UMA

昨日は空に虹がかかっていました。



s-14062852.jpg


私の人生に虹が出るのはいつ?

・・・・と空を見て呟いてしまうほど
このところずっと雨空の下を
濡れながら黙々と歩いています。



s-14062853 copy


昨日はドッグパークに
Paradise shelduck がいました。



s-14062854 copy



s-14062855 copy



s-s-P1040531 copy


犬がオフリードで遊べる公園で
ぷくよりデカい鳥が普通に
芝生の上を歩いているという。

せっかくだけど
ぷくも鳥とは遊べないもんねえ。



s-14062856 copy


ところで、いるいる詐欺の代表格といえば、
ツチノコ。

実際にはいないと思っているのですが
公園でぷくが振り返るとそこには



s-14062857.jpg


足が無くて平べったい生き物が
地面を這っていました。




少しずつ動いてる。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ 押して下さると嬉しいです♪
いつもどうもありがとう。 <(_ _*)>








この冬はこればっか履いてる。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

おはぎん

そ、ソッシー!?

mike

ソッシー(^O^)
その生態は犬嫌いでソロ活動が得意
よだれ風船づくりが得意なんですね!(^^)!

じょらすぃ

ソッシー
ソッシーはクマぬいぐるみが大好きで盗られるととっても悲しい顔をしますが、基本はいつもニコニコなんでしたっけ?

kazuko

ツチノコ!!
ウチの子もロンチーですが、この前ソニぼんとおんなじ格好してて、私も思わず「ツチノコだ!」と笑ったので、何だか嬉しくなっちゃいました(^◇^)
もしかして、ツチノコの正体は寝そべったチワワで、その頃チワワが珍しかったので犬だと思われなかった...なんて事はないですかね..-ないかなぁf(^^;

いっちん

ソニのこ♪
なぜあなたは~この広い野原でほふく前進?

くろまめ

あーなんかいるっ~(笑)
ソニノコ?ツチぼん?
色んな鳥がいますね~☆こっちの公園では『あ♪』と思う鳥は時々しかいないです。
だいたい カラス、雀、ポロッポー。
つまらん!

みゅー

この鳥さんズのお尻、かわいーっ♪ベストなショットですね~そしてぼんちゃんがツチノコ化してる・・・(^^;

かとちゃ

お仕事お疲れ様です。
仕事ないのは困るけど、スコーンと
解放感は味わいたいものですよね。
ぷくソニとのお散歩が、いい気晴らしになれば!

さて、芝生の上の未確認生物ソッシーですが、
たしかソファの上で、落ちそうで落ちない
見事なバランス感覚から、受験の神様として
古くから信仰されてるとかされとらんとか…
のソッシーですよね?

たえ

ニュージーランドには日本では見かけない様々な鳥がたくさんいますねー。
そして、ついに地面を這う新種と思しき白い生き物まで!?
でも、すぐに捕獲されそうですね(笑)

ベルママ

ぼんちゃん∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
そのほふく前進は牛歩戦術の国会議員にも負けない位すろ〜り〜ですか?
虹のお写真ステキですね♡
私は雨に打たれて流されてしまいたい( ̄_ ̄|||)
時間に追われています(T ^ T)

チャーン

少しずつ動いてるって…ナメクジかと思った!
ナメぼんって皆さんの命名みたいに可愛くない〜

今日、いい年こいてテスト受けました。
全然、虹見えません(T_T)

りんmama

ソニぼん、隠れてるつもりかな?

うちの近所のヌートリア、私は3回見ましたが、出会えない人も結構いるらしく、UMAっぽいです。

mimosa

顔の色の違いはオスとメス?

そして、そのうにうにっと地面を這ってるのはソニノコだったのか!!(笑)

ico

 ブーツ、すっごい可愛いです。高さがあるのに、歩き良さそうですね。そしてプクさんは、相変わらずフーディーが似合う♪

 この季節、プクさん、もしくはソニック君が泥だらけになって、抱っこをせがんだら・・・躊躇します?

珠母

おはようございます。

ソニノコっていうんですね(笑)
新種の生物、発見〜。

顔をあげたら、満面の笑みで振り返ってくれそうですね。

少しずつ進んでるって(笑)
何してるの〜?

てるすけ

ソニぼんは、いったい何をしてらっさるの?

ノリ@管理人

> おはぎん様
ネッシーというより、ふなっしー的な響きが
強くなりますね。v-291


>mike様
よだれ風船が口から出てるのが最大の特徴ですね。


> じょらすぃ様
はい、基本は表情が緩いです。


>kazuko様
ツチノコは蛇が餌を丸呑みにして太くなってる部分だけを
見た人の勘違いという説が有力っぽいです。


> いっちん様
ほんとになんでこんなカッコしてるんでしょうね。


> くろまめ様
そうそう、NZにカラスいないのですよ。
鳥こんなにいるのに。


> みゅー様
鳥のお尻ってかわいいですよね。特にアヒル。


>かとちゃ様
ソッシーにはそういう言い伝えがありますね。
でもソッシー自体の知能指数はそれほど高くなさそうなので
受験の神様でいいのかと疑問視する声もあるとかないとか。


>たえ様
ええ、とってもスローでございます。
そしてニュージーランドは今日は雨模様です。


>チャーン 様
なんのテストだったんでしょう?
大人になるとテストってなかなかしんどいですよね。


>りんmama様
ヌートリア見たんですか!しかも三回も!すごい!
かわいかったですかっ?


> mimosa様
ソニノコ、すごくスローに進むのよ。
みかんさんの頭の大きさが好き~。


> ico様
泥んこになる場所はことごとく避けてます。
毎回シャンプーするのめんどくさいし!


>珠母様
なにしてるんでしょうねえ・・・。
犬なのに匍匐前進。


>てるすけ様
芝生の観察?

P

ソッシー…可愛いですね!
iPhoneのマップでネス湖を見ると凄いもんが見られるらしいですよ。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク