Fluffyでcuddlyが好き




 文句言ったり閃かなかったり。→ 「P House」 


 s-1910212 copy

 s-1904215 copy

 s-1910218 copy

 ソニぼんは固いオモチャより
 モフモフのぬいぐるみが好き。

 s-1910214 copy

 s-1910215 copy

 1910217.jpg

 s-1905024 copy

 人間だけでなく犬もモフモフに
 惹かれるのでしょうか。

 ぷくもよくソニックを枕にしたり
 寄りかかったりしてましたし。

 ふわふわなソニぼんの毛は
 確かに癒やし効果抜群の手触り。
 私も毎日モフモフ触ってます。

 アゲハも同じ気持ちで触ってるのかな。

 s-1910215 copy

 モフってなくても別にいいのかい。



 モフモフぼん。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 天空の友達わんこをひと押し
 下さると嬉しいです。



  お気に入り!
  


  壁掛けカレンダー。
  

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ちびらっきぃ

好き好き~(#^.^#)
あげちょん、そにぼんだぁ~いスキ(#^.^#)
モフモフでもつるつるでも何でもだぁ~いスキ(#^.^#)
・・・にしても、そにぼんのモフモフを見つめる顔がカワユ過ぎ!
瞳にハートが浮かんでるっ(#^.^#)

れりぱ

犬もモフモフが大好きですよ。
特に干した後のお布団の魔力に勝てないらしいです。

アゲちょんはどんな硬さでも、ソニぼんであれば良いって事みたいですね(笑)

いっちん

アゲハっち~ソニぼんの胸の辺りが1番モフモフしてるよ!ってか目玉タッチしたあと...ソニ兄さんぶちギレなかった?(笑)

モフモフ...ちょび君モフモフしたいなぁ~
今日ちょび君命日(笑)目の前から居なくなって1年が経ちました。ソニぼんにそっくりなちょび君今頃ぷく隊長にしごかれてるかな~

ノリ@管理人

>ちびらっきぃ様
ソニぼんがクマを見つめる目には愛が溢れすぎていて
ホントに犬か?とちょっと引きますw


>れりぱ様
干した後の布団!!確かにあれは最強!
人も犬も抗えない魔力がありますね。
ばふーって飛び込んで寝たいです。


>いっちん様
ああもう1年かあ。。
あっという間に時は過ぎますね。
しかし恋しさは募りますなあ。。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク