ツーショットください

日本に帰ると毎回
「ここにずっといたい!」と思うんだけど、
やはり犬恋しさはつのります。

そこでNZでお留守番中の
犬たちの写真を夫にお願いすると
届いた薄暗い画像に写っていたのは
後頭部だったりするわけです。

思わず脱力した私は



s-1407271.jpg


このスタンプを返信したのですが
「腕立て伏せ?」 と返されさらに脱力。

しかし犬恋しさのためめげずに
家に置いてきたカメラで昼間明るい時
お顔が見える2ショットをお願いします
とリクエストしてみました。



s-1407247.jpg


お、まずはぷくね。



s-1407248.jpg



s-1407249.jpg



s-14072451.jpg



s-14072752.jpg



s-14072453.jpg


今何か通った。




ズーム。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ よろしければ押してちょ。
そんなに急いでどこ行くのバナー。









このシリーズも大好き。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

mike

後頭部の写真…いや、それも味があってよいかも(^^;
猫カフェはあるけど犬カフェってないですねー
探せばどこかにあるのかな
わんことたわむれ放題のカフェ…うえええ 天国じゃああ

ジーン

いるいる、こういう人。
記念写真撮っているのに空気読めずに映り込む人。
朝から大爆笑してしまいました。

でんもすべて、ソニぼんだからで許されるという・・・

瑞祢シェルダン

先日来のご主人撮影の「脱力系写真」。
薄口系でさっぱりしていて、コクが無くて、脂っこい料理の後には「たまには」いいかもです。

ぶんこ

あはは…何だか、いつもと逆!ですねぇ~!

いつもだと、
ぼんやりしているソニぼんのまわりを、

ぷくくんがマッハで駆け抜ける、
そして画像がぶれる、という図なのに(笑)

同じぷくなのに。
ご主人が撮るぷくって、ちょっと違って見えるから不思議…。

ノリさんの日本滞在はうれしいですが、ノリさん目線のぷく&ソニも、早くみたいです♪

mimosa

ふふふ
いつか旦那さんが、ちゃんとした写真を撮ってくれることを
祈ってますよ(* ̄m ̄)
というか、ダンナさん、わざと変な写真撮ってるでしょ!(笑)

旦那さんLINE使ってるんですねー。
そうか、これは腕立て伏せに見えるのか…笑
日本での残り時間、楽しんでくださいませ。

とも

ダンナ様の返しや写真は狙いですか?天然ですか?
思わず心の中でツッコミをいれてしまいました。笑

私も先日早めの夏休みで一週間ほど旅行してきましたが、ワンコ恋しさに他人様のワンコに絡んでいました。
迷惑なおばちゃんですw

-

このぷくさん、すごく犬っぽいですね?何が違うんだろう。。

たえ

えっ…。
確かに2ショットですが…。
旦那様の会心の作にケチを付ける気はございませんが、ぷくさんの写真にそにぼんさんが写り込んだだけにも見えます(笑)

たろママ

経験アリマス
私一人で帰省した時に、ダンナが太郎の画像を送ってくれたのですが、
どアップかつ逆光で、真っ黒い物体画像でした…

今回ダンナさんが送ってくださったのは、動画のような画像でステキですよ(笑)

ワンコ欠乏の補給が必要であれば、いつでもお声がけください。
真っ黒い物体が、もういいからっ!ってぐらいの顔舐めで全力接待しますよー

みゅー

あはは~なんかコマ撮り写真みたいで面白いですね♪なのに動じないというか、動かない兄さん・・・

かとちゃ

こんなに枚数あるのに、ぷくさん微動だにしてない!
狙った連写なのか、偶然なんか。
旦那さんの写真笑えますね。
いつも、じっとしてるのはソニックさんの方だから、
貴重かもしれませんね。
オトコ三人組、朗らかそうで何よりですね。

ポンちゃん

ノリさんこんにちわ。
なんだか、わかります。1泊の出張とかで、自宅の夫に写真を撮って送ってもらうと、だいたい微妙なのが届きます。こっちはひとりぽっちで頑張ってるってのに、、ヘタクソめっと心の中で罵ります。

動かないぷくと通り過ぎるぼんちゃんの構図が
新鮮!

popo

んふふっ
確かに2頭とも写ってますね~(笑
お主人さまナイス!

青森りんご

日本の顔文字は海外では伝わらないと聞いたことありますが、そうですか『脱力』も通じませんかorz

りんmama

何故でしょう、だんな様の写真っていつもノリさんのとは逆ですね。
ジッとしているぷく兄さんと、ブレるほどすばやいソニぼん。
貴重な2ショットです(笑9

ひいらぎ

街頭インタビューを受けている人がいて、なぜかその後ろを素早い動きで通り抜けているけど、一連の動きがしっかりカメラに写っているオバさん、いますよね(笑)
そんな光景が思い浮かぶほどの素早やさが伝わってきますn(^_^;)

珠母

おはようございます。

旦那様の写真、何度見ても面白い (笑)

…っていうことは、これはこれで、旦那様の芸術なんですよ!

…たぶん。

ノリ@管理人

> mike様
犬カフェ・・・・。従業員(犬)のストレス的に
どうなのかなあと。


>ジーン様
いますね。(笑)ソニぼんらしいというか。


>瑞祢シェルダン 様
胃がもたれてるときなどにご覧下さい。


>ぶんこ様
日本を去りたくない&犬恋しいという二方向から
心が引っ張られています。


>mimosa様
確信犯なんですかね?狙わずこの画像な気がして
なんかもー脱力っす・・・。


>結様
私が日本にいる間は空港でレンタル携帯を借りず、
ポケットWi-FiでNZで使ってるスマホをそのまま使うので
帰国中の連絡用にLINE使うよう夫に頼んで入れさせました。


> とも様
海外ではジェスチャーの意味が違うので、
日本の顔文字は通じないことを失念してました。


>たえ様
別々に撮ろうと思ったらソニぼんが映り込んだって感じ
ですかね。


> たろママ様
どアップ逆光、ありがちです。夫に頼むと半分は
そんな感じの画像になります。


> みゅー様
ぷくもどこ見てるんですかね?ぼーっとしてるだけかしら。


>かとちゃ様
しかしソ二ぼんスローですね。
動いてるのに映り込んでる枚数が多い。w


>ポンちゃん様
モロ逆光の画像が届いたりしますよね。


>popo 様
とりあえず2匹とも元気そうなのでよかったです。


> 青森りんご様
ジェスチャーが国によって違いますからね。
まず orzこのポーズが意味するものが違うのでしょう。


>りんmama様
このソニぼん素早くないはずですよ。
だって動いてるのに写ってる枚数が多すぎ。笑


> ひいらぎ様
あーいますね。ささっと目立たないように!という意図まで
しっかり画面越しに伝わっちゃってるんですよね。


> 珠母 様
巨匠の作品お楽しみ頂けましたようでなによりです。

めるてぃ

こらえきれなかった
久しぶりに、


口を閉じた状態で

鼻から息が吹き出す


という経験をしました。


(爆)
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク