後輩が力をつける時、部は……




 ブリッジ。 → 「P House」


 最近ますます筋力、体幹、
 馬力がUPしているアゲハ。

 s-2007101.jpg

 縦置きクッションに乗っていて
 以前はクッションが倒れたら
 自分も落ちるしかなかったのが

 s-2007102 copy

 s-2007103 copy

 最近は下半身の力を使って
 グイッとクッションを戻し
 倒壊を防いだりしてます。


 ところで我が家の相撲部といえば
 センパイに気をつかいまくる
 ごりごりの忖度相撲でした。

 過去の主な取り組み →

 そして脚の長さが違うため
 ソニックのほうが重心が
 だいぶ低いのですけれど

 s-2007104 copy

 s-2007105 copy

 s-2007106 copy

 アゲハの安定感が増しすぎて
 普通に立ってるだけなんだけど
 ビクともしなくなってしまった。



 初代部長、どうしましょう。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 部長か私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!



 夏用キャミ色々。
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

かとちゃ

わざわざ不安定なことしてるおかげで、
あらゆる場面で体感が鍛えられているんでしょうか。
手足長くて細マッチョって、かなりのモテ要素!
驚いたときのリアクションで
そのイメージは崩れちゃうんですけどね。

どうしようもないけど、怖いくらい雨が降ってます。

やん

揚羽くん、すごい(*'▽'*)
長くて(しつこい)細いのに、腹筋バキバキ、体幹がっつりに加えて、下半身どっしり、怖いものなしだね。しかもソニぼんにも忖度しない(?というか気づいていない?)相撲道精神をいつのまにか体得しているなんて(〃ω〃)

でもね、お兄ちゃんスネちゃうから、時々は気を使ってあげてね(*´∀`*)

ぼのぼの審判

そろそろ夏も来るし.後輩に次主将を譲り世代交代かな。

いっちん

ソニぼん!こうなったら短足利用してアゲハっちの下に潜り込みウッチャリかませ!初代プク主将この作戦はいかがでしょうか?

れりぱ

猫だましを使って、アゲちょんが派手にビックリしてるスキを狙うと良いかも( *´艸`)

mike

アゲちゃん進化していますねー
さすが若者!

ノリ@管理人

>かとちゃ様
確かにアゲハは細マッチョ!雨すごいですね。
7月ってもっと晴れ間が多かったような。


>やん様
アゲハは全然本気出してない、というか
ただ立ってただけなんで忖度してるんでしょうけど
それでもビクともしないくらい安定してしまいました。


>ぼのぼの審判様
生涯現役なので、引退はしないそうです。
補欠だけど主将。キャプテンだけどベンチ、みたいな。


>いっちん様
なかなか良い作戦です。byぷく


>れりぱ様
いいかもw
簡単にビックリしますからね。


>mike様
散歩時のスタミナも増しているので飼い主もヘロヘロです。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク