ストレッチが生む奇跡




距離のアジャスト。→ 「P House」


今日もアゲハはいつもの
壁を使うストレッチをしてました。

s-2012211 - コピー

ボディのニョロニョロ感は今
いったん気にしないことにして
またクッションが立て掛けられてる。

クッションが立て掛けられてると
ソニックが座れなくて困ります。

立て掛ける犯人はいつもアゲハ。
(犯行の様子は → コチラコチラ

s-2012213 copy

自分では直せないソニぼん。

でも今日はアゲハのストレッチに
触発されたのか

s-2012214.jpg

つられて上に伸び上がった。
するとなんということでしょう、

s-2012215 copy

s-2012216 copy

クッションを倒すことができました。

達成感に満ち満ちている15歳の顔。

s-2012218.jpg

尊い……。



手伝わないアゲやん。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ お代官ぼんをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!



裏起毛インナー。


PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ひゅうぼん

ソニぼんがレベルアップした(ゲーム風)
2021年幸先いいぞー♪

よしちゃん♪

ソニちゃん♪
あ~ソニぼんちゃん♪
2021年も可愛すぎます~
今年も毎朝ほっこりさせていただきます☆彡
ぼんちゃん、あげちゃん、健やかにHappyな1年になりますように♪

ウランさん

かわいいー!
かわいいー!!
かわいいしかなーい!!!
ホントに尊い。。。
ソニぼん大好き♡
色んな表情に癒されます♡♡

みゆまま

ノリさんちのコ達は、なんでこうおもししろすぎなんだろう、といつも驚かされます。いや、おもろいと言うより、尊敬の域かも😆

かとちゃ

たまたま感はありますが、成功体験はいくつになっても素敵です。
次回も覚えていてくれたら、説教タイムがひとつ減るんだけどな。
しかしアゲちゃん、見切れるほど長い。

チューリップの球根から芽が出た!

ひいらぎ

スマホで記事一覧からクリックしたのですが、一瞬本当に黒いピラティスポールに見えました!
からだが黒いからウナギイヌにも見えるし…
もちろんアゲちょんの方がかわいいよ!
ポール並みに体幹強くて、ウナギ並みに柔らかくてしなやかそうなボディが堪らないです…
茶色の部分が蒲焼のタレに見えてくる( ̄◇ ̄;)

アリア

のりさん、明けましておめでとうございます。
今年も楽しみにしています🎵

ボディのにょろにょろ感をいったん気にしないということに大変苦慮しながら読みました😅

ダックスフントさんか、と見間違う長さですね😵

れりぱ

光が射して、ソニぼんの達成を盛り上げてくれてますね~(*^^*)

めぐみ

ソニぼん、新年早々、成長なんてすばらしい!
達成感に満ちた眩しい笑顔が眩しいくらい可愛い♡2021年良いスタートだ♪
そして遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もノリさんファミリーにとって幸せな1年になりますようお祈りいたします♡

ivrogne

新年早々、大変縁起のよい達成を拝見いたしました。
ぼん大先生、ありがとう!!
そしてあげちょんの潔いほどくびれのない後ろ姿、
素敵です♪

ねこはは

ぼんくん可愛い!!!
嬉しそうで可愛すぎる!
めちゃめちゃ可愛いー!
新年早々なんだか縁起がいいですね。
いくつになっても出来る事が増えると嬉しいですよね♪

ノリ@管理人

>ひゅうぼん様
レベルアップしましたよー!
今年はすごいソニぼんが見られるかもしれません。…どうかな。


>よしちゃん♪様
ありがとうございます!
よしちゃん♪さんにとってもハッピーな一年になりますように♪


>ウランさん様
かわいいでしょーっ♡♡♡
シニアですが私にとっては永遠の少年ぼんです。


>かとちゃ様
チューリップの球根がある時点でステキすぎる。。
私も球根欲しい!とりあえずヒヤシンス!


>ひいらぎ様
ピラティスポールwww
今年もしなやかに伸びていきます。びよ~んと。


>アリア様
あまりにボディが長いからか
「チワックスですか?」と聞かれたことがあります。


>れりぱ様
脳内BGMを流しながらご覧ください。


>めぐみ様
まだまだソニぼんは進化成長しております♪
めぐみさんにとってもハッピーな一年になりますように!


>ivrogne様
くびれあるじゃないですか!ほらそこに!
そこそこ、もうちょっと上!よーく目を凝らして!


>ねこはは様
今年はソニぼんますます進化しそうです。
シニアになっても成長は止まらないっす♪
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク