魅力の濃度が高い




今年もカレンダー出ました! → コチラ

タイミングを間違えるぼん。→ 「P House」


s-2010135_2020101320183148e.jpg

自分で咥えたオモチャに
頭押さえられて

s-2010136_20201013203948a67.jpg

完全に耳消えてる顔が
めちゃくちゃ私好み。

一切手助けしてないんだけど

s-2010135.jpg

毛布の巻き方上手すぎ。

梨使って休んでる時の

s-2010137.jpg

左脚の伸ばし方かわいい。

ソニぼんを触る時、集中するあまり

s-20101361.jpg

顔全体が力みすぎ。


s-2010139.jpg

休む場所間違ってるけど
あぐらかいてるみたいで渋い。


s-20101362.jpg

幽霊みたいに移動しないでほしい。


s-2010138.jpg

また耳消えてる顔、タイプ!


s-20101363.jpg

やっぱりあぐらだし
どう見ても場所間違えてる。

アゲやん、魅力の宝石箱やー。



目の上にカステラ。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ベビアゲと妹をひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!



楽ちん部屋着パンツ。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ひゅうぼん

いやぁ~、もう濃縮還元果汁原液!って感じ💛

なつこ

おはようございます
朝から声出して笑いました(特に顔力み過ぎているやつ)。ありがとうございます。

やん

ソニぼんだけでなく、揚羽くんまで可愛いのかたまり、だなんて(*´꒳`*)ちょっと可愛いの方向性がソニぼんとは違っていてオモローにいっちゃってる気がしますが(*´∀`)

私は揚羽くんのお耳が大きくてピン!ってしていているのと、伏せしてノリさんのお話聞いている姿が大好物です(//∇//) 

よーぶー

会社で、2枚目の画像のあげちゃんと目が合って
同じ角度に首をかしげてしまった私。
キュン死中。

かとちゃ

梨の使い方としては、とっても正しいけど、
犬としては審議入りしそうですね。
張り切ってるときは、気のせいか
菱形の眉がくっきりして見えますw

オレンジの蛇にロックされてる時、
若干、首元がぷくってる?

ぽん

つまり・・・
かわうそ系がお好みという事でしょうか
純真なおめめ、お口たぷたぷ、大豆なあたま
柔軟性に富み、手先が器用で運動神経花丸な

おめめの大きさはアザラシ系かなとも思いましたが、
あざらしの赤ちゃん、ぼんちゃんに似ているような
天使のような愛らしさの塊

いずれにせよかわよ♪ですね

いっちん

梨に寄っ掛かって休んでるアゲハっちの左足に1票!その内腿...たまらんのぉ(>_<)そしてカステラ眉~プチプチ押したいぞ!(笑)
アゲハっちのようなチワワ息子になってほしいのですがにこさんなかなか上手くいかないなぁ

ぷりん

あげちゃん、不思議な子❤️
なんで?ってポーズとソニぼん愛が半端なくかわいい🎀

れりぱ

男らしい顔になってきた様に感じられます( *´艸`)

ノリ@管理人

>ひゅうぼん様
めちゃめちゃ濃いです。
そしてクセが強い。


>なつこ様
顔面に力が入りすぎてますね。
アゲハはすぐ力んじゃうんです。顔が。


>やん様
そうなんです。可愛いの方向が独特で。
クセの強い可愛さです。。


>よーぶー様
オモチャと格闘してるだけなんだけど
絶妙な角度に首曲げてますね~。


>かとちゃ様
そう!友達にアゲハの首が太いと言われて
そんなバカなとびっくりしたんですけど
よくよく見たらぷくよりは長いってだけで
だいぶ室伏ネックでした……。


>ぽん様
そもそもカワウソ好きですからね~。
アザラシもめちゃめちゃ好き。。


>いっちん様
アゲハのようになってほしいんですか!?
毎日が大運動会ですよっ?
家が飛行場になりますよっ。


>ぷりん様
不思議な子ですよね~。
かなり面白い性格の子だなと思って見てます。


>れりぱ様
でしょ!男らしいイケワンです!
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク