ポケットから次々と

ニュース速報です。
昨日の記事で波紋を呼んだ、夫の友人C君と彼女ですが、
このお二人、結婚が決まったようです。
おめでとうございます。末永くお幸せに。


ってのんきに祝辞述べてる場合じゃないわ! щ(゚ロ゚щ)


これは結婚式に私もおしかけて、
がっちり口止めしてくるべきかー、べきなのかー!
と思っていたら、ご本人からコメントいただきました。
「二度とバラしませんので、今までどおり力いっぱいお願いします」って、
あらまぁ気を使っていただいちゃって、どうもすみません。(● ̄▽ ̄●;)ゞ

それでは遠慮なく。

夫よ・・・・、



クィーンストリート(シティの目抜き通り)

でいきなりポケットからヤクルト出して

歩きながら飲むのはやめんかい。





しかも2本も。



s-P1150129.jpg


分かりません。
そんなこと私に聞かれても分かりません。


s-P1150123.jpg


そうかもね。・・・・・・_| ̄|○ il||li



身内にブログを読まれたくないのは、どうやら私だけではないようで、

「家人には秘密だらけです。
 ブログがバレたら彼をなぐって記憶喪失にする覚悟です。」

とか、

「そうよ、どこに落とし穴があるかわかんないから
 あたしだっておいしいネタ持ってんのに書けないのよ。
 『賞味期限が2年前に切れているうどんを姑が送ってきた』とかさ。」

なんてコメントがあって、みんな色々あるのねー、と
読んでいて思わずじーんとしてしまうのだった。ぷっ。


s-P1130608.jpg
注:証言者のプライバシー保護のため、モザイクをかけています。


ま、読まれちゃまずいこと書いてるわけじゃないけど、
書いてある内容がなんであれ、
何となく身内に日記は読まれたくないものですな。なんとなく。




←性懲りもなくランキングに参加中。
(ぱぴこさんバナー)

←こっちもよろしくね。





<おまけ>
さち。さんが作って下さいました。携帯用カレンダー。

puku06-4.jpg




コメントは承認後に表示となります。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ゆちゅみ

なんとなく
なんとなく読まれたくないですよね(笑)

自身の事を良く知っているから、、かしら。
思いっきり(そのまま?)書こうとすると
どうしても気になってしまいますよね。

私はないですよ。(というか話してるし)

エドのママ

ヤクルト
C君の彼女さん、おめでとうございますv-254

オーストラリアで開催された世界水泳を見たのですが、ヤクルト、すごかったですよね。ヤクルトの成績じゃなくて(だって泳いでないもの)広告が。選手全員の水泳帽にヤクルト。 選手入退場の時に一番カメラに映る所に1.5mはあるのでは、と思うヤクルト。これが本当に飲めたら旦那様は大喜びではv-10
私のお爺ちゃんはヤクルトを「お薬」と言って毎食後に飲んでましたが。

あずっこまま

わかります。
なんとなく身内には読まれたくない気持ち。
でも、私は数名に読まれています(爆
でも、読まれてもいい人達限定ですが。。

もちろん言いたいことも
ガマンしていますよ。(笑
まぁ、読まれている分、なにかお願いしようかな~って
いうときには、ブログで押し付けるっていう手も
ありますね。。

↓ C君の彼女、ご本人さん、登場されてましたね!
コメント読んでいて、おーーーって思いましたよ!
これで、味方ですよ!
ジャンジャン書けるじゃないですか!i-237

ヤクルトをポケットに入れてる旦那さん。。。
そんなにヤクルト好きなのかしら??(笑

かこ

あらら・・C君&彼女さん、おめでとうございます!
んで「今までどおり力いっぱい・・・」って(笑)
力いっぱいのブログって・・・(爆)
さりげなく、そして力いっぱいのこのブログのファンが
いっぱいいるってことなんですね~~。
旦那様、ヤクルトって。。。せめてコーラかな?
ノリさんの怒りポイント違うかな?

NOEL 

♪おめでとうございます♪
ご結婚おめでとうございますv-315 ここは一つ結婚の近いの文言の中に「ノリさんのブログの内容は訳しません」というのも入れてもらったしりて・・(^w^)
ウチは特に秘密ってないですけど、強いていえば動物嫌いの姑に隠して実はワンコが2頭もいるv-286って事くらいでしょうか??  あ、立派な秘密ですか?
お義母さ~ん!ウチにはワンコが2匹いますよ~!電話口の鳴き声は私じゃありませ~ん
あぁ スッキリv-353

はなママ

Cさんの彼女さん、おめでとうございます♪

目抜き通りでいきなりヤクルト飲まれたら引きますね
しかも2本…( ̄∀ ̄;
ポッケに入ってるってことは、ほんのり人肌温度?

そら&まめ母

おめでとうございます!!!
C君と彼女さんの前途を祝して、かんぱ~いっv-306

ノリさん、じゃんじゃんばりばり書いてくださいねe-458

私は、今日はじめて絵文字が1ページだけでないことを知りましたv-518

嬉しくて、いろんな絵文字を使ってしまった・・・
単純・・・

みるきーのおっかあ

一安心ですね
これからも どんどんどす黒ネタをお願いします。
2年前のうどんの話はすごいですけど うちの姑は 10年前のふくらんだ缶詰をくれましたわ!
身内が見てますので こんな最高のネタも書けません。
ダウリンさま どうぞヤクルトでもオロナミンCでも飲んで
どす黒ネタに貢献してください。

bonny

亜衣子様、おめでとうございます!
これでNZ主婦ブログ同盟がまた増えましたね!
ルークさん、是非とも日本でもヤクルト2本飲みをお願いしたい。
ノリさん、CM撮影風に撮ってさしあげたら?

かみあじ

C君、彼女さん、ご結婚おめでとうございます(^^)

ポッケからヤクルトがでてくるのは、とってもかわいらしくて萌えですけど、目抜き通りって、家に帰るまで待てなかったのですね(笑)

そういや私の夫も、ヤクルトではないですが、外出中にいきなり自販機でココアとかジュースとか買って飲んでます。なぜちょっとぐらい我慢できんのかと思いますが、外で飲むのが良いのかなあ。

rainbow♂

同感
いやっ、ノリさんじゃなくてルーク(呼び捨て
やっぱり1本では足らんでしょう。
お徳用ヤクルト1.5リットルとか無いんでしょうか。

王子のかわいい写真に混じって…
社長じゃあないですよねぇ…

オレンジぱぴこ。

へぇ
ヤクルトってNZでも売ってるんですね。
世界のヤクルト。v-218

そういえばうちにも、賞味期限切れの
味噌が送られてきたっけ・・・もちろん姑から。

つばきんぐ

うちのパパ(韓国人)はヤクルトの底の部分に歯で穴をあけて飲んでます。

そんな私は彼の実家に賞味期限の切れた八橋を送りつけたことがあります。

しおりん☆

同感です!
私もバカレシに絶対見られたくないですね。。。
なんせ「バカ」連呼してますからv-12
私もバレたら殴って記憶喪失にするかYaho○オークションに出そうと思います(〃▽〃)

P・S ノリさん!日本に帰ったらぜひメイド喫茶と執事喫茶に行ってみてください!

なごみん

ノリさん、はじめまして。
いつも穴が開くほど見ています。

ご主人さま、ヤクルトお好きなのですね。
実は、私も『ヤックー』ファンです。
ハンドル握りながら、チュウチュウやってます。
それも、3本は軽くいけます!
夜は、夜空を見上げUFO探ししながらチュパチュパやります!
なので、お気持ちよく分かります。。。。
『ヤックー』ファンとしてどうしても一言申し上げたかったので書き込みいたしました。

では、これからも穴が開くほど見に来ます♪

wanko

やだ、
『賞味期限が2年前に切れているうどんを姑が送ってきた』って、
一体どなたかしら?写真もモザイクで、チワワなんだか
パグなんだかわかんなーい。(こら

亜衣子さん、C君、ご結婚おめでとうございます。^^
ちょっとバラしても面白いかもよ?

女王様

女王様の日記は絶対に家族には読ませる訳にはいきません。
こんな事書いたらマズいな~、って事山盛り書いてますから。
殺す前に殺される可能性大!!!
ええ、かなりの勢いで秘密です( ̄ー ̄)

きなこ

うちの父はね~、
路上でいきなりワンカップ開けて飲んでたわよ。
しかも2本。
腰に手を当てて。

wankichi

C君と彼女さん、結婚オメデトウございます!
結婚は人生の××と申します。末永くお幸せに♪
ノリ様、間違ってもC君の前の彼女の名前を結婚式で
言ったりしないように気をつけてくださいね。
よくあるトラブルです。

私もヤクルト好きですよ。道端では飲みませんが。
だってぬるくなったら美味しくないんだもん。

どこかの社長が特別出演されているようですが、世の中には
そんなに秘密が多いものなのですね。
あれも秘密♪これも秘密♪

りきちのおば

ヤクルト
 ウチの妹(ヤクルトレディ)が聞いたら、
「どこ、どこーっ、そんないいお客さん。」といって、
「ぷくちゃんにもおまけしますね。」なんて
 ソフールをつけてヤクルト400の定期購入者にしてしまうでしょうね。

 ノリさんにはビフィーネをオススメするだろうな。
 ビフイーネはVよりSがいいそうです。

でこぽん

あぁ『ワンカップ』よりは『ヤクルト』支持だなぁ~♪
腸内の善玉菌を増やして、悪玉菌と戦わせたいのでしょうな。

私は相手実家から腐る程の大量の野菜と飛び出す蛾の混入した米を送られました。
よーく見たら、米を身に纏って蛹もいたよv-12
以前に毛虫に驚いてた私を冷笑してたの・・思い出す。

亜衣子さん、オメデトウございます♪

cheese

めでたく結婚とな!おめでとうございます!

そりゃそりゃ、協力者が増えて良かったっすねぇ
これで、何でも書けるってヤツっすね!

んで、ヤクルト・・・
そうヤクルト、なんで男の人ってヤクルト好きが多いんっすかねぇ
あたしが今まで出会った男の人で、ヤクルト嫌いな人見たことないっすよ
いや、むしろ、好きな人ばっかり
持ち歩くかどうかは、別っすけど( ̄ー ̄;

mike

ふふふ 自分は思い切りMYブログで恫喝したのでこれで漏洩防止になるはず…です(^^;
ヤクルトってNZにもあるんですか!!
じゃあジョアとかタフマンもあるのでしょうか?
ヤクルトは我が家では通称『ヤク』です。
「あっ ヤクが切れている」とか「ヤク買っておいて」と他人様が聞いたらやばそうな会話が普通に繰り広げられています。(笑)

さち。

うわぁ・・・
ヤクルト飲みたいよぉぉ!
でもぽっけに入ってないよぉ~!!

ゆうさんのメルポで
しょうゆ飲んでる子供の話がありました。
ヤクルトでよかったですよ。まじで。

きなこさんの書き込み見て
「ドラゴンさんがワンカップ2本!腰に手!」
だと思って爆笑。
違いましたね・・・(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!

ぐりやん

ポッケからヤクルト…

しかも2本…。


常備してるのか、はたまた魔法のポッケで叩くと増えて出てくるとか?


ヤクルト、実は濃すぎて喉がイガイガするので、余り好きではないっす。

いつもヤクルトおばちゃんから買うのは、ソフールかジョア♪

春巻き

こんにちは~はじめまして(^-^)・・です。

昨日の「落とし穴」の事なのですが・・
私、近所の奥さんのブログを全く偶然見つけてしまい(犬の写真で気が付いた)黙って見ています。
本人に言うべきかな?黙っていようかな?と思って居たのですが、昨日の皆様のコメントを見て・・("o")

やっぱり、「落とし穴」にはまた枯葉を被せて置く事にしました。e-277

カレーマダム

私はノートやメモに書く内容も他の人(インド人)に見られたくない内容は徹底的に日本語で(アルファベットが混ざると推測されてしまうのでカタカナで)書きます。逆にちょっと読んでほしいな(気づいてほしいな)という内容は英語で書きます。
ノリさんもダンナさんに読んでほしいところだけ英語にしてみては?

どすこい母さん

ブログは秘密がイチバン。
わかります!
ブログを身内に読まれたくない気持ち。
私も隠してます。
でも、もしも見つかったら・・・の時のことを考慮して、
オブラートに包めるだけ包んで語ってます。夫や姑のことを。
なもんで、真実を語れないストレスが溜まって、溜まってどうしようもないんで、誰かと特定しにくい写真なしの文章のみの秘密ブログを開設しようかとマジで考えてます。
タイトルは、『オババの頭はツルッパゲ』とでもしときましょうか。

げんちゃん.

今のblogは今ひとつ心解き放たれてないから、正直不完全燃焼・・・
もう一つやっぱり別宅借りた方がいいのかな~?

そうそうヤクルトってNZでも売ってるんですね
知らなかった 
ヤクルトは子供頃の味だな~
蓋を開けずに歯で噛み切って飲んでましたよ、、、ワイルド・・・

にゃん太郎

そういえば
ウチはダイジョウブだろうか??
私もコメント欄でオットのことを書きたい放題してますが。
オットはブログに私がコメントを書いてるのを知ってますが
、HNは知らないハズ。。と思う。。
バレタラすごくヤバイですよねぇ。

Cさんの彼女さんの協力も得たことだし、ノリさん、全開でお願いします~!!

いちごかんづめ

ヤクルトは凍らせるのが好き
C君、亜衣子さん、おめでとうございます。
チョットヒヤヒヤでしたが、よかったよかった。
力いっぱいというあたり、さすがファンですね。

はちづらスーツで脱力…ヤクルト売ってくださいw

soleil

はじめまして^^
いつも楽しく読ませていただいてます。
確かにブログは身内に見られると恥ずかしい時もありますね。
以前NZにホームステイしたことがあります。
その時学んだことは
「NZ人は何も考えていないようにみせかけておいて
実はやっぱり何も考えてない」
ということです。
・・・いえ、良い意味で、ですよ(笑)
旦那様のダウンジャケットに潜むヤクルトも
そんな素直で陽気なNZ人の一面を現しているかのようで
ほほえましいですね^^

にんにん

Cさんめでたいv-20
まだやっぱり読んでらっしゃるんですね!!
でもこれかからは思う存分書けますねv-22

しかしヤクルト。。。
NZのもあるんですか??
読んでるとドンドン飲みたくなる。。。ヤクルト。。。

やっぱりブロクはひっそりとですね!!
変なこと書いてないけど何か恥ずかしいというか。。。

本日のぷく王子も花と戯れかわゆいですv-10

nyankooooo

NZでも売ってるんだー!ヤクルト!!
凄いぞ。ヤクルト。
そんでもって、ぷくちゃんの父ちゃんもダウンジャケットのポッケに2つも忍ばせているなんて、凄すぎる(爆)
ブログのネタに事欠きませんね♪
飲んだ後、余計にのどが渇きますよね。ヤクルト。

gao

そういや、私父親に読まれたことあります
「ネットやってたらお前みたいなやつおったで。死んだ犬が小太郎だったり、熱海にマンション買ったり、マンボーの刺身が不味いって書いてあったわ。」
しかし、父はそれを私と行動が似ている他の誰かと勘違いしてくれたのでセーフ(?)
ネットサーフィン中にたまたま覗いただけだったらしく、その後はアクセス出来なくなったらしいのでまたまたセーフ(?)
友人に言ったら大笑いされました。
くわばらくわばら

ゆぅ

ポッケからピルクルじゃなくてよかった・・・かも???w

知ってますか??ピルクル。
ヤクルトみたいな奴ですが、小さい牛乳パックに入ってて100円というおちゃめな奴です♪
マミー共々、時々無性に飲みたくなりますw

Paccman

なぜヤクルト?それもジャケットのポケットから?なぜ???それも2本も!!…考えだしたら、今日は眠れそうにないわ。

もも

ヤクルトは毎日飲んだ方がいいらしいので、ルークさんは飲む時間を決めていたのかも知れませんね~。

寒空の下、ポッケからヤクルトを出して飲む姿を想像すると何だか可愛いです。

クマゴロー

発展途上国にヤクルトがあるクマ?

         :イ    │  壁に亀有
         //..      |:!  しょうじょのメアリー クマ
         //,..-/r‐- 、| !  
        /,/ ./ |  _」 ト、 まはらじゃキナコの友人が、  
       \`/  |二...-┘ ヽ 庶民の飲み物に手をだすとは・・
        i ,.>、;/ー- 、 U  l 生活が苦しいクマね
       ∠_;'____\ u|  悪徳キナコをマネして
       イ !くニ>,.、 <ニ>.\ ヽ. ぼったくりショップを作るとイイクマ
      く彡--(_●_ )ー---ミ\_>     
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

くろまめ

いいなぁ
ワタシもオット様のポケットが欲しいよぉ。
あ、出てくるのは「アサヒスーパードライ」でお願いします♪

ジョーディーママ

あ・・・
売ってるんですね、ヤクルト。
すごいなぁ。世界規模なんだ。
お腹も健康ですね!

スーパーももちゃん

NZでヤクルト
ノリさん、こんばんは。

私は結婚早々ヤクルトレディ(現在はヤクルトスタッフ)をやっていました。売り上げが悪かったので辞めました。

新婚旅行でオーストラリアに行った時にヤクルトを見ましたが、NZもあるとは!!

個人的にはピュアラと言うヨーグルトとハード系ヨーグルトのソフールが好き。

ヤクルトの表彰式に出た仕事仲間がいて、イベントのゲストがスワローズの選手と渡辺謙だったという。

自力女かおる

ズキューーーーーンッ
おもむろにヤクルトを出して飲む殿方!
いいではないですかっ。いいではないですかっ。
これが牛乳とかユン○ルだとイヤだけど、
ヤクルト!わ~ん、胸キュンポイント、キュキュキュンですわ~v-238
これからは好みのタイプを聞かれたら、
「ヤクルトが似合う人!」と答えよおっと♪
・・・いいんです!みんなちがってみんないい!!(半ギレ)

彼女さん、おめでとうございます♪

ほしいも

私が住んでいる地域(北海道札幌市)では最近
ヤクルトの偽者が出回っています。海賊版ヤクルトです。
美味しいですが何か嫌な感じがするんですよね~

momonga

NZにまで進出してるんだぁ!
 凄いぞ!ヤクルト!v-253チョビも私も飲んでるぞ!(-^▽^-v
 ところで、私もブログは身内や知り合いには読まれたくないので、隅っこで
コ~~ッソリ書いてます。趣味や分野それぞれの友人の輪があるように、
ブログはブログでの関係があるから「素直に言える」面もある気がする
から・・・書けないことも多々あるけど(^^;
 しか~し、先日冗談半分にgoogleやyahooで検索したら上位に自分の
ブログが出てきて「やばいっ!(@0@)ブログやめようか?」と焦り
ました。が、マイナーな犬種のおかげで相変わらず常連さんが訪れて
くれる程度なので安心してます。

こなみ

腹を抱えて笑わせていただきました。
旦那さんヤクルトを歩きながら飲む!!
無邪気にヤクルトを飲む旦那さん、それを冷ややかに横目で(刺すように)見守るノリさん。
そのお二人を想像したらまた笑いが・・

私はアメリカに居ますけど、私の夫にも見られるとちょっと恥ずかしい癖があります。
マイコンテナをレストランに持っていくのはやめて!!
そりゃ、環境問題にはとってもいいですよ。
せめてちょっとお洒落なお店に持っていくのはやめようね!
コンテナもらうのが嫌なら、全部お食べ!
日本に居る時は「割り箸が勿体無い」と、ケース付のマイ箸を持ち歩いてました。。。

六房

おめでとー♪
v-254Cさん、Cさんの彼女さん、ご結婚おめでとうございますv-254
Cさんの彼女さんもブログされて(もうすぐ)ご主人のあんなことやこんなこと書かれてはいかがでしょうか(笑)
どうか末永くお幸せにv-238

ポケットからヤクルト...?
大丈夫なんでしょうか?体温で温められたヤクルトって。
せっかくの「Lカゼイシロタ株」が死滅してしまわないんでしょうか?
乳酸菌が死なないように冷蔵庫で保存するんだと思ってましたから、ノリさんのご主人のお腹がちょっと心配。

ゆうこむ

良かったhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">これでいつも通りのノリさんのblogが見れますね( ̄ー ̄)
ヤクルトhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">それはやはり日本より値段はお高めなんですか?最近飲んでないなぁ…私ジョアが好きで、でもこれはスーパーにはあんまり置いてないんですよねぇ…。夫様!なかなか通で良いんでは(笑)ビフィズス菌もお腹に良いしね。まっ!できれば家で飲みましょうねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

Futa-bar

気をつけてねぇ~
ぷくパパ様
ネエネのお友達で、賞味期限を三ヶ月も経過したヤクルトを飲んじゃった猛者がいたそうです。
友好的バクテリアが、掌を返したように牙を剥き、
救急車で運ばれましたとさ。
ぷくパパ、賞味期限には気をつけてね。

りょう

私は彼に読んでみて~とお願いしても、「嫌」と断られます。3年ほど遠距離恋愛中で、余計に読んで欲しいのですが、「絶対嫌」と断られぱなしです・・。
別れたら読むらしいです・・。
もう、10年のお付き合いなんですけどね・・。

きらら☆亜月ママ

祝!
e-467C君&C君の彼女様、おめでとうございますe-415

落とし穴が埋まってよかったよかったよかったe-461

ヤクルト・・・ ヤ・・・ヤクルト?!
NZで売ってるんだぁ・・と驚いたのは私だけ?
2本っていうのは 1本じゃ足りなかったから? (笑)
ルークさん大きいし {{{爆}}}
でも、生温いヤクルトより冷えたヤクルトの方が美味しいのになぁ~
なんて思ったのも私だけ?
今度はCさんの彼女さんが 「ヤクルトは冷えた方が美味しいのにぃ~」
なんて思わず言っちゃったら・・・?!!
ご用心、ご用心!! e-459

きらら☆亜月ママ

PS
音声変えてもバレてまっせっ!

ノリ@管理人

>ゆちゅみ様
夫はまだいいですけど両親には読まれたくないですね。
なんとなく。

>エドのママ 様
お爺ちゃんかわいい。ご年配の方でヤクルトをものすごーく体にいいと思ってる方結構いますよね。v-410

> あずっこまま 様
ヤクルト好きみたいです。でももっと好きなのは、カルピスウォーターだそうです。

>かこ様
はい、せめてコーラだと思いました。

>NOEL様
そりはなかなか結構なレベルの秘密だと思います。v-291
お義母さん、遊びにこられたりしませんか?

>はなママ 様
とても寒かったのと厚いダウンに入ってたので温まってはいないようでしたが、それ以前にあんな場所で飲むなって感じで。

>そら&まめ母様
絵文字たくさんあるのですよ。
じゃんじゃんばりばり使ってください。

> みるきーのおっかあ 様
10年前のふくらんだ缶詰!?
そ、それはすごいですね。v-12

>bonny様
「NZ主婦ブログ同盟」って何じゃい。
ヤクルトよりカルピスウォーターがいいそうです。

>かみあじ様
別に道で飲んでもいいのですが、クィーンストリートで飲むのはやめてほしかったです。

>rainbow♂様
2年前に賞味期限が切れたうどんが送られてきたのが
社長の家かどうかなんて、私の口からは言えません。

>オレンジぱぴこ。様
そう、売ってるのですよ。
姑さん、確信犯だな。

>つばきんぐ様
八橋ならオッケー。v-218

>しおりん☆ 様
私は夫に見られるより親にばれるのが嫌ですねー。
なんとなく。

>なごみん様
はい、夫は『ヤックー』ファンでございます!
でもカルピスウォーターはもっと好きなんだそうです。

> wanko 様
はい、誰だかわからないようにモザイクかけてみました。
おかげでポメラニアンだとは誰も気付かないようです。

>女王様様
お互い家族にブログが見つからないことを祈りつつ、
アーメン。

>きなこ様
まぁかっこいい。さすが江戸っ子お父様。

>wankichi 様
そうそう、結婚は人生の××です。間違いなく。

>りきちのおば様
日本にいたら確実に定期購入者になっていたと思われます。
夫が。

>でこぽん様
そ、それはなんとも怖いですね・・・。
わたくし虫が嫌いなもので恐怖ですわ。

>cheese様
ヤクルト好き多いですよね。
でもカルピスウォーターはもっと好きなんだそうです。

> mike 様
いえ、ジョアとかタフマンはありません。
ヤクルトのみでございます。

>さち。様
しょうゆ飲んでる子どもの話、私も読みました。
親がバカなのにもほどがありますな。

>ぐりやん様
私もヤクルトはあまり好きではありませんが、
ソフールとジョアは大好きです~!NZに無いけど。

>春巻き様
犬の写真は何よりの証拠になりますからねー!
落とし穴には枯葉を被せておきましょう。笑

>カレーマダム様
このブログは私が日本語使う場としてはじめたので、英語には絶対しませんね。身内に読んでほしいとこなんて無いですし。(笑)読者も日本の方だけでしょうから。

>どすこい母さん 様
写真無しで裏ブログ開設したら暴走できて面白いかもしれませんね。

>げんちゃん.様
そうそう、本音炸裂の裏ブログ開設どうですか~。

> にゃん太郎 様
バレても自分ではないと言い張りましょう!

>いちごかんづめ様
カレンダー、なぜかあのなつかしの「はちづらスーツ」でした・・・。

>soleil様
そうかしら。意外とNZ人は日本人より考えてるかも、とNZに住んで7年目にして思う今日この頃です。

>にんにん様
ありますよー、NZにもヤクルト。
韓国レストランでもなぜか食後に出てきます。

>nyankooooo 様
余計のどがかわきますよね。
甘すぎて私はあんまり好きじゃないけれど。

>gao様
そ、それはものすごい危機一髪でしたね・・・。
そこまで内容合致してても気付かなかったとは、ラッキーな。

> ゆぅ 様
ピルクル知らないです!日本に行ったら探してみようかな。

> Paccman 様
悶々と一晩考えてくださいませ。v-391

>もも様
飲んでもいいけど何もここで、って場所とタイミングで飲んでました。

>クマゴロー様
外国人はヤクルトを「健康飲料」と思ってるふしがあるクマ。
ちゃんと「貧乏人の飲み物」だと伝えておくクマ。

>くろまめ 様
じゃ私は熱い緑茶で。

> ジョーディーママ 様
ありますよー、ヤクルト。
ヤクルトだけですけど。

>スーパーももちゃん 様
ありますよ、ヤクルト。ソフールは無いですけど。

>自力女かおる 様
夫はヤクルト好きですが、カルピスウォーターはもっと好き、だそうです。

> ほしいも 様
偽者が出回るとは、一流の証拠ですね。

>momonga様
特に親には読まれたくないですねー。
見つかったらどうしましょう。

>こなみ様
とてもエコなだんな様ですね。v-410
おされなお店でもやられるとは徹底してらっさる。

>六房様
とても寒かったのと厚いダウンに入ってたので温まってはいないようでしたが、それ以前にあんな場所で飲むなって感じで。

>ゆうこむ様
日本よりはお値段かなりお高いと思われます。
ていうか日本だといくらくらいなんでしょ。

>Futa-bar 様
2年前に賞味期限が切れたうどんとどっちが危険でしょう?

> りょう 様
なんとなく分かる気がします。
彼女の本音とか書いてあるのかなと思うと。

>きらら☆亜月ママ 様
売ってるのよ、ヤクルト。でも他の製品は無いけどね。

なる♪

こんこんにちは♪
きっとヤクルトがおいひいからです!!大腸が弱いのかもしれないです!!でも不思議です★
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク