センターに立つ (動画アリ)




未然に防ぐこと!→ 「P House」


ソニックが仁王立ちしている。

s-2102051.jpg

瞳に強い力を宿して。

小さいため上からアングルになって
わかりにくいですが、仁王立ちです。

こういう時のソニぼんは何か大きな
ことを始めようとしているとか
そういうわけではなく


ただ堂々とそこにいる


それだけです。
そういうモード、そんな時間なの。

周囲で何が起ころうと
動じないタイムということです。

s-2102052.jpg

特に意味はないけど
そこにいてただドヤる。

s-2102053.jpg

全然動いてないけど得意気。

s-2102054.jpg

s-2102057.jpg

s-2102055 copy

この間ずっと私はソニぼんと
目が合っていて眼力の強さに
おののきます。
何て堂々としてるんだ……!
何もしてないのに。

ソニぼん座っちゃいましたが
アゲハの離陸動画は → コチラ

s-2102058.jpg

こうやって見つめ合っていると
滑走路だから退いたらなどと
注意するのは野暮だなと思うし
揚羽はなぜ飛んでいるのかとか
考えるだけ無駄だと悟るし

何もしないで堂々としてても
1日何便もフライトこなしても

ウチはこれでヨシ。



もうそういうことにする。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ AGEHAエアラインをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!



ワッフルプルオーバー


PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

いっちん

そう!ソニぼんと見つめ合えるノリさんが羨ましい!何があろうとそこにたたずみノリさんを見つめるソニぼん!ハフハフしたぁ~い...と思っているのですがどうしてもアゲハエアラインの素晴らしきフライトに目がいってしまう(笑)最後の離陸の瞬間の激写~後ろ足に力入ってますよね!

動画見た見た!ソニぼんを見ようとするのですがアゲハっち...君のフライトの高さ&飛距離に目が奪われてしまう(笑)

れりぱ

もしかして管制塔のつもりかも?

それにしても、アゲちょんの高度はいつ見ても素晴らしい(*^^*)

こうたった

アゲちゃんの飛躍が素晴らしいです!
動画で初めて見ました!
こんなにすごいとは😆
皆さんと同じく、どこに着地してるのか気になります

そして動かぬこと山の如しのソニぼん😆
昨日の散歩行く?と聞かれてはりきるお顔がかわいくてたまりません😍

かとちゃ

うちはこれでいい。そこに、意味などなーーーーい!
清々しいです。
由来がよくわからなくなってる
謎の神事っぽくも思えますが、
威厳があって、もう見守るしかないっす。

スローで見る離陸は、馬術競技のようですね。

ねこはは

AGEHAエアラインは素晴らしい飛行ですね。
基本飛行機は搭乗派ですが、空港派もアリ!と思わせる離陸っぷり!素晴らしい!!
キリリと何もしないぼんくんと、サラッと飛んじゃうあげちょん。面白いふたりですね(≧∀≦)

ちわわの母

飛ぶチワワ
うちのロングコートのチワワもなかなかの飛距離を出します
着地点はビーズクッションの上で、高さ30センチはあります
あげは君の横からの飛行アングルが見たいです

mike

静かにたたずむソニックくん
安定したフライトのアゲハくん
どちらも素敵です♡

ノリ@管理人

>いっちん様
ソニぼん一歩も動いてないんですけどなぜか得意気です。
なのでとりあえず「ソニぼんすごいね~!」って褒めてます。
何が?と思いながら。。


>れりぱ様
高度がどんどん上がっているようで若干不安です。。


>こうたった様
最近のお散歩はすごくゆっくりでベンチで座ってるだけだったり
するんですけど、やっぱりソニックはお外も好きみたいです。


>かとちゃ様
「由来がよくわからなくなってる謎の神事」に爆笑しました。
あるある!まさにそんな感じですね。


>ねこはは様
私も搭乗派です!あと旅は陸路より空路派です。


>ちわわの母様
アゲハエアラインは高度50~60センチです。
骨格がハイオンのチワワはよく跳びますね。


>mike様
完全に「静と動」です。
年齢差のせいというより性格の違いですね。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク