モチベーションが上がらない




うつるんです。→ 「P House」


今日も元気にトリの取り合いっこ

s-2012026 copy

ソニックも15歳とは思えない
華麗なダイヴをしたり

s-2012027.jpg

序盤、果敢に攻めます。

s-2012028.jpg

でも空中戦に持ち込まれたり

s-2012029.jpg

MAXスピードで取りにいったトリが

s-20120261 copy

一瞬ではるか前方へ持ってかれ

s-20120262 copy

ソニぼんの動体視力では全く
捉えられなかったりすると

s-20120263 copy

だよねえ。

部員の実力差が大きいと
選手それぞれのモチベーションを
どうやって保ってあげたらいいか
顧問として悩むところです。



空中戦はナシにしよう。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ アゲやんの指先をひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!



ニットチュニック♪


2021年版カレンダー☆ → コチラ


PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ひゅうぼん

何というか…精神年齢差は問題はなさそなんですが、
町内運動会に参加している小学生とお年寄りくらいの身体能力差が…(^_^;)

かとちゃ

調子に乗っちゃう1軍選手と、元見学者ですからね。
顧問も参加して間を取り持つしかないかなあ。
忖度しても、ぼんちゃんのやる気は急にOFFになると思うけど。

資生堂パーラーの花椿ビスケット1が、いまのお楽しみです♪
1日3枚で我慢、家族にバレない場所に隠してます(ケチ)。

れりぱ

空中戦は無し&トリはどこかに繋いで、持って行かれない様にしてみましょうか^m^

チーナナ

あげちょん!忖度!忖度!

うちもナナ子には皆んなで忖度😆💕

mike

2わんこに弄ばれるトリになりたいです。。
でも空中戦はイヤだなあ

いっちん

私の感覚では15歳のワンコ=いつも寝ている、白内障、歩いてもヨタヨタ。しかしその思いをソニぼんは覆してくれます!そりゃ若造の動きにゃ動体視力ついていかないけど...(笑)
ソニぼん君はスッゴいね!

ノリ@管理人

>ひゅうぼん様
精神年齢はギャップ無しなんですけどね。
そもそも年齢が実際に近かったとしても
身体能力は差がありすぎのふたりなので。。


>かとちゃ様
花椿ビスケット食べたい!
楽天にも売ってる!どうしましょ!
ぽちってしまいそうです!


>れりぱ様
トリを繋ぐと揚羽がそれを引きちぎることに熱中し、
ソニぼんは興味がゼロになりそう。。


>チーナナ様
ちょうどいい手加減が難しいんですよね。
これも揚羽的にはだいぶチカラ抜いてるんで。


>mike様
揚羽がいるとどうしても空中戦多くなります。
トリよく宙に浮いてます。


>いっちん様
ぷくに個人レッスン(個犬レッスン)で若い頃から
指導されてきましたから。基礎体力はばっちりです。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク