片手で押さえる3イヌ




帰宅後に壁を見るまでがセット → 「P House」



先日皆さまの失笑を買いました
おやつを食べる揚羽の顔。 →

s-2306102 copy

ぷくとソニックは目を細めて味わっていたけど
揚羽は逆に見開いていくスタイルでした。

あと、3匹の中で一番マズルが短いのに
食べてる時、一番ワニっぽいという謎。

s-2306103.jpg

ところでイヌが細長いおやつを食べる時、
押さえている手がかわいいです。

片手バージョンの時。
ぷくは余裕で上手に押さえていました。

s-1501192.jpg

ソニックは押さえてる方にギュッと力を入れ
もう片方はバランスを取るかのように
宙へ浮いているのが、かわいい。

s-1506304_202306101648457dc.jpg

そして現在、我が家にいる揚羽は……、

s-2306106 copy


s-2306107 copy


s-2306108 copy


s-2306109.jpg

やっぱりなんか違うな……。



何が違うんだろ?
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ソニぼんの肉球をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます!



汗染み防止ワンピ。

PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ひゅうぼん

アゲハ顔面の力よ(^^;

個人的には、ぼんの宙に浮いた手にキュン♡

rasta-mom

あげちょんは真ん中にかぶりつくスタイルか〜
_φ(・_・メモメモ

ぽん

特に最後のお写真は背後のクッションのデザインも相まって完全に獅子舞。。。
何をするにも全力投球な様子が可愛いです

かとちゃ

そう、この顔は「パン食い競走」です。
わんこの長いおやつなのに、吊るされたあんぱんを食べる顔をしています。

ぷりん

お手手で押さえるのほんとに可愛い❤️
真ん中からガブリは、顔が魅力的です。
猫のおやつは長いタイプがないので、作成して検証してみたいと思います(^-^)


れりぱ

ぷくソニは紳士的なのに、アゲちょんは野性味溢れてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ノリ@管理人

>ひゅうぼん様
顔にチカラ入り過ぎなんですよね。。普段から。
ソニぼんの肉球がかわいいでそー😍


>rasta-mom様
豪快に真ん中からいきます。全力で。顔にチカラ入れて。


>ぽん様
ホントだ獅子舞だ!!🤣🤣🤣


>かとちゃ様
何を食べる時でも常にパン食い競争の顔になるアゲやん……。
誰とも競ってないはずなのに。


>ぷりん様
押さえてる手がかわいいですよね。ソニックの浮いた肉球も♪
そうか、にゃんこおやつは長いタイプはないのですね。


>れりぱ様
アゲハは食べる顔が必死すぎるし、焦りすぎです。
誰もとらないし早食い競争でもないのに。。

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク