未公開お宝ソニぼん




ソニック先生の教え → 「P House」


前回の未公開お宝ソニぼん → コチラ



私にとってはとても大切だけど
取るに足らないシーンすぎて
公開していなかったソニックの
日常画像です。


s-2110253.jpg


これは飛び回ってるアゲハを
見ているところ。

ソニックは「見るプロ」なので
アゲハのエクササイズも
ただこうして見てました。
( 見るプロとは →


s-2110254.jpg


一歩も動かないけど
激しく動くアゲハに合わせて
顔と視線だけは動くんです。
めっちゃ見てんじゃん!

参加しないのに、
そんな興味があるようにも
思えないのに、すごく見る。

この顔に私は魅了されてたけれど
ただソニぼんが座って首と視線を
びみょ~~に動かしてるだけなんで
公開するほどでもないなと思って
出してませんでした。


s-2110256.jpg

ソニぼんの視線が上を向いてるのは
揚羽が飛び上がってる時。

s-2110257.jpg

下を向いてるのは揚羽が着地した時。

s-2110255.jpg


揚羽を見るソニぼんを見る私。

今も揚羽は同じように飛んだり
走ったりしているけれど、
この視線が無くなったのは
覚悟してた以上に寂しいです。



今日という日が
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 低空飛行ぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。



何年もリピ買いしてる愛用クリーム。


PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ひゅうぼん

私にとっても、ぼんちゃんは「癒しの塊」でした。

かとちゃ

見るだけで、こんなに可愛いとは!さすがプロ。
アゲちゃん加入で、見る速度や角度も広がりましたね。
まさか飛行するワンコが来るなんて、予想外だったけどw
いまだに興味があったのか、なかったのか不明なとこも魅力。

mintbeads

ぼーーっと見ていたのではなくてちゃんとあげは君を目で追っていたんですね!
どんな写真もかわいいぼんちゃん(^^)
今も私の癒しです。

りりー

可愛いな〜💕可愛いな〜💕
アゲちょんの動きをじ〜っと見てたソニぼんは何を思ってたのかな〜?知りたいな〜。
でも、案外、頭と目は反射的に動いてただけで、な〜んも考えてなかったりして🤣

そらの母

走るお兄ちゃんを追いかけて
ニュージーランドの草原を
一生懸命走っていたぼんちゃんだけど
飛ぶ弟のことは
ただただ見つめていたのですね。

なにを思い出しても
特別な瞬間であることが
伝わってきます。
ましてこんなに愛らしいぼんちゃん。
恋しいを気持ち抑えがたいこと
想像に余りあります…

きっと今ごろ…きらきら星で
地球で見てきた不思議なこと面白いこと
みんなに囲まれた真ん中で
お話ししていると思います。
なんといっても凄い弟ができたのだって!
空飛ぶ弟自慢をしていることでしょう笑
お母さんが食べさせてくれた赤いスイカは
きらきら星でも栽培が始まるかもしれませんね。
ぼん王子様のお達しであれば…笑

きらきら星の大切な王子様を
地球で大事に大事に
慈しみ育んでくれたお母さんのこと
きらきら星の皆さんは
すごく感謝していると思います。
だからきっと良いことがありますよ。
あげちゃんが健康で長生きして
お母さんの願いが叶うように…
ぼんちゃんとぼんちゃんの星からの贈り物です。

チーナナ

可愛い❤️可愛い❤️可愛い╰(*´︶`*)╯♡
カレンダー届くの楽しみにしていま〜す💕

とこ

未公開ぼんちゃん
可愛いです(^^)
ノリさんがとっても
愛していたことが伝わってきます

れりぱ

『見守る』ではなく、『見る』ってところがソニぼんでしたね~(;^ω^)

まこ

どーしてそんなに可愛いのだ!ソニぼん!!
ワンコが好きで皆んな可愛いです!
我が子が一番可愛いと思うのは飼い主あるあるですがソニぼんはワンコ会のアイドルだと勝手に思ってます!
本当に可愛いの塊ですよ!

ノリ@管理人

>ひゅうぼん様
あの天然具合が最高でしたね。


>かとちゃ様
そう、いまだに興味があったのかなかったのか謎。
本当に「ただ見てた」だけでしたからねえ。。


>mintbeads様
目で追ってはいたけど、さほど興味は感じない。
その矛盾もソニぼんらしさでしたw


>りりー様
私もそう思います。多分何も考えてなかったw


>そらの母様
走るぷくのことも「ただ見てるだけ」の時間が
結構ありました。


>チーナナ様
可愛いソニぼん満載です♡
お楽しみに!


>とこ様
ありがとうございます♡


>れりぱ様
そして「観察」でもないんですよね。。
あえていえば「眺める」ですかね。


>まこ様
嬉しいお言葉!ありがとうございます!
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク