理想の寛容度合いは




 たとえ足が浮いても。。→ 「P House」


 アゲハがクマに触ると
 キレるソニックですが →
 基本的にはおおらかです。

 隣がどんな姿勢でいようが
 どうでもいいし

 s-1905016_201911191632027e5.jpg

 寝てる時、上からたまごちゃんが
 顔に降ってきても 

 s-1903023_20191119155049c91.jpg
 
 まったく気にせず寝続けます。
 
 s-1903027_201911191550504e4.jpg

 頭上で起こることは基本的に
 どうでもいいみたいで
 頭の上に足があっても平気。

 s-1911191 copy

 頭上をドタバタ走っていてもいい。

 1911239.jpg

 ボールが急に飛んできたって
 びくともしませんし

 s-1903258_20191119160856c3f.jpg

 ひとがどんな顔であくびしたって
 別にいいと思う。

 s-1905228.jpg

 たとえカバみたいな顔でも。

 どんな事に対してもおおらかで、
 寛容である必要なんてないけど
 これくらいの事は私も気にせず
 生きていけたらいいなと思います。



 なるべく
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 天空のお友達をひと押し
 下さると嬉しいです。。



  冬の必需品。
  

  壁掛けカレンダー。 
  

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

れりぱ

はい、私も老後はソニぼんの様になりたいと思ってます( *´艸`)

かとちゃ

平常心力、さすがです。
でも、数回は気づいてないこともありそうですね。
猫のように高所を走り、熊のように二足歩行、
コウモリの如く飛び、カバのようにあくびする。
アゲちゃんの方向性が、見えません。

たちばな

先ほど来年のカレンダーが
届きました。
 
ノリさまの自信作! 
とても良いお写真ばかりで
壁かけも卓上もとても素敵です。

ぷく兄さんの存在感も半端なく
ニッコリボン、アハハあげちょん
と本当に写真集のように綺麗です。

ありがとうございました。

おたま

何事も平常心が大切。
犬に教えられることも多いなあって思いますね。

ノリ@管理人

>れりぱ様
そうですね、なるなら老後くらいでちょうどいいですね。
今ソニぼんになったらちょっと困るかも。(* ̄m ̄)


>かとちゃ様
揚羽はこれからどんな方向に進化していくのか
まったく予想がつきません。。


>たちばな様
うわあ嬉しい!ありがとうございます!
ウチにも早く届かないかなー。


>おたま様
教えられること多いです。
でもソニぼんは見習える気がしません。w
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク