ぼんのシニアライフ




全力で賛同するしかない。→ 「P House」


私にとっては永遠の少年だけど
実年齢はすっかりジイちゃんの
ソニック。

s-2101122.jpg

最近少し視力が落ちました。

s-2101123.jpg

耳も少し遠くなりました。

s-2101124.jpg

お昼寝時間は長くなりました。

揚羽を踏みながら
向こう側へ行こうとして

s-2101127 copy

途中で止まって休んだりします。

s-2101128 copy

そのまま居眠りもします。

s-2101129 copy

でも相変わらず食いしん坊で

s-21011261.jpg

毛艶もよくて

s-21011262 copy

元気です。

s-21011262.jpg

今日もソニぼんは、元気だよ。



みなさんも、、
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぼんか私のデコをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!



部屋着。




PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ひゅうぼん

他の犬だったら「おや?加齢のせい?」と思ってしまう行動も

ソニぼんだと性格のせいだと思えてしまう笑

ちびらっきぃ

大大大好き(#^.^#)
そにぼん、好き好き大好き♪
ぷく、好き好き大好き♪
あげちょん、好き好き大好き♪
(・・・ちょっとアブナイ(*'▽')

ウランさん

ソニぼんが元気なら
それだけでイイ♡
ジャイぼんでもなんでも( ゚∀゚)
ご飯を食べるスピードが遅くなっても
残さず食べてくれるだけでイイ♡♡
今日も明日もその先もずっと
元気ちゃんでいてね、ソニぼん♡♡♡

青森りんご

もーーーーっとゆーーーーっくり年をとってくれても良いんですよね( *´艸)
ソニックくんのボンチャッチャのリズムで、元気ちゃんでいてくだされ♪

かとちゃ

おじいちゃんぽさと、ぼんちゃんらしさは紙一重??
それにしても毛量豊かで、可愛いお顔♡
九谷焼の上出長右衛門窯「白狗貯金箱」に似てます。

よく踏み合うご兄弟ですね。

れりぱ

お腹に当たったアゲちょんの体温が気持ち良いんでしょう^m^

ぷく兄さんと比べると、大きなチワワに見えますが、ノリさんとの写真を見ると実際は小さいですね~

ノリ@管理人

>ひゅうぼん様
そうなんですよ!動きがスローなのも元々なので
加齢のせいなのかどうかわからない!


>ちびらっきぃ様
嬉しいなあ。。本当にありがとうございます♡


>青森りんご様
ソニぼん時間はゆっくり流れているようなので
その影響で長生きしてくれるといいなあと思っています。


>かとちゃ様
白狗貯金箱を検索してしまいました。
そして欲しくなってしまいました。可愛い!


>れりぱ様
ソニぼんは2.5キロとかなので小さくもないけど
一見普通サイズチワワって感じですね。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク