アゲジム



 ハイ、ここです。 → 「P House」


 遊んでも遊んでも遊び足りない
 年頃のアゲハ。

 s-1805011 copy

 公園では「疲れろ~疲れろ~」と
 アゲハに念を飛ばしながら
 ロングリードで走らせてます。

 体力底なしのアゲハと
 毎日一緒に走っている私は
 強制ライザップの気分。
 えらいもんで、

 スタミナついてきました。 (。;゜▽゜)

 趣味読書に漫画、根っからインドア
 性根がオタクの私にスタミナが。
 アゲザップ効果、すごい。
 
 ちなみに散々走らせて帰宅した後の
 アゲハの様子がコチラです。

 s-1805013 copy

 昼寝しろよ!

 二足歩行ヤメロ!

 一方ソニックとのお散歩では
 穏やかにファインダーを覗き

 s-1805014 copy

 ソー二ぼん♪

 s-1805015 copy

 かわいいソニぼんぼん♪( 〃∇〃)

 s-1805016 copy

 ぎゃー!かわいー!((((((/´З`)/チュ-

 と話しかけてもふもふ撫でる
 怪しい人になってます。
 


 今週はなるべく
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 夕日を見るふたりをひと押し
 下さると嬉しいです☆



  予約♪
  

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ベルママ

あげちょん、パワフル‼︎
お写真見てるだけで疲れて来た〜(笑)
その後のぼんちゃんにホワーンと顔がゆるむ朝です!

つくね

先日テレビで動物のオモシロ動画を放送してました。その中にランニングマシーンでトレーニングをしているワンコがいました‼️
あげちょんも散歩の他に家でのトレーニングはいかがでしょうか〰😅⁉️
ますます体力がついてお昼寝しなくなるだけかしら😅⁉️

昨日のコメ欄で、あげちょんはそっくりの妹ちゃんがいると知り、女の子版あげちょん、見てみたい😆‼️‼️とはげしく思いました😆‼️‼️

いっちん

本当に···若いって素晴らしい(`◇´)ゞ
昼寝しろ!と念を送る気持ちわかります!
2月から保育園でパート~1歳2歳の可愛いガキんちょに私も「走れ~走れ~砂遊びより走れ!」と念を送ってますから(笑)

ソニぼん。・゚・(ノ∀`)・゚・。がわいい···
たまんねぇー

びびりん

子犬時代は私も疲れろ~寝ろ~って念を送ってましたね
山登りに5時間付きあわせてもケロッとして寝ようともしないので
どんだけ~!!と心で雄たけび上げていました

公園で1、2才の幼児達を遊ばせる保育士さんが芝生と砂利の縁石に
「みんな~座って下さ~い」と言った矢先に「ハイ!石食べない!」に
えっ!と同時にめちゃ受けました
幼児が座る→石食べる・・・想定外が日常の保育士さんは目配りが大変ですね
いっちんさんのお話で思い出しました(失礼させて頂きます)

アゲザップとソニぼんの癒しで緩急つけて日々乗り切って下さいね!

はる母

ホントに、ワンちゃんの若い頃は凄まじい体力ですよね(*_*) 私もはるザップの頃を思い出しました...。
でも、落ち着いて来たら来たで何となく淋しい気もしてます。今でも散歩の時は全力疾走したりしますが、家では休日のお父さん状態(--;) 年取ったのかなぁとしんみりする事もあります...。アゲザップの時期は大変ですが、楽しんで下さいね(^^)
ソニぼんの笑顔、可愛い!そんな笑顔見せてくれるなら、モフモフしちゃいますよね(*^^*) きっと、周りの人もノリさんの行動を理解してくれるに違いないです。
バナーのおふたりの後ろ姿もきゅんとしました(*^-^*) 

りんりん

子犬時代はあっという間なので楽しみたいところですけど、疲れてもぉいい加減落ち着いてよと思ってたら大人になりますよね(笑)
二足歩行はパワフルすぎです(笑)
ソニぼんの笑顔大好きです❤️

アンジェ

あげは君元気いっぱいですね!昼寝しろよ よーくわかります。私の経験上 元気ワンコ(パピヨン)に付き合って沢山お散歩すればするほど 人間もワンコも体力がどんどんついて お散歩の距離が伸び続け お昼寝どころか 筋肉ムキムキ元気溢れ続けるワンコができあがりました。
あくまでも 家の例です。

かとちゃ

いやー同感です。私も、ムスメ(人間)を公園に放って、
走り回れ〜疲れろ〜と念じていますが、
うっかりすると鬼ごっこに強制参加され、私の方が疲れる羽目に。
スタミナがつく以前の状態です。

連休明けは、うちも怒涛のスケジュール。体力もつか怖い。
何かうっかり忘れてないかドキドキします。

のあ

ノリさん、こんばんは!

アゲちょん、えらいねぇ!
あの運動音痴の母ちゃんにスタミナがついてきたなんて!Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
ぷくちん、母ちゃんに体力がついてきたらしいよ♪( *´艸`)

ソニぼんの『にぱっ!』…反則だよ!
可愛いすぎる!♡♡

れりぱ

アゲザップでもまれながら、休憩でソニぼんをモフる!
理想的なチワワんライフですね(^^)v

クウタ母

アゲザップ😁
ノリさん、こんばんわ☺
アゲザップ私も、おデブなので、、御願いしたいです😱
その代わり、ソニック君の散歩で癒されて下さいね😁
ソニック君の頭隠して尻隠さずが、可愛いですよね❤
プク君も、探し易かったでしょうね☺

mike

うわああ アゲハくんをレンタルしたいです。
最近走るなんてことはしていないので‥
で、アゲザップの後でソニックくんをレンタルしてまったり散歩
ノリさん いい商売になりますよ コレ!

ノリ@管理人

>ベルママ様
ものっすごいパワフルです。
ぷくが子犬の頃よりすごいかも……。( ̄∇ ̄;)


>つくね様
じゃその内バナーに登場させましょかねー、妹ちゃん。
ソックリなんですが、どことなく女子顔です♪


>いっちん様
おお~っ、素敵なお仕事ですね。(⌒▽⌒)
若さとパワーをもらえますよね。


>びびりん様
ウケる!!保育士さんの言葉に大笑いです。


>はる母様
私もぷくザップの頃を思い出していましたが
ここまで激しくはなかったような……。( ̄∇ ̄;)


>りんりん様
そうなんですよね。落ち着いたら落ち着いたで寂しい気も。
二足歩行の安定感凄まじいです。


>アンジェ様
ぷくもわりとそんな感じだったかも……!
大変だけど、アゲハも体力あるタフわんこに
なってくれたら嬉しいです♪


>かとちゃ様
鬼ごっこに混じって走るのです!
アゲザップは私が疲れてからがさらに長いので
毎日己の限界を超えさせられてます。。


>のあ様
私運動音痴じゃないです。。(^▽^;)
スポーツ得意。インターハイも出てます。


>れりぱ様
ものすごい飴と鞭ですな。( ̄∇ ̄;)


>クウタ母様
ソニぼん、体がほとんど出ちゃってるんで
居場所がモロバレで、それをじっと見てる
ぷくがまたおかしかったです。


>mike様
アゲザップは「徐々に慣らす」とかナシに
狩りをするチーターのようにいきなり
トップスピードで走り出すのできついですよ。。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク