オサレな鯉のぼり

連休中とあって、アクセス数が普段の半分ほどに激減中。 ヘ(°◇、°)ノ
皆さん一体どこへお出かけなの。
仕方が無いので無理やりテンション上げるべく、
一人家で端午の節句をガンガン祝ってみたり。


s-P1130978.jpg


mimosaさんお手製の、鯉のぼり被り物。
mimosaさんの被り物にかける熱意には、相変わらず度肝を抜かれっぱなし。
この創作意欲は一体どこから湧き上がってくるのだろう。
しかも今回はチャリ男社長とお揃いだ。

そう、mimosaさんといえば、クリスマスの時にはあの歴史に残る名作を
残してくれた。


20061130151040.jpg


クリスマスツリー被り物、ムチウチバージョン。
頭からツリーが生えているところが何とも言えない粋なデザイン。
「ぷくちゃんは車の運転中後ろから衝突でもされたのか!?」
というコメントも頂いたが、
被っているぷくの顔は、心なしか誇らしげだ。

とにかく何か季節行事の度に、ぷくが被り物を被ることにいつの間にか
なっているこのブログ。


皆一体ここに何を求めているのだ。

私は一体どこへ行こうとしているんだ。



ってわけで、MOCOさんからも被り物が届いてますよ。


s-P1130934.jpg


見ていると何だか縁起が良さそうな気がしないでもない。
家族の健康と発展、特に金運アップのご利益なんかがあるといいのだけど。
切実に。


ところで昨日インド人ネタなんて書いてしまったせいか、本日わたくし、


カレーが食べたくて仕方がない。



s-P1130969.jpg


今日はインド人のカレー屋に行ってこようと思います。
皆様良い連休を。



人気ブログランキングに参加中
押しておくれ。どすっとね。
(バナー職人さち。さんバナー。)

←こっちもどすっと。



コメントは承認後に表示となります。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

cheese

すっかりインドが頭から離れないみたいっすねぇ
インド人ドライバーの思うつぼ状態になってるっすねぇ~
日本語ラジオが流れる日は遠そうだぁ

鯉のぼりのかぶり物すごいわ~(笑

そら&まめ母

連休山場に・・・
1番ゲットか?!
みなさん、いづこへ行かれておられる?

私は、今から神戸へ母とデートにまいりますv-10
昨日は西宮のドッグカフェでおされなデートv-238
結構近場で楽しんでますv-218

カレー・・・いいなぁ。
神戸で食べてこようかなv-238

かみあじ

首をかしげているところがらぶり~です(^^)かわいいなあ。
そして大人しくかぶらせているところが、賢い。

夫の実家に帰ってました(^^)<連休中
お義母さんは犬に大喜びで、思わぬ姑孝行ができました。ぷくちゃんに会えなくて寂しかったです。
帰ってきてみたら、ノリさんがインド人と対決しているし(笑)

sop

社長と色違いですね~(*^^*)
私も昨日よりキーマカレーが食べたくて仕方ないので、
今夜はカレー♪

kyoko@浦和

王子、カワユス(*´Д`*)
子供の日だってのに仕事中です。
私も昨日、カレー作りましたよぉー!!
昨日は休みだったし、彼もお通夜に出掛けていて私はヒマだったので
「グツグツ、コトコトたくさん煮込んでやるわっ!!」って意気込んで。
ちなみに我が家のカレーは挽肉で作るんですがね。
煮詰めすぎて水分がスッゲー蒸発して、帰ってきた彼の一言。

「‥‥ドライカレー??‥美味しそうだね‥」

だって┐(´-`)┌
ま、美味しかったですけど。(自画自賛)

ちなみにSDCに任命されましたワタクシ。
GWってことで、のべ7日間休みましたが当然のごとく遠出なし。
一切なし。
自宅の浦和から、会社のある代々木まで出てきたことが
最大の遠出でしょうか。

まいまい

インド?
こんにちは。そうか。日本は連休なんですね?
私が住んでいるアメリカのシリコンバレーはインド人がいっぱいです!我が家のアパートもインド人だらけです。
昼時に窓を開けるとカレーの匂い~~~。前は大好きだったのですが、具合の悪いときに気の乗らないパーティで食べたインド料理で具合悪くして以来、どうも。。。。
話は変わりますが、インドの方達、とっても教育熱心です。PTAはインド人のお母さんが占拠してます!

高見澤琴乃

あららら、社長の所に続いてこちらも鯉幟ですか。
赤い鯉がぷくちゃんの白い体にベストマッチング、
かわいいざんす。
あっ一言お詫びしなくてはいけないことがあります。
SDC会員の私ですが(いつ会員になったんだ→自分)、
昨日子供の圧力に負けて東京しかも国会議事堂の見学に
行ってしまいました。だって見学料「無料」だったし、普段見れないところが見れるしふかふかの赤絨毯歩いてみたかったし・・・・。会長様すみませーん、今回だけお許しを。

ゆうこむ

きゃ~!社長でかいらし~!と思ってこちらに来たらな、ななんとプクちゃんも、、、。かわえ~~(#^.^#)カブトとこいのぼりと表情とポーズが違うあたりやっぱりアイドルですね!(^^)!

koKo

mimosaさんステキ!!
ぅゎ~!koKoも欲しいですっっ
素晴らしすぎる被り物製作センス!!
欲しい・・・欲しい・・・欲しすぎる・・・

ぁ、ゥチのブログもアクセスが1/3に
なっているのでホント皆さんお出掛け
しているみたいですゎ。ぃぃなぁぅ。

インド人。
謝るというコトを知らないインド人。
「15分後に来るよ」と言ったくせに
当の本人が来たのは7時間半後。やっと
来たと思ったら「帰るね」とひと言
残して帰ったインド人。まだ話をして
無いってば!!(`▼ω▼´メ)ヤンノカゴラ!!
それにインド人の時間感覚はどぅなって
るんだゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

ぇぇ、前職のインド支社の同僚です。
なので、カレーを食べたくなるどころ
かとても自然に殺意を思い出すkoKoです。
(ぁらゃだ、ダークなコメントだゎ)

とん

どこにいてもチェックは欠かしません!!
毎日ぷくちゃん見ないと変な感じですもの。

ムチウチバージョン…笑っちゃいけないのに
笑ってしまってお腹が痛いわ。
それにしても被り物凄いなぁ。
私は超不器用なので絶対無理!!
チャリ男社長とおそろっていうのがポイント高し☆

カレーですか!辛い物苦手なので私的に
バーモンドカレーの甘口派です(笑)

海外にオレンジジュースを持参するのは
愛媛の「ぽんジュース」が美味しいから。
アメリカのカフェで飲んだオレンジが激マズでしたの。
スーツケースの中は「ぽんジュース」がいっぱい♪
荷物重量オーバーでひっかかりましたけど…。

さとちん

ここでも鯉のぼりはけーん!

かわええ~v-238

mimosaさんわたしにも作ってください。
え?自分で被るんですよ~v-14

tanami

かわゆい
こいのぼりぷく君、かわいいー。
さすがです~。
なんでも被りこなせますね。
ノリさんの影響を受けてか、tanamiも今日はカレーモードです。
インドカレーがいいっすね。
ナンが食べたい!

まゆ~みん

カレーと聞いてナンが食べたくなっちゃいました(><)
タンドリーチキンもいいですねぇ…よだれが…(^p^)
ノリさんはライス派ですか?ナン派ですか?

フォトジェニックぷくちゃん、首を傾げてるのか、重さで傾いちゃってるのか(笑)
mimosaさん器用ですね~(@_@)ジャストフィット!v-290

ちょび

初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しみにしてます。

チャリ男社長よりぷくちゃんの方がイケてますよ。
さすがです。

でも男の子なのにピンク・・・。

タツ

皆さん色々なところに行ってるみたいですね。
僕は普段の休日と何の代わりもありません・・・

でも渋滞に巻き込まれると思えばこっちのほうが楽しかったりします。

bonny

こいのぼり似合ってます!
今までで1番かも?

ふーたまま

こいのぼり、かわいい!!!
ふーたもほしいといってます。絶対に言ってます(笑)


ところでわたし、昨日わざわざ買い物に行って
夜はカレーにしました。
昨日の記事のサブリミナル効果でしょうか(笑)

SANA

かわいい♪
そして大笑いさせてもらいました。
ぜひ社長とツーショットの写真が見たいです。
インド人といえば職場に何人もいますが、一人は近くを通るとカレーの匂いがいつもします。
てか、その人が席にいなくても匂いだけは残っています。

ハス母さん

プクちゃん女の子みたいですねぇ。社長と並んで写真撮ってぇ~!我家も今夜はカレーです。ハウスから昔懐かしいカレーパッケージが出てるので。。なんかハマってます(^O^)

六房

どっかで見たぞ。
色違いの青いこいのぼり。頭につけたりしたナニワの金融屋口調の可愛い小型犬と鼻先につけたはんなり癒し系の和菓子みたいな名前の大型犬。どっかで見た。

当初の予想に反し今日九州は雨。もうどっこも行きたくないわ!!と、月例行事で荒れ気味の六房。

情緒不安定なのが文章に出てますね。読み直すと尚おかし。

すみませんm(_ _)m今日はこんな私ですが許してください。

mimosa

ぷくちゃん、やっぱり似合う!似合ってる!!!
曲がってかぶってる(穴につっこんでる)(笑)ところがこれまた素敵に似合ってる!
ああ、いやされたわぁ。
チャリ男社長のかぶりものの方がほんの少し大きいのに、
こうしてみると、ぷくちゃんのかぶりものが大きく見えるわ。
ってことはやっぱりぷくちゃんはかな~り小さいですね!

私のお遊びに付き合っていただき、ありがとうございました♪

>さとちんさん
自身でかぶりたいとは~(笑) ̄m ̄)

自力女かおる

「~一体ここに何を求めているのだ」?

被り物を求めています!!!

や、被り物求めていますvv


がちこ

あ・・あかん・・・
鯉のぼりのかぶり物ぷくちゃんから
目が離せなくなってしまいました・・・( ̄∀ ̄;)
ちょっと首かしげてるし・・・。

可愛いすぎるで賞を差し上げます。(私は何様?)

しかし、毎度何をかぶらされても拒否せず素直に写真撮影ができるぷくちゃんを育てたノリさんを尊敬。

まゆ

あはははははははは!
こいのぼりでかすぎっすよ!
しかも社長とおそろいとな?!
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

怖いもの見たさでみにいこーっと♪

あゆ

あ~~~~かぁわぁいい~!!
いつも写真の選択がすばらしいですね!!

こいのぼりとクリスマスツリーのぷくちゃんの微妙な顔は
もう最高!

私はGWなのに人多いのが嫌で引きこもってます。
GW前にTDL行ったら人少なくて色々乗れましたよ♪

ところで、カレーの具は何を入れられますか??

うちは肉ばっかりだったので、食卓に出る前に鍋からニンジンをつついて食べてました。

NOEL

ふふ。
お出かけ三昧の連休など、帰省ラッシュの渋滞でイライラ[絵文字:v-393するといいとおもいますv-389ケケケッv-37 えぇ テレビ三昧ですが何か?┐(´-`)┌

赤い鯉を被っているせいか、角ツリーのときよりもうるるんなお顔に見えますv-10かいらしですね♪
カレーかぁ・・以前の職場の近くにあっネパールカレー屋さん、美味しかったなぁv-508ナンがほんのり甘いバターたっぷりなんですよ~♪

yu-tan

鯉のぼりをかぶってるとは!!!
ぷくちゃん、かわいすぎる~~~。

鯉のぼりなんだけど、「たらこ~、たらこ~♪」のキグルミを思い出すのは私だけなのかな???
鯉の傾き方とかそっくりだわ。

前から思ってたのですが、被り物をかぶってるときのぷくちゃんは動くのですか?それとも固まってるのですか?

はなママ

まさに端午の節句仕様(笑)
カブトもいいけどコイノボリもねって感じですね( ̄∀ ̄)
わたくし今日は「オタクの街」大阪の日本橋にてオタクに混じって日本風エビフライカレーを食べてきました
メイドカフェでのカレーにも惹かれたのですが…

プク王子、カリスマ被り物モデルですね

げんちゃん.

大丈夫、大丈夫
毎日アクセスしてますがな
相変わらず出無精なGWでした・・・
しかしま、友達とも遊んだし、旦那をこきつかったし、なかなかよい日々でしたわ~

今日はそう子供の日でしたね
我が家も玄関に怪しい鯉の置物がありますわよ
気に入ってるけど、鯉もどきぷくくんが欲しい
ご利益ありそう♪

bibi

コメントは、はじめまして~
でも、毎日おジャマしてます♪

ぷくちゃん(^o^)/ ムチウチTree素敵
何かぶってもお利口なんですね~
うちのびびりんは、空飛んで逃げてきますョ
今日の嫌な気分が、すっかりご機嫌になりました
Thanks♪

また、お散歩のムービー期待してま~す

兎間なおこ

どこにも出掛けてないし、毎日ブログ拝見してまっせ♪
ステキな被り物ですなーー!
器用な方が本当にウラヤマシーーっ!

korobokkuru

カレー、うまいっすよね。
昔インド人らしき人がやっているカレー屋で食べたのですが
お会計の際、バイトの子が信用できないのか後ろからじっと
見ていたのが印象に残りまくりです。だったら自分でやれば
いいのに、と思ったのです。

nyankooooo

思わず声出ました(爆)
駄目だ。今日も撃沈だ(笑)
てか、ぷくちゃん、どこまで行くのだ?
吉本か?
今まで、こんな見事なかぶり物が売っているなんて、NZは凄い!
と思っていたのに、なんと、読者の方からの貢ぎ物だったとは!!
しかもこんなにぴったりフィットしているところが、ある意味怖い(笑)

にゃん太郎

ここにも!
マニアックな被り物モデルがここにもv-12
すごいです、文句もいわずモデルを務めるぷくちゃんv-237

あ、ギャラは現物支給でしょうか?
ブログを見て今日は「子供の日」だった、と気づきましたi-229

くろまめ

鯉のぼりの被り物、ノリさん用は、なかったの?
残念!

きむらっち

かわえ~な
連休中で、普段よりアクセス数が、半減!!
それは、一大事です。
私は、今日友達の家のパソコンで、このブログをみんなに紹介してきましたv-221もちろんバナーにも1クリックしておいて、お気に入りに入れておいてやった(笑)ちょっとしたテロ??
でも、とても気に入ってたよぉ。他の友達もみんなぷくちゃん可愛え~なぁ~v-10って言ってましたよ。

ジョーディーママ

私は
たいした所には出かけてませんよ。
インド人のカレー屋さん、美味しかったですか?
私は特大のナンをちぎりながらキーマカレーを食べる事に
とてつもない憧れを感じるのですが・・。
えぇ、感じるだけ。
こんな僻地にインド人のカレー屋なんてないからv-406
いいの・・ハウス・ザ・カリーでも(笑

aira

お似合い☆
今夜はうちはカレーどした。
しかも手抜きポークカレー(煮込まない)
連日、サービス散歩で人間がお疲れのため…

ぷくちゃん、かぶりものよくお似合いですこと。
鯉のぼりといい、兜といい、
サイズ測ったようにぴったりじゃあ~りませんか。
どこかに公表してます?

ひろみ

鯉のぼりの被り物可愛い~♪
めちゃめちゃ似合ってるじゃないですか!
ぜひチャリ男社長との2ショットを見せてもらいたいです。

私もノリさんの記事を読んでカレーが食べたくなり材料を買ってきたんですよ。
なのに、全く違うものを作ってしまった私…。
またお肉を買いに行かなくちゃだわ!

mike

か、かわいいー
チャリ男社長と並んでほしいっ!!
次回はぜひ七夕でお願いしますっ
社長が牽牛でぷくちゃんが織姫かな?
その反対だとカカア天下のシャガ○横田夫妻みたいになりそうだし

みるきーのおっかあ

連休なので・・
涼しい信州に行っておりました。
ネット環境が悪くて ぷくちゃんを見られなくてイライラです。 やっぱり出かけるときは ネット環境を調べてからですね。 いや~今日からまた楽しみです。
ってことで その鯉のぼり 昔 結婚式の引き出物でもらった鯛のラクガンのお菓子を思い出してしまいました。うまそうです(⌒^⌒)b 

Paccman

このこいのぼりの被り物、ちょっと重そうですねぇ。でもギャハッハハハ!っと爆笑してしまいました。ひざに乗ってたミミも?????という顔でモニター見てましたよ。プクちゃんったら被り物キングですね。

インド料理かぁ。近所においしいインド料理屋さんがあります。。。。(3秒ほど考えてます)タンドリチキンのランチボックス買ってこよっと!

momonga

社長とお揃いの鯉のぼり
 ぷくちゃんには、ちょっと重たそうですね。(^^;

 5/4夜のメニューがカレーになったのは、ノリさんの
インドマンのエピソードを読んでたからかしら?Σ(-□-;
 恐るべし!NZちわわん日記の「サブリミナル効果」

momo-bravo

おぉぉぉ!スバラシイっ
見た瞬間に「すげーっ」と叫んでダンナにまで見せてしまいました(笑
いや~、被り物自体もすごいけど、それを見事に着こなす(着こなす?)ぷくちゃんがすごいっ
被り物って似合わない子には似合わないから。。。
拍手っ!!

ぺこるー

どこにも行かずにらぶりぃぷくを見て過ごしてますわ。
あたくしが出かけるのは来週。き・よ・さ・と♪清里よ、おくさま。ふふふふ~。5年ぶりの清泉寮ソフトクリームがあたくしを呼んでいるわ!!
八ヶ岳山麓の、あの牧歌的な風景が大好きなんですよねー。(って、もっと牧歌的な北海道出身なあたくしが言うのもなんだけど。北海道の猿払村の風景はNZと似てるそうよ!奥様)
・・て事で、今日は故郷とノリさんに思いを馳せながらイーンドスリラーンカカレーでも食べに行こうかな、と。

りきちのおば

やっぱ2ショットでしょう。
明日から仕事でげんなりしている、ぷく王子&チャリ男社長の極悪コンビのファンのためにも、2ショットしてくれ。海苔きなこさん!!もとい、きなこ海苔さん!!

スーパーももちゃん

今日は雨降り
ノリさん、こんにちは。

GW中のNZの人出はどうでしたか?私が6年前のこの時期にオーストラリアに行ったとき、席が取れないので下手すると旅行が4泊6日になる寸前でした。

ぷくちゃんのこいのぼりカブリモノと5月人形可愛い!!

今日は雨でどこにも出かけれないのでカレーの残りでスープ作りました。

ノリ@管理人

>cheese様
インドカレー美味しかったです・・・。

>そら&まめ母様
神戸で是非美味しいカレーを食べてきてくださいませ♪

>かみあじ様
犬好きなお義母さん、いいですねー。インド人と対決しました。頑張りました。

>sop 様
あ、ここにもカレーが食べたくなってる人が。笑

>kyoko@浦和様
美味しかったのなら全てオッケーです!浦和から代々木、十分遠出です。

>まいまい様
以前日本人の友人がフラットメイトとしてインド人と同じ家に住んでいたのですが、いつでもカレーの匂いがキッチンに漂っているのでカレーが嫌いになったと言ってました。笑

>高見澤琴乃 様
お子様の圧力があったのですから仕方がありません。でもネズミーランドなどではなく国会議事堂というところが渋くてグーです。v-218

>ゆうこむ様
社長とおそろいで被ってみました。縁起が良さそうです。v-290

>koKo様
あー、mimosaさんの被り物がkoKoさんのツボに入ったというのは分かる気がします。(笑)インド人相手にする時は日本人の常識を捨て去ってからでないとイライラしますね。

>とん様
ぽんジュースと聞いて納得!あれは美味しいですよねー!帰国したら絶対飲もうっと♪

>さとちん様
是非かぶっていただきたい。そして画像を送ってほしいです。

> tanami 様
ここにもカレーモードの人が!(笑)ナンは私も大好きです。

>まゆ~みん様
ライスもいいけどナンが大好きです。タンドリーチキンもいいですね。

>ちょび様
いらっさいませ~。社長と色違いなんですけどこっちの方が小さいのでぷく用となりました♪

> タツ 様
私もせっかちなので渋滞が大嫌い。連休は出かけたくありません。連休じゃなくてもあまり出かけないけど。v-413

>bonny様
褒められてるんですよね?ね?

>ふーたまま 様
ふーたさんにも絶対似合うと思います!皆でカレー♪

>SANA 様
カレーの残り香って微妙ですね・・・。

>ハス母さん 様
社長と並べてみたいですね。さぞかし微妙な絵が撮れることでしょう。笑

>六房様
雨ですか。それはもう寝てすごせってことなのですよ。
月例行事の苦しみはよーく分かります。

>mimosa様
被り物巨匠のmimosaさんだ!素敵な被り物ありがとうございました。サイズぴったりですよ。

>自力女かおる 様
やっぱりかい!

>がちこ様
こんな風に育てたつもりはないのですが、何をかぶせても嫌がらずに得意そうにしてます。何なんでしょうこの犬は。

>まゆ 様
是非社長も見てきてください。お似合いでかいらしかったですよ。

>あゆ様
連休中はどこも混むのでひきこもるに限ります。v-218カレーの具はたまねぎとマッシュルーム多めで。

>NOEL様
それは正しい連休の過ごし方です。
うわぁそのナン美味しそうですね~!最近見つけたお店のガーリックたっぷりのナンがお気に入りです♪

>yu-tan 様
ぷくは被り物かぶせても何事もなかったように動きます。でも写真撮るために「待て。」して撮りました。

>はなママ 様
日本風エビフライカレーですか。美味しそうだな~。v-374

> げんちゃん.様
楽しい連休を過ごされたようで何よりっす♪
ぷく鯉のぼり、何かのご利益あるといいなぁ。

>bibi様
いらっさいませ~。あら、何か嫌なことがあったのですか。被り物ぷく、喜んでいただけて何よりです。

>兎間なおこ 様
それは正しい連休の過ごし方です。v-218
すごいですよねー。被り物巨匠ですわ。

>korobokkuru様
それものすごくウケます!!だったら自分でやればいいのに。ぷぷっ。

>nyankooooo様
頭のサイズなんてお知らせしてないのにぴったりサイズのところに巨匠の技を感じました。笑

>にゃん太郎様
被り物ぷく、恒例になってきました。ぷくはどこまでいくのでしょうか。

>くろまめ様
そう、無かったから画像は無いの。ほほ・・・。

>きむらっち様
えらいっ!v-315宣伝ありがとうございますっ。
その調子でテロ活動続けてください。笑

>ジョーディーママ様
カレー美味しかったです~。ガーリックたっぷりのナンが美味しかったです。

>aira様
ぷくの頭のサイズなんて私も知らないんですけどぴったりでした。すごいなぁ。

>ひろみ様
こらっ、カレー作らないとダメじゃないの。(笑)もっかい材料買ってきなさい。

>mike様
シャガ○横田夫妻だけは避けたいですね・・・。

>みるきーのおっかあ 様
信州からお帰りなさいませ。言われて見るとこの被り物、美味しそうに見えてきました。

>Paccman様
それが見た目よりずっと軽いんですよ。他の被り物より軽いくらい。

>momonga様
フェルトなんで見た目よりずっと軽いのですよ。でもすぐはずしましたけど。皆でカレー♪

>momo-bravo 様
ついにぷくの被り芸(?)もここまできてしまいました。

>ぺこるー様
清里でソフトクリームいいなぁ。旅行は嫌いだけど美味しいソフトクリームは食べたい。

>りきちのおば様
並んだらさぞかし微妙な絵が撮れることでしょう。

>スーパーももちゃん 様
どうなんでしょうねー。この時期こっちに旅行する人も多いのでしょうか。

長助おかん

のり様がどこに行こうか右往左往してても
プク王子のかぶりっぷりはサイコウです♪ かわい♪
このやや白い体にかぶりもの・。・。・
大阪人の私は太陽の塔をいつも思い出します
(太陽の塔もやや白い やや です)

hummingbird

キョヲツカレル・・・という言葉が飛び出した今日のプクちゃん。
鯉幟ですか・・すごい、すごすぎる!
そして、勿論、似合いすぎる!!
お首をかしげているところが、可愛らしく、更に、鯉幟の重量感を感じさせると思ったのですが、仏陀クリスマスでも同じようにかしげていますね。
被り物着用時の定番なのでしょうか♪

段差のある場所で、チャリ男社長と縦にお並びにいただいて、本当の鯉幟状態というお姿も、ちょっと拝見してみたく・・ほほ。

しかし・・奇遇ですね~。
hummingbird は、ちょうどインド人の友人からお手製のカレーをご馳走になったばかりです!料理上手なんですよね~。どこのレストランよりも美味しいんです!!ノリ様にお送りしたいぐらい!!

って、もうとっくに召し上がられたご様子ですね(笑)

ひとつ、お詫びが。
先ほど、久しぶりのコメント投稿に失敗。
カラコメントをお送りしてしまいました。
削除をお願いできれば嬉しいです。

ノリ@管理人

>長助おかん 様
「白い」ではなくて「やや白い」ところがポイントですね。

> hummingbird 様
インドカレー美味しいですよね~!ガーリックたっぷりのナンがお気に入りです。

モモマルル

思い出し笑いがぁ・・・
仕事開始直前に見てしまい、今日はぷく王子のかぶり物特集が次々とわいてきて、思い出し笑いの一日になってしまいそうです。
幸せな一日になりそうですが、人前では気をつけよっと♪

ノリ@管理人

>モモマルル様
思えば色んなもの被りましたよね。雷様のアフロヘアとか。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク