お知らせ&春アゲ




 ソニぼんの判断力。→ 「P House」


 今日はお知らせがございます。

 s-1903102 copy

 s-1903103 copy
 
 s-1903104 copy

 s-1903107 copy

 おもしろアゲハのポストカードや
 ぷくのバッジもセットになってます。

 今週の金曜日から
 池袋東急ハンズ入口すぐ横
 特設 anistar催事場 です。

 私も期間中に覗きに行く予定です。
 お近くの方は是非お越し下さいませ。
 追記:私は会場にいないですよ~。汗

 さて。最近暖かくなってきましたね。
 
 ウチは日当たりがいいので
 日中の室内は結構ポカポカです。
 暑いなと思って暖房を消すと

 s-1903108.jpg

 信じられないくらい
 アゲハがどんよりする。


 冬山で遭難したかのように
 毛布に包まりどんよりする。

 暖かい部屋のなかで
 そんなに絶望しなくても……。

 s-1903109.jpg

 ぷくの寒いアピールも凄かったけど
 アゲハもなかなかです。



 暖房つけました。。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 元祖寒がり隊長をひと押し
 下さると嬉しいです。(*゚▽゚*)



  コンビネゾン
  

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

はなこ

えー!!驚いてすごい勢いでスクロールしてしまいました。東京〜💦行きたいです!
すごいですね!!ソニックくんあげはくんグッズ是非公開をお願い致します♡
あげはくんのどんよりお顔(*´艸`*)もう人にしか見えません。

まりお

催事いかねば!
そしてあげちゃんのどんよりが凄すぎて笑っちゃいました^ ^春はもうすぐだよー!

ゆきえ

アゲやんのお口がへの字になってるー(萌)
いいなぁ~私も神戸から池袋に行きたいー!
千葉の姉ちゃんに頼んでみようかしら(*´∀`*)

コタロウ母

福岡でもやってほしい❗️九州のソニぷくあげちょんファンにもチャンスを✨

つくね

(((o(*゚▽゚*)o)))♡
池袋、行きます 行きます‼︎

チャックの母

良いなぁ(´ー`*)
ぜひぜひ東北地方でも、お願いしまーーーす!!!

ちびらっきぃ

来て来て~!!
のりさん、札幌には来ないのかしら~( ノД`)
来て来て来て~!!
今年の札幌は暖かいよ~!(^^)! 今日も最高気温5度だよ~(+_+)
・・・あげちょhhのむくれっぷりが目に浮かぶけど。

いっちん

東急ハンズ❗行きたい❗なのに私は今旦那の実家の秋田に(TдT)それも3月いっぱい~グッズ買いたいよ~残念でなりませぬ❗息子らに頼んで買ってもらうおかな(*´∀`)

アゲハっち...この世の終わりのような顔(笑)
本当に心の声が顔に出てるよ(´▽`)

ももすけかあさん

ああーっ!ぷくちゃんソニぼんアゲやんのグッズが欲しい!!!どうか大阪でもやってくださいませ!!

つばみ母

静岡のハンズでもやってほしい お願い100回( ゚Д゚)

mikuronn

あわわわわ(@。@;))))
北海道からはムリっすぅ\~~~~ほすいデス(見てもいないのに)

アゲちょんは私の家では暮らせんな。マイナスという気温を知っているかな?

hahita

名古屋にも~!!
あ~、名古屋にも東急ハンズあります!
ぜひぜひ、ぜひぜひ、名古屋でもやってください!!
涙目でお願いです。
あ~、行きたい!!
それにしてもアゲちょん、このどんよりさ、すごい(笑)

れりぱ

大阪での予定はないんですか?(ノд-。)クスン

アゲちょんんも寒がりーたなんですね。ぷく兄さんもそうだけど、筋肉いっぱいなので寒さとは縁が無さそうなのに( *´艸`)

おたま

おくるみ
アゲちゃん、おくるみの赤ちゃんみたい。
表情は不服感満載だけど(笑笑)
東急ハンズ行きますとも!
丁度15日は東京に行く用事が入ってたので、ラッキーです。
山手線の反対側に用事があるんだけれども、ご飯抜きでも東急ハンズに行きます!
いや、もう、新幹線降りたら池袋に直行しそうな勢いです。←東京に行く目的をすつかり忘れている。

ポンちゃん

ノリさんおはようございます。

池袋かー。。東急ハンズ全部でやってくれてもいいのでは( *´艸`)
行ってみよ♪
ノリさん見つかるかな~。

アストリッド

池袋東急ハンズで?
素晴らしいですわ!
池袋は近いし、ぜひ行きますね!
今から楽しみ〜♫
あげちょん、どんよりしてる場合じゃないかも(^◇^;)

あんぴろ

えーーー!
嬉しすぎます!
池袋に住んでいますので、絶対に行きますー✨
あげやん、ソニぼん、ぷく兄さん、待っててね~。

もかまむ

のりさん、こんにちは!

東京のみなんですね(((・・;)
カレンダーみたいに、通販展開のご予定は
ない感じでしょうか???

macco

いいなぁ〜\(//∇//)\
わたしもグッズ欲しい‼︎

あげやん分かるわ〜
エアコン切るとなんだか寒いのよね〜(苦笑)
早く暖かくなって欲しいよね☆

まっち

きゃあ🎵嬉しいです、行きます。
大分暖かくなってきたけど、寒いのかな、朝晩は寒いけど、小さいし毛が短いからかな、デモンストレーション毛布にくるまってる、揚羽可愛いですね🎵

瑞祢シェルダン

ソニあげ本人達が居るといいのに。
池袋ハンズ周辺はハンバーグ激戦区なので、ついでにハンバーグ食べて帰ります。

たちばな

一昨年は銀座でぷく兄さんに会えて
今年はソニぼんとあげちょんに
池袋で会える。

人混みは嫌いだけど
会える気持ちの嬉しさが勝ってる~

必ず行きます。

ハンズさんも全国展開してくれる
といいのに。

楽しみです。

かとちゃ

たしかに、うっすら寒いですね。
それだけ毛布にくるまってると、暖房なくても大丈夫では?
アゲちゃんって、どんよりすると、ぐっと渋顔化しますね。

池袋、無理だ〜。もしグッズ紹介が可能だったら、
また見せてくださいね。

はる母

うわわわ~、先月末に広島県に引っ越しちまった~( ̄□||||!! 引っ越し前なら行けたのに残念無念です(>_<) ぜひ今度は広島でも!!

くるまってるあげちょんを見て、子供の頃に見た映画のE.T.を思い出しました(^^)
ぼんくんのバッジがあるんだよ、って言うあげちょんにきゅんとしました(*´∇`*)
PHouseのペロリンチョなソニぼんもも可愛いなぁ♪
今日も癒されました(*´ー`*)

えもす

同じく札幌にも来て欲しいですーーー‼

催事に行ける方が羨ましい🙏
お宝がいっぱい並ぶのでしょうね(^^)🌟

可愛いんだろうなと妄想で楽しみます。

まる

池袋!母校の反対側にある東急ハンズ!
山手線しばらく乗ってないけど
千葉の田舎から出陣致します!

右とん平

千葉のド田舎在住で最近ろくに電車にも乗ってませんが、これは久々におのぼりさんにならざるを得ない状況と見ました!(°Д°)

ノリ@管理人

管理人から
だいぶ春めいてきましたね~♪
皆さんいかがお過ごしですか?

東急ハンズでの催事ですが、
私は会場にいないですよ!(;゚∇゚)

私が出展しているわけではなくて、
東急ハンズの催事で場所も私が決めた
のではないのです。。
なので遠方の皆様には大変申し訳ないです。
でもたくさんラブコールありがとうございます!号泣

内容はバッジとポストカードのセットになってます。
サンプル一部頂いたんですが私ももう1セット欲しいので
期間中に一度コソッといって買ってこようかと思ってます。w

お近くの方はよろしければお立ち寄りくださいませ。

さて、我が家のお散歩コースではオオカンザクラが
見頃です。この季節のお散歩は良いですね。
犬にも暑すぎず、快適な時期ですね。
犬たちとゆっくりお花見散歩楽しみたいと思います。

ステキな1日をお過ごしください♪
コメントありがとうございました!

りー

いつか札幌でも…(;_;)

iko

東急ハンズでの催事に行ってきました
職場が近いので昼休みを使って行ったのですが
ちわわんグッズがどこにもない(泣)

スタッフさんに聞いたら
価格の貼り間違いがあったとかで
直さない限り店頭に並べられない状況とか。。

早く貼り直して!と心の中で悪態ついてたら
大きなぷく君のパネルがじっとこちらを見てて
「まぁ許してやってよ!」「また来てよ!」
と言うので
明日また行こうと思います!

ノリ@管理人

>iko様
なんと!せっかく足を運んで下さったのに
大変申し訳ありません!
問い合わせてみましたら、その後また店頭に
並べたそうですので今日は大丈夫だと思います。
貴重なお時間とらせてしまい本当にごめんなさい。
そして、グッズ求めて下さってとても嬉しいです。
ありがとうございます。

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク