遊ぶ?遊ばない?




揚羽は兄の力になりたかった→ 「P House」



s-2305121 copy

前のめりで遊びに誘われました。

s-2305122 copy

あーはい、オモチャでも引っ張ればいい……

s-2305123.jpg

彼はどこかへ行きました。

遊ぶんじゃなかったのか。
まあいいや。

揚羽は行ってしまったので
私もその場を離れまして……、

s-2305124 copy

立ちはだかるイヌ。


進路を塞がれた。
いつも急に消えて急に現れる。

s-2305126 copy

はい、えーじゃあオモチャ投げるから
モッテコイ遊びしよ

s-2305127.jpg

まだ投げてないけど?


なんですぐいなくなるの?
遊ぶの遊ばないのどっち!?

s-2305128 copy


s-2305129.jpg

遊ぶってもしかしてオモチャ投げじゃなくて
一緒に猛ダッシュという意味でしょうか?

だとしたら無理です。



遊べません。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ふわふわダッシュぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます💕



めっちゃ楽ちん♪

PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

とも

もうそろそろ一緒にダッシュして遊べる弟か妹を…と勝手に望んでしまっている私がいます( *´艸`)

かとちゃ

遊べる、やった、うれしい!で毎回どっか行っちゃって、
ちっとも遊べてないw肉球にバネでもついている?
フレームアウト歴代No. 1ですね。

macco

キレッキレ♪( ´▽`)
IPPONグランプリご覧になられましたかー??
今回も熱い戦いでした(≧∀≦)

ひな

ノリさん、こんにちは。
いつも楽しく拝見してます。うちは飼い猫ですが、猫は遊んで興奮すると鼻周りがぷくっと膨らみます。←萌です!写真ではチワワはぷくっとしてないみたいですが、犬は鼻周りがぷっくりしないのでしょうか?

れりぱ

俺についてこい、もしくは捕まえてごらんという砂浜で定番の遊びかも(;^ω^)

ノリ@管理人

>とも様
出会いがあればねー……って感じです。
てかソニぼんタイプののんびり屋さんが来たらこの遊びにはついていけないかもw


>かとちゃ様
肉球からジェット噴射みたいに何か出てると思います。
一瞬でフレームアウトする。。


>macco様
まだ観てないんです~。
バカリが獲ったことだけは知ってる!


>ひな様
鼻周りがぷっくりするのかわいいですね。
犬はしないです。


>れりぱ様
海辺での「つかまえてごらん」にしてはスピードとキレがえぐすぎる😭
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク