちゃんは、ホント動じない、男として器デカイですね。
だからソニックとも上手くいったのね。
ちっこいけれど男前!!
惚れてまうやろ~

青森りんご

ムチムチワワの飼い主であるノリさんが、ガチムチ苦手…『説得力無いやん!!ヾ(・ε・。)ォィォィ』って、水平チョップで突っ込みたいですwww

ベルママ

私はミッチー(三橋美智也さんではなく、及川光博様です)みたいな王子様系が好きです。
でも、まんがはオカルト、サスペンス、グロい系が好きです。

はい!ここにも一貫性のないのがでております_| ̄|○

猛男さん、のりさんオススメなので新しいジャンルに挑戦してみようかな*\(^o^)/*




ノリ@管理人

>mike様
いつも書いてるレビューは、私の好みだけど万人受けって考えると
どうかなみたいなとこあるんですが、『俺物語』は全力でおすすめします!


>ラルフママ様
是非レンタル屋さんで探してみてください。
たけおの魅力を是非とも。


>えりんぎ様
俺物語、いいですよね~!笑えるし。
たけおもいいですが、たけおのお母さんが好きです。( ̄▽ ̄)


>ちょーまま様
ぷく見ると嬉しそうに走ってくるのですよ。
大きい身体で子犬みたいにはしゃいでました。


>アリー様
なんと、今月4巻出るんですか!ノーチェックでした。
それは楽しみです。グレートデンとチワワ、いいコンビですね。


>あっきー。様
これ以外の作品読んだことないのですよ。同作者で別作品も
検索してみますね。俺物語、最高っす。是非。


>チコ母ちゃん様
いやーマッチョ苦手な方にもたけおの魅力を是非知って欲しいです。
バーニーズ、温厚で可愛いですよん。


>りい様
少女漫画というジャンルにおいて、あそこで砂川君ではなく
たけおを主人公にしてしまう見事な荒技に感服いたしました。
でもやっぱり砂川君がかっこいいですよね。笑


>かとちゃ様
そう、高一。しかも一巻の最初のほうは中三ですよ。
ちなみにたけおの母ちゃんは40歳で今妊婦さん。


>rikushi 様
たけおファミリーいいですよね~!
特に大和さんが遊びにきたときのお母さんの顔が好きです。


>杏様
やはり趣味が合いませんね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン


>おはぎん様
そう、高一なんです。一巻の始めなんて中三です。
おっさんみたいなナリですけども。


>りんmama様
全力でお勧めしてる記事にわざわざ絶対手に取らない宣言て。
読まず嫌いならばスルーしてくださればよろしいのに。( ̄ω ̄;)


>まさこ様
ええ、高一です。花の高校生(彼女あり)
是非読んでみてくださいませ!


> mkit 様
同じ日に読みましたか!!笑
それはさぞかし振り幅が大きかったでしょうね。


>チャーン 様
そ、そうか・・・。モテナイのはこの兄貴オーラが原因だったかも・・。
なんかすごい目から鱗の気分です。


>ジュディ様
ジュディさん始め、以前からこの漫画をおすすめするコメントを
結構定期的に複数の方から頂いていたので、本屋で見つけて
思い切って買ってみました。江古田ちゃんは読みましたよ~。
随分前ですがレビュー記事も書きました♪


>くろまめ様
細マッチョはいいね。でも頑張って鍛えてる感が出ないほうが
どちらかというと好きなのー。


> 青森りんご様
犬は別なの!犬はむっちりしてるのが好きなのです♪
丸くてむっちり。


>ベルママ様
映画はオカルトやホラー、スプラッター系好きなんですけどねー。
新ジャンルにも是非挑戦してみてください。
新しい楽しみが拓けるかもしれませんよ♪

あっきー。

アルコさんの漫画で「ヤスコとケンジ」があるのですが、これはドラマ化されてますよー。

でも私はアルコさんの短編漫画が大好きなのです。

あ、「俺物語」注文しちゃいました♪
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク