キウイ流ウィークエンド

連休が明けてしまったので仕方なく出社してはみたものの、
仕事が山積みで、もはやどっから手をつけたらいいのか分からなくて
とりあえずブログなど見に来て現実逃避している皆様こんにちは。


s-P1140060.jpg


さて、オークランドは週末見事な晴天で、
昼間は5月とは思えないほど暖かかった。
ビーチへ行ったらすごい人で、みんな半袖でアイス食べてたわー。


s-P1140067.jpg


ちなみに上の画像でぷくが座っているのは夫の膝の上。
私ではないのでくれぐれも 「ノリさん貧乳ですね。」 などというコメントを
残さないように。

さて、ニュージーランドといえばフィッシュ&チップス。
紙に直接ざざーっと包まれた大量のフィッシュ&チップスをビーチでひろげ、
ケチャップを付けて食べるのがNZ流。
別にビーチじゃなくてもいいけど。
ただの魚とポテトのフライなのだけど、日本人でもNZに来ると
この味にハマる人は多い。


けど私はそれほど好きではありません。 ( ̄∇ ̄)

でも出されたらわしゃわしゃ食います。


s-P1140568.jpg


初めてこの食べ方を見た時はちょっと驚いたのだけど、
紙に包まれただけの大雑把さも、その紙にケチャップをダーっと出して
付けながら食べるラフさも、NZらしくていいなぁと思う。

夫(ニュージーランド人)はもちろんこれが大好きで、
ガッツガッツと食べていた。
「ビーチと言ったらフィッシュ&チップスよりもおにぎりがいいなぁ。」
と思ってしまう私も、気持ち良いお天気の週末に久々にビーチで食べた
ホタテのフライはさすがに美味しかった。


s-P1140573.jpg


ちなみに上の画像でぷくに見つめられながらチップスを食べているのは夫。
私ではないのでくれぐれも 
「ノリさんいくらファンだからって、レッチリのロゴ入りTシャツ着て
 出かけるなんて。」
などというコメントを残さないように。

こんな感じで楽しい週末でした。



人気ブログランキングに参加中
←連休中下がりまくったポイントをみなさんのクリック
で上げてみようではありませんか!
ぱぴこさん作5月バナー♪)

←こっちも頼むぜべいべー!щ(゚ロ゚щ)



コメントは承認後に表示となります。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

mike

今日のブログをひらいて…
思わず背後にノリさんを探してしまいました(嘘です)
年を重ねていくごとに揚げ物が苦手になっております。
昔はマクドのポテトをわしゃわしゃ食べられたのに…
今は完璧に胸焼けします。
こうして人はオトナになるんでしょうかねえ(遠い目)

そら&まめ母

連休明なのに・・・
仕事が全然やってこなくて、ついブログなんぞをチェックしている私って・・・

フィッシュ&チップス!
美味しそう~!

我が家は昨日も神戸に繰り出し、有名なコロッケ屋さん(本業は精肉店)でコロッケを買い、雨降りだったので、百貨店の軒下のベンチで食べました。

晴れてたら、埠頭で食べたのに・・・

wanko

フィッシュ&チップス美味しそ!私がNZに行った時は
ごっつぉーして下さいね!北海道にいらした際はカニを
ごっつぉーしますんで。・・・あら?割りに合わないか?w

ぷくちゃん最高!

ぷくちゃん、アイスを貰えたと思って涙目で喜んでいたのにコーンだけですかv-12

私は連休がなく、普通に週末を過ごして職場に戻りましたが、相変わらず仕事が無いです(今の時期は暇なんです)。

レッチリのTシャツ・・・ 1枚目の白いのですか?v-8
最後のTシャツ、ジャック・ジョンソンかと思っていましたら随分と小さく、遠慮気味に「レッチリ」と書いてありますね。
冬のピクニックにはGunsのTシャツがコレクションに加わるのですねv-237

でこぽん

おはようございます♪
朝から久々の仕事場なのに、何にもする事がない女がブログ読んでますよ~♪

ロンドンでアンティーク買いにバーモンジーマーケットに行った後に寄ったパブで食べたフィッシュ&チップス美味しかったなぁ~!油のキレが悪かったけど・・・。

ただ、ぬるいビールって日本人には好かれないと思う。

gonnova310

連休中、ずーーーーっとだらだら生活をしていたので
ものすごく今、眠いっす。
だらだら疲れで眠いっす。
目の前にある書類の山が枕に見えるっす。

かみあじ

はーい。
以前旦那さんをノリさんと一瞬間違えた人です ○l ̄l_
だって痩せているんだもの。

ここまで近くに食べ物があっても、食べないぷくちゃんがとってもえらいです(^^)
賢いなあ。

bonny

ぷく君はエライなー。
そんなに近くにあるのに、盗もうとしないなんて。
カステラ食べながら見てるんですが、しょっぱいものが食べたくなりました。

ジョーディーママ

もしも
今日の画像でご主人様とノリさんを見間違えるとしたら
「ノリさん腕力強いっすねーっ!」ってなるんじゃないかな、まず(笑
フィッシュって単純にお魚だけじゃないんですね!
ホタテのフライは嬉しいv-344
トンカツソースをつけて食べたいです。

NOEL 

こんにちわ~♪
ハーイ!現実逃避しにやってまいりましたv-225あははは うふふふ♪ 
あれ?旦那様はテーシャツを着替えられたのですか?ブログに載るからオサレ!?v-354
あの・・3枚目のお写真のfish&chipsの中にどよ~んとヒトデサイズのモノが気になるのですが・・ソレなんですか!?

ところで最近ものすごい面白い本を見つけました!
「匂いをかがれる かぐや姫」という本なのですが、日本のおとぎ話をネットの翻訳ソフトで英訳し、それをさらに日本語訳にすると・・という本です。決して公衆の面前では読めません(笑)
ちなみに かぐや姫→as soon as it smells,princess という英訳になってます(嗅ぐやいなや、姫ですかね ^m^)

nau

ぷくちゃんの首に下がっている緑の円形プレートはもしかしてNZの犬の鑑札ですか?
日本の無骨な金属プレートと違ってオサレで可愛いですね!
(ん、もしかしたら迷子札なのかしら?)

フィッシュ&チップスと称するものをかのイギリスで食したことがあったのですが、白身魚が思いっきりレアで吹いた覚えがあります。
でもホタテなら美味しそうですね~

みるきーのおっかあ

なんでもお見通しの
ノリさん。やっぱり 仕事する気になれず ブログをちんたら見てます。( ̄∇ ̄;)
フィッシュ&チップス・・うまそうですけど・・・。
ワタクシも揚げ物は胸焼けする年頃になってしまいました。
信州では「おやき」でしたよ。野沢菜が入っているのと 切り干し大根が入ってるのと 2種類食べました。うまかったです~。やっぱりワタクシは日本人しかできませんわ。
((〒_〒)ウウウ

ハス母さん

私も好きかも~食べたい(食べてみたい)プクちゃん見上げてるだけなんて、おりこうだなぁ、我家なら人間の口に入る前に犬共の胃袋直行だ。。

nyankooooo

まさに、その通り♪
現実逃避しています。こんにちわ(笑)
フィッシュアンドチップス好きです~~!!
でもケチャップは付けません(笑)

ゆちゅみ

フィッシュ&チップス、懐かしいです。

と言っても幼い頃から揚げ物が苦手なので
食べたことは1度もありませんが、何か?

イギリスにもありましたが、
ぬーじーにもあるのですね。


ダンナさま、細いですね~。
お腹も出ていないですし~。
お肌もきれいな感じですし。うらやましい、、

ポコ母

わかってますね~
会社に出てきたら机の上が大変なことに・・・逃避して遊びに来てしまいました。フィッシュ&チップス!そろそろお腹が空いてきたのでお昼何にしようかな!ぷくちゃんの欲しそうなお顔が可愛い~コロンは応接室でぐっすり。ぷくちゃんに現実逃避しながら癒されてますv-221

はなママ

出社はしてみたものの、朝から事務所内が配線工事により
バタバタしていたのでやる気そっくり飛んでいった私です。
(もとよりやる気なんてさらさら無いけれど…)

フィッシュ&チップス美味しそうですね
ホタテフライ食べたいです
ビーチでわしゃわしゃ食べたいです

レッチリのTシャツ、もしかしてノリさんもペアで着てるとか?!


いちごかんづめ

連休明けに…
現実逃避でブログとは、まさに私のことです。
まるで鏡をのぞかれたようです。おみそれしました!

くろまめ

GW明けでボケボケで仕事しました。
アイスのコーンもらえたぷくちゃんの目!!
うるうるの、まん丸!もらえないときの顔とエライ違いじゃっ。なんて表情豊かなんざましょう。
友達にウチのチワワンの写真を(強制的に)見せたりすると「チワワってすごい表情豊かだね。犬じゃないみたい。チワワってみんなこうなの?」と言われました。どうなのでしょう。「みんな」じゃない気もするけど。

・・・っていうか、
「犬じゃないみたい」ですとっ!!!

りきちのおば

気のせいか
コーン食べているぷくちゃんの目玉が
いつもにもまして大きく見えるのは、
連休で両親の相手に疲れた私だけでしょうか?

ウェールズで初めてフイッシュ&チップスを食べたとき、フィッシュの大きさにへきえきし、以後、
チップスしか頼まないことにしています。

まゆ~みん

コーンにかぶりつくぷくちん、真剣ですね(笑)
ビーチの芝生の上で食べるフィッシュ&チップスはさぞかし美味しいんでしょうね~v-392
最後の写真、旦那様が食べている物が落ちてこないか期待している視線に見えるのは私だけでしょうか。。

cheese

最初の3行、あたし宛てのメッセージかと思って
ぎくっとして、一回ブログ閉じちゃいましたよ( ̄ー ̄;
んで、今昼休みです。まだ逃避中です。。。
フィッシュアンドチップって、イギリス留学中にたまに食ってましたわ
あたしが行ってたビーチのは、まったくもってうまくなかったハズなんっすが、
そこで食うとなんとなくうまく感じてしまうのが不思議っすねぇ
雰囲気で食ってるのかなぁ・・・

ちよ

現実逃避にやってきました。
あー・・。この1週間を考えると恐ろしい。

ぷく大好き

白いシャツの似合う素敵なだんな様ですね☆

マダム 厚

 ノリさん、夫君、なかなかいい男!ですね。
(えッ? ちょい見で何がわかるかって?)
そりゃあ ノリさん、世の中決まりでしょ。
☆朝○龍の胸板写真にキムタク、有り? ンナ~!
 キムタクにはキムタクです。☆

 

たろ

私も仕事が嫌になって、ぷくちゃんのとこに来ちゃった~。
ほんと、旦那さんかっこよさそ~。ノリさんと旦那さんとぷくちんの写真載せて下さいよ~!見たいみたい!
こないだ、ペットショップでスムースコートのちわわんを抱かせてもらいました!いつもぷくちゃん見てるから、ちわわが抱きたくて・・。今度は父を連れて行って父に抱かせてみようと思ってます。
きっと、父もプクちゃん見てるのでいちころだわ~

ぱぴよん

久々に遊びに来ましたv-290
というのも、黄金週間中ず~っと引越しをしていて、ネット環境がなかったんです~。
引越しは業者を頼まなかったので、すご~く時間がかかりました。
今の新居は嵐の跡のようです(^^;

ノリさんのブログは相変わらず面白いですね~。
やる気を損なわせようとしている人から「癒された」とコメントされれば「不本意です」、
渋滞情報をみてニヤリとしたり・・・。
職場で見てますが、ぷっと吹き出してしまいましたv-408
これからもこの調子でお願いしま~す(^0^)

Paccman

私もひそかにフィッシュ&チップス好きですよ。こちらではケチャップとタルタルソースで食べますね。あんまり好きでバクバク食べすぎちゃって、後でオイルが気持ち悪くなることはよくあります。だからって、次回ゆっくり食べようなどと思うことはまずありませんけど。

かこ

フィッシュ&チップス美味しそう♪
私、ぜったいはまりそう・・・
オットも旅に出たし、フィッシュバーガー
でも買いに行こうっと。

げんちゃん.

NZの気持ちよい風がこっちまで届いてきそうですよ~
そして現在こっちも晴れてきました
フィッシュ&チップスをモリモリ食べて食欲の秋?ってとこですかね?
私は食欲のGWで増量が怖くて、必死で筋トレ中・・・
春と秋、どっちの方が食欲モリモリなのかな?

旦那様、結構華奢に見えます ノリさんとまでは思わないけどw

sop

完璧に
連休疲れです(T-T)
散歩以外ひきこもっていたのに~です。
そしてぷくちゃんにとても癒されます~(*^^*)
全身筋肉痛は2頭引きのツケ~

ゆうこむ

休み明けでボケまくりの一日がやっと終わりましたhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">休み中ずーっと食べてばかりで体には肉がつき、胃は大きくなり…。ゆえに今日のブログのお話は今の私には酷ってもんです( ̄▽ ̄;;)
早く家に着かないかなぁ…(まだ電車です)
これから夏に向けてダイエットせねば( ̄・・ ̄)=3 なぁんてね、間違いなく出来ないんだなあhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

アナキョンジャ

今日の枕、良いですね。
図星の人、かなり多いと思われます。
そんな私は、出社していないのに、現実逃避中です。

フィッシュ&チップス、私は好きですよー。
ビネガーをかけたりするんですよね。
NZのはホタテなんですか?
白身魚というイメージでした。

自力女かおる

フィッシュ&チップスの絵面につられて
じゃがりこ全部食べちゃった!!
夕飯前なのにどうしてくれるんスかっ!(汗)

ぷくちゃん首長養成ギブスでも着けているのですか?
お首がスラリと伸びて美すぃ~♪





tanami

NZにもフィッシュ&チップあるんですね。
tanamiはイギリスに行った時に食べましたよ。(NZも昔はイギリス領でしたね。)
物価の高いイギリスではこれが一番安い食べ物ってこともあり、食事がまずいイギリスでもこれは一番美味しい食べ物であり、旅行中よく食べました。
懐かしい。食べたいっ。

えいとまん

かぶりもの
さすがに、かぶり物のまま、お外には行かないんですね。
鯉のぼりで散歩したら、「オオ!ジャパニーズ コイノボーリ」とか。。。なるわけないか。
 と連休逃避行動です

たがめ

 ビーチで食べるだけで、どんな食べ物も10倍おいしく感じそうですねー。
 ぷくさんのちょっと悔しい感じの顔も、いいスパイスです。

 ビーチでポテトわしわし食べたら、楽しいだろうなぁ・・・
 現実逃避中。

スーパーももちゃん

これは食べなかったなあ。
ノリさん、こんばんは。

NZではポーキーポーキーのアイスは食べたけど、フィッシュ&チップスは食べなかったです。オーストラリアでは空港でビーフパイをしっかり食べたけど。

もう1回NZに行くのなら絶対食べたい!(から揚げ大好き)

さとちん

ノリさん意外と貧乳じゃのう~v-208

いくらファンだからって、レッチリのロゴ入りTシャツ着て 出かけるなんてぇ~v-14

あ。語尾を変えてもダメッすか?

なおこ@オークランド

わ、私も週末ビーチ付近でフィッシュ&チップス食べてました・・・。
しかも近くのアイス屋さんは大行列してました。
もしや・・同じ場所?笑
ぷくちゃん揚げ物はもらえなくて残念でしたね笑。

mimosa

まさに!仕事する気がおきず、現実逃避で見てました。
それにしてもうまそうなフィッシュ&チップス!
私ポテトフライにケチャップつけて食べるのがものすごーく好きです!
たまに、異常に食べたくなります。
見てたら食べたくなりました(>_<)
でも、帰る頃には忘れていたのでポテトフライ買うの忘れちゃったぁぁぁ
そして今又みていて食べたくなりました^^;

きむらっち

美味しそう・・・。
フィッシュ&チップス美味しそうですね。
さっき晩御飯食べた(お腹いっぱい)のに、よだれが出そうですv-16
しかも、ホタテなんて!!なぜか武者震いが・・・。

チップスを見つめているぷくちゃん可愛い~v-10

しおりん☆

クリティカルヒット
こんばんは。ここに逃避にきたらぷく王子ののんびりさが移ってしまいまんまと仕事場でお昼寝をむさぼりそうになったしおりん☆ですv-12
私は一瞬「ノリさん…、何てたくましい二の腕なの(〃▽〃)」と思ってしまいました。ダンナ様のでしたのね…。
失礼いたしました 笑

蒼蘭

フィッシュ&チップスv
イギリスでは、路地を入った何だか怪しげ?な小さい店で
塩とたっぷりのビネガーを振って頂きました。
美味しかったけど、大量だったので友人と2人で割り勘です。
日本でも売って欲しいなぁこの味。と思ったのでした。
ケチャップも美味しそうだ。ちなみに私はポテト大好きです。

最後の写真の、ぷくちゃんがポテト?を持った手元を見つめてるのが激しくツボです。

ひろみ

フィッシュ&チップス美味しそう~♪
出来ることならオニギリのオカズとして食べたいかも(笑)
ぷくちゃん、つまみ食いをしないなんて偉いなぁ。
ちわだったら間違いなく食らい付いていると思います…。
食が細いくせに意地汚いからね、うちの子は…(汗)

とん

今日はブラックマンデーでした(泣)

ぷくちゃんアイス食べる姿、おしとやか♪
ぷくちゃんの首についてる緑の物体なんですが…
あれなんですか??

タツ

最後の写真のぷくちゃん妙に真剣ですが
やはりその目線の先にはフィッシュ&チップスですか?

改めて見るとやっぱりチワワって小さいですね

korobokkuru

マ○ドナルドの・・・
フィッシュディップはおいしくなかった。
買ったことを悔やむくらいわたくし的にイケてなかった。
しかし、それが発売されたおかげでケン○ッキーの
フライドフィッシュが復活してすんごく嬉しかった。
チキン屋さんで喜んで魚のフライを買うわたくし。
ので、フィッシュ&チップ、うまそ~で仕方がないですよ。
それをおめめを輝かせて見つめるぷく王子の気持ちが今日は
痛いほど良く分かる。

貴緒

写真、腕の毛で分かりましたので、大丈夫です。
「ノリさんて、毛深い・・・」何て。
そんな、思いませんでしたから。えぇ。
 フィッシュ&チップス
へ~、初めて知りました。
食べてみたいな~。
でも、フレンチフライはこちらでも腐るほど食えるので
フィッシュだけでOKですが。
確かに出されたら、もしゃもしゃ食べますが
やっぱり年々あんまり食わなくなりましたね~。
時々脂っこすぎたりするし。
日本のフレンチフライの方が好きだな・・・。

ノリ@管理人

> mike様
人はそうやってオトナになっていくのですねぇ。てりやきマックバーガー食べたいなぁ。(NZのマックに無いので)

>そら&まめ母様
神戸でコロッケいいなぁ~。最近コロッケ食べてないなぁ~。

>wanko様
カニ対フィッシュ&チップスでいいのですか。いいのですね。

>ぷくちゃん最高!様
一枚目の白いTシャツは違います。普通のTシャツです。最後のやつがそうです。ガンズもその内加わることでしょう・・・。

> でこぽん様
たまーに食べるとフィッシュ&チップスも美味しいですよね。特に夏。

>gonnova310様
その書類の山は実は枕なのです。あなたはだんだん眠くなーる。

> かみあじ 様
ぷくは「くれくれ。」ってしつこくキュンキュン言ってました。

>bonny様
私はbonnyさんのコメント読んで甘いものが食べたくなりました。

> ジョーディーママ 様
いやでも書かないと本当に間違える人いるんですもん。「ノリさん腕すごいですね。」とか本気で書かれたし。

>NOEL様
これは土曜日と日曜日の画像なので、てーしゃつを着替えてはいないのでございます。ヒトデのような物体は食べかけのフィッシュでございます。

>nau様
緑のタグはオークランド市の鑑札です。ぷくには大きすぎるのですが、付けるのが決まりなので仕方なくつけてます。

>みるきーのおっかあ 様
私もおやきの方がいいなぁ。バリバリ日本人なんで。

>ハス母さん 様
ぷくは夫がチップスをこぼすように念力を送っているのです。

>nyankooooo様
NZに来たらチップスにケチャップ付けるのは強制です。笑

>ゆちゅみ 様
ぬーじーにももちろんありますよん。フィッシュ&チップスだらけですわ。オーストラリアもそうですよね。

>ポコ母様
コロンさん応接室でぐっすりだなんて。VIPですね。笑

>はなママ 様
ペアでは着ません!ていうか私は持ってませんっ。笑
これは夫に頼まれたのでライブに行った時お土産で買っていったのですよ。

>いちごかんづめ様
お見通しなのですよ。ふっ。

>くろまめ様
表情豊かでたまに人間にしか見えない時ありますよね。

> りきちのおば 様
私は逆にフィッシュのみですね。チップスはいいや~。

>まゆ~みん 様
最後の写真のぷくは夫がチップスをこぼすように念力を送っているのです。

>cheese様
でもフィッシュ&チップスもただのフライのわりには店によってかなり差がありますね。まずいとこはダメですわ。

>ちよ様
その調子で明日も逃避にいらしてください♪

>ぷく大好き様
夫はすぐにケチャップとかこぼすので、できれば白は着てほしくなかったりします。笑

>マダム 厚 様
実物を見たらその発言は撤回されると思います、ハイ。

>たろ 様
うわー、仔犬かわいかったですか?私もスムチーの仔犬だっこしたいなぁ!是非お父様連れて行ってきてください。

>ぱぴよん様
引越しお疲れ様でした。引越しって大変ですよね。荷造りだけじゃなくて色んな手続きとか。

>Paccman様
私もタルタルソースが好きです。たまに食べると美味しいんですよね。

>かこ様
日本人でもハマル人多いですよー。新鮮なシーフードを揚げたやつを夏場に食べるのは確かに美味しいです。

>げんちゃん.様
私は春も秋も関係なく、年中食欲だけは衰えません・・・。
なのにげんちゃん.さんと違って筋トレすらしない。ううっ。

>sop様
2頭引きって結構いい運動になるのですね。羊の国のゆうさんがスレンダーなのは2頭引きの成果でもあるのかな?

>ゆうこむ様
私もすっかりNZ体型なので、帰国に向けて日本体型にしたいところですがダイエットする気配もありません。

>アナキョンジャ様
あ、もちろん白身魚メインですよ。でも他にも色々あるのですよ。私はホタテとイカリング揚げを選びました。

>自力女かおる様
ぷぷっ。じゃがりこくらい平気平気。夕飯前であろうが食後であろうがガッツリ食べちゃってください。

>tanami様
もちろんNZにもありますよ。フィッシュ&チップスだらけですわ。オーストラリアでもみんな良く食べてましたね。

>えいとまん様
鯉のぼりは外人は知らないと思いますね。夫も知らなかったのでなぜぷくが魚を被っているのか説明するのがめんどくさかったです。

>たがめ様
ビーチで食べるものは何でも結構美味しいですよね。今度おにぎり持って行こうかな。

>スーパーももちゃん 様
ミートパイどうでした?私ミートパイもあまり好きじゃないんですよね。こてこての日本人ですわ。

>さとちん様
いえ、語尾を変えてればオッケーです。

>なおこ@オークランド 様
私はみっそんべいではなくてSt.Helliersにいました~。

>mimosa様
じゃあmimosaさんはこちらに来たらきっとフィッシュ&チップスはまるでしょうね~。ケチャップつけてね。

>きむらっち様
ぷくは夫のチップスを見つめながらこぼすようにと念力を送っているのです。

>しおりん☆ 様
実際わたしの二の腕はたくましいですが、夫のような筋肉はありません。

>蒼蘭様
この味、日本でも売ったら若者とかには結構ウケルかもしれませんね。

>ひろみ様
でもぷく「くれーくれー。」ときゅんきゅんうるさかったです。

>とん様
ぷくの首についてる緑の物体はオークランド市の鑑札です。付けるのが規則なのですよ。

> タツ 様
はい。夫がチップスをこぼすように念力を送っているのです。

> korobokkuru 様
わたし実はケンタッキー好きです。チキンが好きなのー。

>貴緒様
書かないとマジで「ノリさん腕たくましいですね・・・。」とかいうコメントが来るもので。



非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク