スーパーテクニック




ぬいぐるみとは…→ 「P House」


揚羽は私がオモチャを投げたり
引っ張ったりしなくても、自分で
生き物のように動かすことのできる
超絶技巧プレイヤーです。

オモチャの達人。(達犬)

s-2009091 copy

振り回したり放り投げたりではなく
鼻先などで絶妙な力加減で押して
ヘビのようなニョロニョロ動きを
再現するのです。

オモチャの扱い方、有段者。

s-2009092 copy

オモチャに生命を吹き込む
揚羽流遊び方、ご覧ください。

※私は一切触っていません。

s-2009092 copy

s-20090961 copy

s-2009093 copy

s-2009094 copy

s-2009095 copy

s-2009096 copy

s-2009097 copy

s-2009098 copy

s-2009099 copy

よくやった、ご苦労。


ソロでこんなに臨場感
溢れる舞台に自主的、
情熱的に毎日取り組む
揚羽はええ子や。




ソニぼんもやる?
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ピンチなアゲやんをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!



長袖Tシャツ♪


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ひゅうぼん

劇団四季入団決定!

みゅー

あげちょんすごい!!うちのてつ坊はおもちゃは私がじゃらしてくれるものと思って持ってくるくらいはするけど、後は完全に私の動きを待っております。たまーに一人で遊んでたりもするのですが、あげちょんに弟子入りさせたい・・・

ivrogne

劇団ソロアゲハ、臨場感たっぷりのナショジオバージョン、ありがとうございます!
あげちょんの黒ネイル、とっても素敵♪

美沙緒

ひ、ひぃ~、素晴らしい顔芸ですね。
「大蛇くん、君はもう、おしまいです。お・し・ま・い・DEATH!」「お前の負けえぇぇぇ!」 

みなお

顔が…
顔面が面白すぎてヘビに目がいかないです(笑)

おやびん

アゲやん、ありがとう。
やる気が起きない私に「…よし、やるか」と思わせてくれましたw

ちびらっきぃ

新作の( ´艸`)
秋の新作映画予告編かと思った!!
大蛇と戦うアゲゴジラ( `ー´)ノ
絶対前売り券買って観に行くし!!

らてまま

朝から笑顔になれます!
ソニぼんもやる?何が?の掛け合いが最高です(*^▽^*)!
そしてアゲやんの「逃がすかっ」の顔がツボにハマッて
何度も見てしまいます。
ピンチアウトしてどアップでまで見てしまう私・・笑。
いつもありがとうございますv-238

れりぱ

いつか、本物の大蛇に出会った時に、その訓練が役立つんですね(^^)v

やん

揚羽くんがYouTuberになって、これ配信したら人気YouTuberになりそう(´∀`=)

しかし自分で本当に動いているかのようにおもちゃ動かして、自分で戦っているように遊べるなんて、凄いなー。
そして、顔、顔、顔┌(; ̄◇ ̄)┘ 池湾が大崩れヽ(´▽`)/

一番最後のキメ?顔と、最後から3枚目がお気に入り(*´∇`*)

かとちゃ

このおもちゃの使用例として、アゲちゃんの写真使ったら、
動くおもちゃだと勘違いしてご購入された方からの苦情で
レビューが炎上しそう。
※動きません。って注釈めっちゃ入れないと。

水族館で見た、お食事中のカワウソに激似です。

えもす

1枚目画像のあげやんの前足ポーズが
運動神経抜群感溢れていてカッコいいー✨
見事な筋肉💪で羨ましい。

青森りんご

一昔前の『川○探険隊』を思い出したのは私だけでしょうか?( ̄▽ ̄;)

エンドラ

いつも楽しく拝見しております。
アゲちょんの顔が・・
この画像を持っていると、いろいろなものから守ってくれそうです。お守りの様な・・
そして、福は絶対逃さず!って感じですね♪

ノリ@管理人

>ひゅうぼん様
演技が大げさすぎる!って厳しい監督に怒られそう。


>みゅー様
てつ坊は可愛いのでOK!それでいいのですっ。


>ivrogne様
黒ネイルはかっこいいのですけど血管が見えないので爪切り緊張します。。


>美沙緒様
熱演です。毎日が単独ライブ。


>みなお様
イケワンすぎてごめんなさい♡


>おやびん様
私もやる気が出ない時はこの顔を見て己を奮い立たせます。


>ちびらっきぃ様
最初から最後まで戦うだけの映画ですけど
みんな最後まで観てくれるでしょうか。


>らてまま様
どあっぷにしたら、ますますイケワンに見えたでしょ。


>れりぱ様
そうです。これでいつアナコンダと遭遇しても大丈夫です。


>やん様
アゲハがYouTuberになったら「顔面がうるせえ!」って
コメント欄が荒れそうです。


>かとちゃ様
お食事中のカワウソにツボりましたwww
カワウソの食事風景見たことあるんですけど
なかなかですよね。顔が。。


>えもす様
そうそう!こういう何気ない瞬間の立ち姿で
運動神経の良さってわかりますよね!


>青森りんご様
思わず検索してしまいましたw


>エンドラ様
大事なプレゼンの前とか気合いを入れなければいけない時に
この顔を是非ご覧ください。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク