シニアとヤング 

昨日のブログはなんだったんだ・・・( ̄∇ ̄;)
と呆気にとられるほど今日は暑いです。



s-1411194 copy


一気に気温が上がってきた。
初夏だよ初夏。



s-1411191.jpg


時計になってるけど時間は合ってません。

公園のお花がキレイ。 (* ̄∇ ̄*)



s-1411194.jpg



s-1411193.jpg



s-1411195.jpg


チワワなみに寒さに弱く暑さに強い私は
気温が上がるほど元気が出ます。

さて。 
雨が上がった公園に犬を連れて行きました。

公園デビューしてまだ短い
生後数ヶ月の子犬ちゃんが
慣れない仕草で

「せ、先輩・・・・、あ、遊びますかっ・・・・? (゚ー゚;」

とぷくに近づいてきたんですが



s-1411196 copy


熟女好きのぷく、ノリが悪い。

基本的には犬種問わず
犬が大好きなぷくですけども、
例外があるとすれば、子犬。

なので多少素っ気なかったのは
確かだけれど



s-1411197.jpg


キミ、びびりすぎ。 (^▽^;)




なぜそんなにガクブル。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ よろしければ押してちょ。
私の人生が晴れるのはいつ。










部屋着にもお出かけにも。
超らくちん♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

mike

晴れてよかったです(^-^)
ぷくさんに近寄ってきた仔犬さん かわええー
ラストの写真 背中の模様が顔のようです。。

おいこ

ぼんちゃんと仲良しさんになれるといいな~(^▽^)

かなこし

暖かくなってよかったですね(^^)
ほんと、ぷくとノリさんはそっくりですね。
私からしたら充分ノリさんの人生は晴天に思いますよ。
隣の芝生は青いですね。

みゅー

腰が、腰が引けまくってますー( ̄▽ ̄)背中の黒い模様がハートに見えるようなかわいいパピーですね🎵

mimosa

パピーっていうのは
傍若無人にどーんどーんって行くものだと思っていたら
こんな、ガクブル君もいるんだねー(笑)
せっかく勇気を出して遊びに誘ってみたのに
相手してもらえなくて、残念ーーーー(* ̄m ̄)

かとちゃ

ぷくさんのしっこ中写真を見て笑うだけのつもりが、
ノリさんおすすめのお洋服サイトに飛び、
予想外に買いもんしてしもた!
季節逆なので、わたすはウールもの。
ポチッと止まらんくなりました(^_^;)
好みのがいっぱいでしたよ。ありがとうです!

ガクブル、かわいい。

りんmama

仔犬、でか!なのにぷく兄さんの迫力に負けるんですね。

ノリ@管理人

>mike様
面白い模様してますね。背中がVネックになってる!


>おいこ様
ソ二ぼんは逃げちゃってましたけど
二匹でガクブルってのもちょっと見たかったですね。


>かなこし様
個人的な悩みや問題はネット上で一切書かないので
見てる方には知りようがないだけかもです。


>みゅー様
子犬特有の動きでわちゃわちゃしててかわいかったです♪


>mimosa様
広い公園でびびっちゃったんですかね。
犬って子犬が苦手な傾向強いですよね。傍若無人だから。笑


>かとちゃ様
でしょー!私スロンスクエアが好きなのもで
見るとポチってしまうのです。
ウールの何買ったんでしょう?(。゜▽゜)


>りんmama様
子犬がでかいのかぷくが小さいのか。
犬って不思議と年齢読みますよね。貫禄出てるのかしら。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク