未公開ソニぼん




情熱いっぱい腕を広げて→ 「P House」



ソニックはとにかく「見る」子で、
揚羽のことも至近距離でじっと
見ていました。

こんな感じでね → 『見るぼん』


そんな「見学のプロ」ソニぼんの
未公開画像。


s-2111101.jpg


ちょうどソニックの視線の先では
揚羽が飛び回っている。


s-2111102.jpg


切り株に仁王立ちで
めっちゃ見てんじゃん……


s-2111103.jpg

実は見てなかった、て時もあった。


揚羽が飛んで行くと
そっちの方向を見上げて


s-2111107.jpg


飛行中の揚羽を見てる……


s-2111108.jpg

いや、見てなかった。

ぼけ~っとしてただけだった。

よく見る割に集中力もすぐ切れるから、
いつの間にか見るのを止めている。
こっちが気付かない内に。


s-2111142_202111140835340e7.jpg


ソニックは見学する子だったけど、
見てると思わせて全く見てない時もある
トリッキーな見学者だったのだ。



寝顔を見る。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ニコニコぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。



楽ちんワンピ♪


PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

やん

ソニぼん、美しいお胸の毛並み、「今週も元気ちゃん?」の笑顔、トナカイのセーター、全部涙が出るほど愛おしいですね。

ソニぼんはソニぼんにしか見えない何か、をずっと見ていたのかな。見る姿も美しいです(*´꒳`*)

れりぱ

『今、何か黒いのが通って行った?』くらいの感覚だったんでしょうか(* ´艸`)クスクス

りりー

いや、実は見てない時もあるのではなく、ちゃんと、じ〜っと見てたのにアゲちょんがいきなり瞬間移動する(気がついたら前にいたアゲちょんが後ろにいる)からソニぼんの目や意識が追いつけないだけかも🤣

いっちん

あのソニぼんの彼の周りにしか流れていない時空間…なつかしかぁ( ´∀`)虹の国でも「ボーッ」と彼の時間で過ごしてるのかな

自由が丘…東京の田舎に住むいっちんにとってはネームバリューだけでイマドキと(笑)(笑)

チーナナ

ソニぼんの見ているシリーズではぷくの寝てる所を見ているのが一番好き╰(*´︶`*)╯♡

ノリ@管理人

>やん様
ソニぼんは基本的に「見てる」んですけど
集中力が切れるんで途中から「ぼけ~……」に変わるんです。
いつの間にか。


>れりぱ様
確かに動きが忙しないのであれ見てると途中で
もういいや……ってなってぼーっとしてしまうのはわかります。


>りりー様
その説もありますwww
動きが速すぎて見てる方の集中力が切れます。


>いっちん様
ソニぼんにはソニぼんだけの時空間がありましたね~。。
たまに時差がすごかった。


>チーナナ様
私も!寝顔見るぼんが一番好き!
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク