いつも笑顔ではいられない




別館更新してます。
聞きたくないけど、聞く。 → 「P House」



今日もソニックのために買ってきました。
コメントでもよく皆さんから「常備しとけ」
と言われるコレを。

s-2106221.jpg

はいっ、キミの大好物です!
どうですか、嬉しいですか。

s-2106229.jpg

s-2106222.jpg

s-2106223 copy

いつもあんなに喜んでくれるのに
丸玉のまま見せても良い反応は
得られませんでした。


寝起きのソニぼんとお話タイム。

s-2106224.jpg

機嫌が良さそうです。
私もデレデレして話しかけます。

s-2106225 copy

この顔かわいい♡
かわいいねえ、ソニぼ…

s-2106226.jpg

s-2106227.jpg

s-2106228 copy

のんびりしたソニぼんの日常にも
イラッとする瞬間は、時々ある。



スイカは特効薬。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぼんか私のデコをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!



コットンスキッパーワンピ♪


PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

やん

あらま、また揚羽くんの構ってちゃん発動したんですね(´∀`)

スイカまるごとは流石にねー。
ソニぼんが15歳と半年って先日ノリさんおっしゃっていて、なんだかずっと今度15歳と勘違いしていて、でも15歳半でこんなに美しくてお年寄りっぽいけどこんなに元気なんて、すごいことだなーなんて。

ノリさん揚羽くんとの時間が1分1秒でも長く続きますように。

れりぱ

『はい、僕にもちゅうも~く!』って事かな?(* ´艸`)クスクス

ひゅうぼん

わかりやすい焼きもちw

ベルママ

ぼんちゃん、まんまだとスイカという認識ないかなw

AI

ぼんくんとスイカ
毎年夏の風物詩ですね。
ぼんくんが美味しそうにスイカを食べてるのをみると、うちの子(チワワ)にもスイカの1番美味しいとこあげちゃうんです😊

えるか

ソニぼん…殻付きのクルミとクルミの実との関連が分からない動物のお医者さんのスナネズミを思い出しました…。

かとちゃ

ぼんちゃんは赤いスイカしか知らないのかな?
半玉見せたらどうなのかな?薄く切って、半円皮付きのまま渡したら、
志村(古い)みたいにワシワシ食べてくれるのかな?
いろいろ試したくなるー。

わざと通る甘えん坊。長い。

いっちん

スイカはスパッと切ってなきゃ!「おいらの大好きなスイカの匂いがしないじゃん!」ですよね(笑)スイカにも防衛本能で緑の皮で身(実)を守る術があるんですよ~ソニぼん!

ノリ@管理人

>やん様
シニアになってからの1年は大きいですね。
14歳と15歳とで老いが全然違うと感じます。


>れりぱ様
狭い隙間でも間を通りたがるんですよね。
かまってちゃんです。


>ひゅうぼん様
甘えん坊のかまってちゃんですからw


>ベルママ様
切ってないと反応薄です。。


>AI様
わかります!私も美味しい部分を選んであげてます♪


>えるか様
まさにその状態ですね!
久しぶりに読みたいな~。


>かとちゃ様
半玉見せると喜んでます。
カットしてあればいいみたいですね。
種取らないといけないんでそのままはあげられないですけれど。


>いっちん様
そもそも固すぎますしねw
丸玉のままだとむしろ揚羽のほうが反応してました。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク