アゲジム



 ジェネレーション。 → 「P House」


 s-1807221 copy

 日が暮れても連日30℃越えで
 このところお散歩はずっと中止。

 犬たちが不満そうだったので
 昨日は早朝にちょこっとだけ
 行ってみました。

 s-1807223 copy

 無理。 ( ´ω`X

 早朝とか夜とか関係ない
 暑いっすこれダメです。

 ほんの数分で撤収しました。

 私自身は暑いのが好きなので
 平気なんですけどこの気温では
 犬は心配でダメですね。

 もっとも平気とか言ってる人ほど
 うっかり熱中症になりそうなので
 私も気をつけます。。

 s-1807223 copy

 s-1807224 copy

 アゲハはジムにでも行ってきてください。

 s-1807225.jpg

 トレーナーはAYAさんなのかい?って
 くらいアゲハのエクササイズが激しい。



 厳しいトレーナー。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ フライングPをひと押し
 下さると嬉しいです☆



  アゲやん愛用。
  

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

みゅー

ほんともう朝とか夜とか関係なく暑いですよね。でも昨日は久しぶりに熱帯夜から開放されて、今朝もちょっと涼しい♪今日はお散歩行けるかな??(^。^)

ベルママ

この気温の高さは異常ですねー。
6時台に散歩に出てもすでに暑い😵
しかも関東直撃の台風も来てるから湿気が凄い!
どの程度の被害が生じるのでしょうか。
わんこの防災グッズも用意する必要がありますね。
しばらくは散歩も行けるかわからないので、あげちょんの室内ストレッチは大事ですねー。
うちの子にもご指導下さい(笑)

青森りんご

今年は『異常気象』の言葉がピッタリな天候ですよね(;゚Д゚)

ソニックくんの言うとおり、スイカを食べてお家で過ごすのが一番!!

有明月

自然がある所がいいとは思いますが、屋外はこの暑さは危険ですしね。
屋内のドッグランの施設が、都内とかならあると思うので、利用してみたらどうでしょうか?
ソニぼんや、あげちょんのちょっとした気分転換になればと思います(*´ω`*)

いっちん

毎日お散歩されてるワンコ家族には「いつ散歩いきゃいいんじゃ!」ってぐらい暑すぎの7月(((^_^;) 
壮年期のソニぼんや我が家のちょびにはまだ散歩スルーしても平気だけどアゲハっちみたいな若者にとっては散歩スルーは非情極まりないですよね(*´-`)本当に気をつけないと本物のホットドッグになっちゃいますよね(笑)

ここ

本当に毎日暑すぎますよね…
我が家は活動犬なので、毎朝4時起きでお散歩に行き、夜は19時でも34℃の地域に住んでいるので22時過ぎに夜のお散歩です。が、満足に運動はできていないのでストレスたまってそうです。

海大好きで夏大好きだったけど、犬と生活してるとこんな暑い夏はいらないな〜早く冬こい!って思ってしまいます。走らせてあげたーい!

かとちゃ

気温の下がらないまま朝が来るって毎日ですもんね。
我が家の前は、朝夕、いろんなわんこの散歩コースですが、
最近どなたも見かけません。
おじさんとおじいちゃん犬の、時速1kmコンビは
きっと秋まで会えないなあ。
台風後、少し和らぐといいなあ。

AYAさんについていけるのは、ぷくさんくらいでしょうね。

のあ

ノリさん、こんばんは!

本当に暑い毎日ですね!💦毎朝、目覚ましを止める時に気温を確認してしまいます…( ̄▽ ̄;)
あまり気温が高いと頭痛がするので、暑いのは苦手です…💦

ソニぼん、涼しいお部屋でスイカ食べての~んびりするのが一番だね♪
アゲちょん、クッションの隙間にはまってる??( *´艸`)

はる母

今日はまだましですが、最近、朝から異常に暑いですよね(>_<)
この前、朝8時過ぎにゴミ捨てに出たらむちゃくちゃ暑くて、その時に近所のお爺ちゃんが飼ってらっしゃるシニア犬を散歩に連れ出しているのに出会い、挨拶しながら心の中では「だっ、大丈夫??」とかなり心配になりましたΣ( ̄ロ ̄lll) 
ノリさんもご自愛下さいねm(__)m
あげちょんは自主トレファイト!
ソニぼんは脱水防止に美味しいスイカを食べて夏を元気に過ごしてね(^^)

黒い子犬さん、確かみかちゃんでしたよね?「ぷくちゃん、孫くらいの子犬ちゃんに負けずに若いな~」と羨ましく思ったのを覚えてます(*^^*)

れりぱ

アゲちょん、美尻エクササイズやってみて~(≧▽≦)

mike

アゲジムに入会したいです。
多分倒れるまで動きまくりな予感‥

つくね

暑い時はもちろん、うちのチワワは寒い時にも外に出たがりません。
ワンコのお散歩が気持ちよく行ける時って、
意外と少ないですよね(T_T)
でも、あげちょんはジムがあるから、自分で
ストレス発散してくれて良かったですね(^◇^;)

ノリ@管理人

>みゅー様
昨日は涼しかったですねー!
久しぶりに夜お散歩できました♪
30℃で涼しいとか言ってるのもおかしいですけど…。( ̄∇ ̄;)


>ベルママ様
昨日は涼しくて久しぶりにお散歩できました♪
今週は少し暑さも落ち着きそうでよかったです。


>青森りんご様
毎年猛暑だ猛暑だ言ってるとはいえ
今年はあきらかに違いますよね。


>有明月様
もちろんありますが、移動すら躊躇する暑さなので。
家から一歩出すのも躊躇う気温ですから……。


>いっちん様
そうなんですよね。ソニぼんはまだしも
アゲハは外をガンガン歩かせないと
体力が有り余ってて厳しいです。。


>ここ様
わかります!私も真夏と海が大好きなんですが
さすがに今年は秋が待ち遠しくなりますね。


>かとちゃ様
夏も冬も散歩は欠かさない派だったんですが
さすがに今年は厳しいですね。
せめて35℃は超えないで欲しいなあ。


>のあ様
そう!どうやらアゲハはクッションのスキマに
挟まりたいみたいです。( ´艸`)


>はる母様
どんなに早起きしても暑いですもんね。
そう!みかちゃんです!(*^▽^*)


>れりぱ様
美尻はAYAさんじゃなくて岡部さんとこ行かないと!笑


>mike様
揚羽クロスフィットジム、入会者募集中です。


>つくね様
ちょうどいい時期って短いですよね。
常にクーラーか暖房のどちらかがついてる気がします。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク