正解が出ない




女王様。→ 「P House」


s-2008111.jpg

………あの、(`ω´メ)

s-2008112.jpg

そこ邪魔だから立ってくれない?

s-2008113.jpg

そういう立ち方じゃなくて。

 
s-2008114.jpg

クッションを立て掛けたままでは
上に座れません。ですから
 
s-2008115.jpg

このように倒してから座ります。
これが正解です。

s-2008116.jpg

これは間違いです。

s-2008117.jpg

これも間違いです。

背中を壁に吸い付かせる
特殊技を持つわんこ以外は
きちんと倒して座りましょう。


s-2008118.jpg

ホットドッグベッドは上のように
真ん中に入って座ります。
これ↑が正解です。

s-2008119.jpg

これは間違いです。

s-20081161.jpg

これも間違いです。

ベッドをあん馬の練習に使うのは
やめましょう。用途を守って正しく
使いましょう。



今週も元気出してこ。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぼんか私のデコをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!



長年の愛用品。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

まりお

癒されます(^-^)
揚羽君の体幹すごすぎ
ヨガで頑張りたいです。

かとちゃ

わざわざ難しく、ふざけてるとしか思えないけど、
お顔は大真面目なんですよね。
散歩中、お外では正解なんでしょうか?

朝は、ほんの少し涼しい気がする?

ivrogne

素晴らしい!
あげちょん、体操選手デビューですね♪
そうだ、以前も跳び箱とんでたものねぇ、、、
新技繰り出されるのを、楽しみにしてます。

くぅ

あっ・・・・・セツコ姐さん(((( ;゚д゚)))アワワワワ

お懐かしゅう御座います。(シ_ _)シ  ハハァーー


ソニちゃんの舌ギャザーも、お久しぶりですね!
最近ご無沙汰のよだれ風船、((”ヘ('∇'*)カモーーーーーーーーーン♪

Angelapuritiro

何故なんでしょうね。チワワ?だけでしょうか、我が家の子達もベットの縁、もしくはクッションの上、毛布も高い所にいって休憩しますね。😅

-

邪魔だから立ってのところは
ある意味正解かもしれません('ω')

あげちょんは・・・
犬ですよね?
と、結構頻繁に思うことがあります('ω')ノ


やん

揚羽くん、イケメン?で、賢くて、健気ないい子、そして何より体幹が強くて身体能力高い、ホント奇跡のチワワですねヽ(´▽`)/
あん馬の練習する犬なんて初めてかも(゚ω゚)

揚羽くん、まだまだ若いから、まだこれから新技が見られるかもしれませんね\( 'ω')/

みゆまま

昨日にひき続き
ゴーインプラザーズですね
笑うしかないです
あぁほんま楽し😂😂😂
ノリさんいつもご報告ありがとうございます

れりぱ

『日々、全てが鍛錬なり』ってどこかに書いてませんか?(* ´艸`)クスクス

mike

あげちゃん 器用すぎる!!
わんこじゃなくて中に体操選手が入っているんじゃないかも

ノリ@管理人

>まりお様
胴が長いのに体感が強いので
不気味なポージングになりがちです。。


>かとちゃ様
外でも不正解がたまに出そうな時があって
慌てて「立っちゃダメ!」って言ってます。。


>ivrogne様
ウチに来た当初から跳び箱跳んでましたね。
子犬のときから既に二足で立ってたし。
どこへ向かおうとしてるのでしょうね。


>くぅ様
よだれ風船は相変わらずよく出てます♡


>Angelapuritiro様
わんこあるあるですね。
何かの上に乗りたがりますよね。


>名前なし様
犬です!た、たぶん……!きっと!汗


>やん様
私も予想もしてなかった方向に成長しました……。


>みゆまま様
こちらこそいつも見て下さってありがとうございます!


>れりぱ様
隙間時間を使って鍛えるの大事って言いますもんね。


>mike様
小五の体操選手予備軍が入ってます。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク