さっきから全部漏れてますよ





 ふたりで編み出した融合技。→ 「P House」 
 


 読んでいた文庫本に栞を挟み
 ローテーブルの上に置いて。

 キッチンでドリップしたコーヒーを
 淹れて、リビングに戻ってきたら
 本の角がかじられていました。

 「あっ!何これ!」と声が出て
 パッと後ろを振り返った瞬間
 私の目に飛び込んだのは

 s-1909222.jpg

 あ、気付いちゃった?

 って顔のアゲハ。

 何その顔。
 「バレた?バレちった?」じゃないよ。

 s-1909224.jpg

 本かじっちゃダメって言ったでしょ!
 本かじるって子犬か!

 てかキミ本かじっちゃダメなの
 わかってるよね?
 わかってるけどやってるよね?
 
 s-1909225.jpg

 わかってないならともかく、
 ダメだとわかった上でやるのは
 もっといけないでしょ?
 それと言っとくけどさっきから

 s-1909226.jpg

 あーうるせぇなあ

 って心の声が顔から大量に
 漏れてるからな。



 兄さん、指導を!
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ TTベビアゲをひと押し
 下さると嬉しいです。(*゚▽゚*)


 2020年版カレンダー → 



  愛用コスメ♪
  

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

くり

漏れすぎて笑うしかないw
何故かこちらが責められてるような気がする(^▽^;)

やん

揚羽くんのチャックを開けたら、小学4年生男子が入っているのかしら♪(´ε` )

それにしても池湾だこと(´∀`*)
お目目がキレイ(〃ω〃)

蘭s's母

あげちょん、本当に表情豊かですよね~。
「あー、うるさい」と顔に出されるのもムカつくでしょうが、「とにかく謝っとけ」とばかり、簡単にお腹見せられるのはガックリします。
加えて「まあいいか」なこちらの表情読んで、反省のフリを即終了して遊び始めるのもムカつきます(特に相手に負けた自分に…)。

れりぱ

嫁の小言を聞き流してる、旦那の顔になってますね(・m・ )クスッ

あおみどり

アゲハちゃんの一枚目の写真、お目目がマンガのよう~。
態度もマンガのよう(^∇^)アハハハハ!

かとちゃ

見つかった瞬間こそ、猫背でびびっておるのに、
ウザ顔に変化するのが早すぎますね。
これが、ぷくさんによる長説教だったら、
いったいどんな顔になるのやら。
反省のフリは、大人には必要なスキルですよ。

ノリ@管理人

>くり様
そうですよ。本かじられたのになんで私が
責められてんだか。


>やん様
池湾でしょー♪アゲハプロデュースの
オリジナルカラコンの瞳がステキです。


>蘭s's母様
ありますねー!謝れば即解決、と思ってる時。
どうせ謝ればいいんだから悪さしてもOKみたいな。


>れりぱ様
嫁の説教を聞く旦那はもっと無表情なのが多い気がします。
ちゃんと頷いているようでいて目はテレビを見ているという。。


>あおみどり様
この目、いいでしょー。アゲハプロデュースの
世界でひとつのカラコンが光ってます。


>かとちゃ様
ぷくの説教だったらどんな顔になったんでしょうね。
意外と年長者の犬に礼儀正しいのできをつけして聞くかも?w

おたま

アゲやん、内心ハラハラしながらもすっとぼけた態度がすごい。役者やのー 笑笑
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク