我が家の「普通」




息はぴったり。→ 「P House」


s-2102261.jpg

ソニックが陣取ってる時
揚羽は縁に座ってます。

s-2102262.jpg

スペースが無いから仕方ない。

でも本当は一緒に入りたいのか、
ソニックが米、揚羽が海苔みたい
になってることもあります。

s-2102264 copy

あまり巻きすぎると怒られます。


照明から下がってる飾りに
光が当たって部屋のあちこちに
よく虹色が出ます。

s-2102264.jpg

飾りを揺らすと光も揺れる。
それを掴もうとアゲハ頑張る。

s-2102265.jpg

先日は公園で子供が吹いてる
シャボン玉をこの姿勢で掴もう
として笑われてました。

見慣れて麻痺しちゃってたけど
これ外でやると笑われるんだと
改めて思い出しました。

s-2102266 copy

どんなに高く飛んでも
反射した光は掴めないんだよ。


s-2102268.jpg

移動の途中で寝るイヌ。
座ってテレビ観るイヌ。

こんな日々です。。



ちょっと、ふたりとも!
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ アゲやんの指先をひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!



カーキ愛用♪


PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

れりぱ

ぷく兄さんとアゲちょんなら、完璧な磯辺焼きが出来上がってましたね^m^

かとちゃ

ただ立ち上がるだけでなく、必死で掴もうとしてる姿
(主に顔)が、ウケいいと思います。
街の噂になりそうなので、屋外では控えめがいいかもw
ゆる〜いうたた寝、平和だなあ。

ベルママ

あっ!夕飯海苔巻作ろう、、笑

シャボン玉捕まえようとしてるあげちょんに遭遇したいです。
可愛いんだろうな❤️

いっちん

腰を据えてテレビを見る、物をキャッチするときは2足歩行、走るのも好きだがやっぱ飛行する方が楽...薄々おかしいことと思いつつ当たり前の行動だと私も認めていた(笑)あははは...アゲハっち外ではバレないようにしよう!

ねこはは

シャボン玉を食べようとするワンコの動画はよく見ますが、後ろ足で立って手で捕まえようとするワンコは見たことないかも!
別館の芝の美しさと兄弟の影の長さに妙に切ない気分になりました。

ひゅうぼん

移動の途中で寝るってww

オリジナリティが高すぎるっ!

ノリ@管理人

>れりぱ様
ホントですね!餅感が再現できるので、カンペキ磯辺巻き!
見てみたかったなあ……!


>かとちゃ様
屋外では前足上げちゃダメ!と言い聞かせているのですが
シャボン玉見た瞬間に注意も吹っ飛んだようです。。


>ベルママ様
シャボン玉吹いてたお子さまがキョトンとしてました。


>いっちん様
そうなんですよ。色々ちょっとずつおかしいことを
つい忘れてしまいます。気をつけないと。


>ねこはは様
犬ってシャボン玉追いかけますね。ぷくもそうでした。
ソニぼんは無反応です……。


>ひゅうぼん様
せめて目的地についてから寝て欲しいのですが。
あと数歩でゴールなんだから。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク