リッツで午後茶だよ




手持ちのアクセサリーの中で一番
といっていいくらい気に入っていた
エメラルドのピアスを外出中なくして


s-1507162 - Copy

こんな顔になっている今週の私。

「モノは所詮モノだよ。
執着しないしない♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ」
と言われ、そうだそのとおりなのだ
健康な体さえあればあとはどうでも
と自分に言い聞かせるも、気付けば


s-IMG_0147 - Copy

こんな顔になってる。

宝石との出会いは一期一会。
同じ物は二度と手に入らないのに。
物をなくしてこんな喪失感に襲われたのは
初めてだ・・・。

そんなわけで、ちょっと癒しが必要です。


s-1510303 copy

手っ取り早く私を癒すものは
高所からの絶景なので。 ヘ(°◇、°)ノ

「ザ・リッツ・カールトン東京」の45階、
ザ・ロビーラウンジでアフタヌーンティーしました。


s-1510304.jpg

わーい、リッツカールトンだ、
ゴージャスの代名詞だ。ヽ(゚▽、゚)ノ

と、さっそくHPが回復し始めます。
窓際の席を用意してもらったので


s-1510306.jpg

眺め最高♪ (*'∇')

あー私今日本にいるんだなあ
嬉しいなあ幸せだなあ。
ピアスの件は悲しいけど
なくなったのはしょうがないよね。
人生そういうこともあるでしょう。


s-1510307 copy

お天気も良かったしね。

アフタヌーンティーの内容は、
まあ普通でした。

ちょっと残念だった点は
紅茶を1種類最初に選んで、
それ以外は頼めないこと。

ホテルのアフタヌーンティーというと
たくさんの種類のコーヒー紅茶から
好きなだけ選べるのが通常なので、
ちょっとびっくりしました。


s-1510308.jpg

写真を比較しても明白だと思いますが
内容、オススメ度は前回行った
フォーシーズンズ東京(→)に
断然軍配が上がります。

でも居心地は良かったです。
なにしろ眺めがいいから。

あと音楽がやけに大音量だなと思ったら


s-1510309 copy

たまにはこういう贅沢な時間もいいですね。

おかげでHPも回復してきました。
エメラルドピアスはなくとも
元気出していきたいと思います。


s-15103051 copy

ソニぼん、クマ狭そうですよ。



トリック オア クリック?
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ランキングに参加しています。
かぼちゃぼん応援してちょ。<(_ _*)>




ぼんハウス。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク