男のロマン

「メルティング・ポット」「なりきり007、再び」へTB。

友人のゆうさんの旦那様(イギリス人)の夢は007なんだとさ。
男はみんなそうだ、とおっしゃっているようだ。

しかし、私は言いたい。
男の夢は他にもあるのだ。


何を隠そう、私の夫の憧れの人は、ブルース・リー

夫もまた「男はみんなそうだ。」とぬかしていらっさる。


P1110815s-.jpg
ぷく、よく言った!


私もアクション映画は好きだけれど、
ブルース・リーは私が生まれる前にこの世を去っているし、
はっきり言って興味なす。
20代の夫ももちろん、ブルース・リーをリアルタイムで知らない世代
なのだけど、彼への思い入れは半端じゃない。

私はできるだけ気をつけて、ブルース・リーの名前は話題に出さないように
している。なぜなら夫が

ブルース・リーの話になると、長いから。 (-""-;)


どうでもいいんだよ!

それにしても、男というのはなぜこうもブルース・リーが好きな生き物なのだろう。


P1110817s-.jpg


私が昔お付き合いしていた彼も、ブルース・リーが大好きだった。
「男のロマン」なんだって。 あっそう。 その元彼に
「ブルース・リーって上半身裸に黒いパンツで、江頭 2:50みたいじゃない?」
と冗談で言ったら、めちゃくちゃ怒られた思い出が。あは♪

元彼だけでなく、男友達でもブルース・リーを好きだというヤツの
多いこと多いこと!すげーな、ブルース。


P1110808s-.jpg


私はどちらかというと、ブルース・リーの息子であるブランドン・リーの方が
かっこいいように思うのですが、どうでしょう。
ま、どちらでもいいんですが。(←所詮この程度の興味)

しかし私の知ってる男性みんな
「いや、あの息子はオヤジを超えないな・・・。」と同じことを言うんだね。
超えないも何も、ブランドンも亡くなってるわけですけれども。


P1110804s-.jpg
私の趣味主観をちりばめた意見を代弁中のぷく。


というわけで、男の夢、ブルース・リー。

興味はないけど、彼はあの時代、有色人種で初めて世界的カリスマに
なった俳優さん。
当然風当たりも強く、彼のもとには人種差別思想を持つ個人や団体から
脅迫状が連日のように届いていたそうな。
そういうことをふまえて夫コレクションのブルース・リーのDVDを見てみると、
何だかやけに偉大に見えてくるじゃないの。
「男のロマン」になるのも分かる気がするのである。
江頭なんて言ってごめん、ブルース。


でもこの夫のDVDコレクション、邪魔だわ・・・




人気ブログランキングに参加中◆

 ←ブルースのようにクリック連打(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

←こっちもドスっと。


コメントは承認後に表示となります。 
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ゆちゅみ

価値観
それぞれ価値観がちがいますよね。
私もブルース・リーはあまり知らないです。
(というか、あまり興味がありません)

江頭2:50ですか(←今、何しているのでしょう)
たしかに服装(?)似ているかも(ぷぷっ)
ジャッキー・チェンは服を着ているけど
ブルース・リーは上着着てないですよね

こむぎ

男の人って
私の彼には、「男のロマン!」という俳優さんはいないようですが、「ラッシー」をこよなく愛しています。
そうです、あのコリー犬のラッシーです。
この間、DVDを見て嗚咽していました。
ノリさんの「コレクション、邪魔だわ・・・」に笑。
私も彼の漫画とDVDコレクション、邪魔だわ!

しの

へぇ~ブルース・リーって息子もいたんだ・・・
しかも,亡くなってるのか!
ワタシもこの程度の知識です。007もしかり。
男のロマンにはついていけねぇや
しかし,ノリさんの「男のロマンは松本人志」に激しく同意!
ダウンタウンの番組は全てDVDにおまかせマル録して一人で楽しんでいます
だって,ウチのオットダウンタウン嫌いなんだもん・・・

ルナ☆ママ

あははは~~^^;
ぷくちゃんのセクシィ~~ショットが連打~!!*(>0<)*

確かに、ブルース・リーってうちの弟(20代前半)とかもモノマネとかしてました~^^;
映画でしか知らない世代なのに、ある意味この人すごいです
よね☆

それより!!旦那様20代なんですか~~?!
ってことは、私と同じくらいかな~~^=^エヘっ
とか、思ったりして・・・

さち。

うちの旦那はガンダムおたく「ガンヲタ」です。
あれも男のロマンなのでしょうか?
前の彼氏は「オレは山にこもって仙人になる」
って言ってました。
男のロマンって奥が深いです。

さちもブルース・リーとえがちゃんは同じに見えました。
あとネプチューンのほりけんとリーは似てるとか・・・
本当に何もわからなくてごめんなさい・・・
「007」もちゃんと見たことないし・・・テヘv-34

ちなみにうちの実家には「BIG MAN」という
石原ゆーじろーのCD全集がありました。
威圧感ありありです。

kei

ブルースリーは男の憧れ?
と旦那に聞いたら、俺はジョンレノンだ。。
と言ってました。
ギターなんかまるで弾けないくせに・・
そして持ってないくせに。。

bonny

「ブルース・リーは私が生まれる前にこの世を去っているし」???
ノリさんが私より年下ってことが判明・・・(-"-)
微妙に落ち込むのはなぜかしら?

みるきーのおっかあ

あらまぁ
「男のロマン」っていうと ゴッドファーザーのマーロン ブランドだと思っておりました。「You've Got Mail」って映画でトム ハンクスが言ってたんですけど。
ブルースもマーロンも知らないワタクシは どっちでもよかったでした( ̄∇ ̄;)
それより ぷくちゃんの寝姿のほうがおいしそうだわ・・。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

きらら☆亜月ママ

男の人って・・・
憧れのヒーローがいるものなのね~e-416
私はブルース・ウィルスの方が好きだけど(^^;)
(ダイ・ハードの頃ネ)

有名になったり、人気が出ると必ず批判する人が出てくるもんなのね、
苦労もあったのねぇ~
これからは少し見る目が変わるかも・・・。

夢中になるヒーローがいるってヤッパリ男のロマンだよね、
何だかいいなぁ~
「たとえツラくても」愛妻はニコニコしながら話を聞いてあげるべし!
ねっ! ぷっくんe-343


アキ☆

ブライドン・リーって・・・
誰ですか?
無知ですみません。
初めて知りました。

ノリさんの旦那さまやコアラ師匠の様に一人の人を崇拝するならとことん追求できていいですね。

私の昔付き合ってた彼は映画やドラマに影響されやすい体質で・・・
北の国からを見れば北海道に旅立ち、アルマゲドンを観れば飛行士にあこがれ、オールドルーキーを観れば野球を再開し、挙句の果てには「コンビニで見かけたトレーラーの運転手がかっこよくて運転がうまかったから」と理由でトレーラの免許を取るような男だったので疲れました。

自分の事をベラベラとすみません。

私はジョン・トラボルタが好きです。

ジョーディーママ

江頭・・・
笑った。そりゃ一緒にされたらブルースファンは怒ることでしょう。
やっぱり興味なしの私は「ナ~イスv-424」なんて思うけど。
ブランドンって「おし!これから!!父を超えるか?」って時に亡くなっちゃったんですよね。
ウチの夫は・・・たぶん「白い滑走路」の田宮次郎あたりかな。
飛行機バカで私より14も年上なもんですっごい古~いドラマだけど・・。
私が知らなかったんだから、ノリさん・・・知らないかな^_^;

ガブリエル

こんにちは
確かに似ている、ような気がしないでもないようなするような?
江頭とブルース・・・

今、新しい知識?意識?が私の脳みそにインプットされ感動を覚えてます。

これから江頭をテレビで見たらブルース・リーを感じられるわ。

sop

あのストイックさが男性の何かを刺激するのかしら?
ジャッキー・チェンは女性に人気あるものね(^^;)
私は弟がクンフー映画にかぶれて、
偽物のヌンチャクを振り回すのを相手に闘ってました(((^^;)

らぶはな

で。。。プクさんは、誰が好き?
何でも捨てたい男らしいノリさん?( ̄m ̄* )ムフッ♪

デブ子

アジアのスター
確かに!男にとっては憧れがあるみたいですね~
私が産まれたときは死んでたし、全く無関心ですけど
何でも捨てちゃうノリさんでも、旦那さんのコレクションは
捨てれないんですね!(捨てたら、離婚問題になるのかも・・・)

旦那さんって年下さんなんですね~
20代なんて若い!!

こたつ猫

そういえば
むかーし付き合っていた人もファンでした。
飼い犬に“ブルース”って名付けてたし
必死に体を鍛えてました・・・・・・・。
私はジャッキー・チェンのほうがまだいいけど。

にゃん太郎

あらまっ!
あちらは007で、こちらはブルース・リーですか!
男の人ってほんとにねぇ・・・。
ブルース・リーって確かにすごい伝説の人だとは思いますが、私はアノ甲高い声がニガテでi-229
渋い声だったらチョット好きになった・・かも?

mike

我が家の家人(別名:旦那)
ヤツの目標はキムタ○です。
なぜかライバル視しています。
家人がキムタ○に勝てるのは年齢と体重とウエスト位なのになぜか無謀にもライバルよばわり…
まっ 男は夢とロマンを追い続けるものなんでしょうね

gonnova310

ブルースリーが亡くなったときすでに生まれていた
gonnova310です・・・。
でもあまりに小さかったのでね、覚えちゃいないです。
どっちかというとジャッキーの世代なので。
やはり男のロマンなのですねぇ。
でもそのDVDはとりあえず目につかないところに
置いて欲しいですよね。(笑

ちっぷ母

確かに~(><)
なんで男はブルースリー好きなんですかね~?!?
友人の男もブルースリーが好きってDVDあつめてましたよ!
あと、タイガーマスク初代が好き!とか。
どちらも嫌いではないですが、私にはそこまでの熱意は…。。
なにが男達を駆り立てるのか、なぞですね。
松本人志は私も好きです~(^^)

明明

そんなにコレクションのDVDがあるんですねv-12私高校まで江頭=ブルースリーだと勘違いしてました・・・よかった気づいて(汗)ちなみにその頃全身タイツで踊ってました(笑)  ダンス部だったので^^;

ららら

私の夫もブルースリー好きかも。というかカンフー系の映画大好きです。

以前、少林サッカー(ご存知ですか?)という映画を友達が集まった時に観て、1人だけ大喜びしてましたv-395

MOMOママ

ブルースですか~。。。渋いだんな様ですね♪
うちは、何だろう。。。沢田研二。。。かな。。(笑)

柏し娘

ME,TOO!!!
私も「江頭 2:50」にスーパーヒトシ君です。
あの全身タイツはモジモジくんと変わらないような~

なぜブルース・リーは
男心をつかんで放さないのでしょう?
そこにはどんなフォルモンが隠されているのやら=
是非学んでみたい!!

私はジャッキーのほうが身体張ってて好きです。

Nana

こんにちはぁ~(*^^*)ノシ。
って言っても、誰!?って感じですよね・・・。イヤン♪
ずーいぶん前に初コメントして以来、2度目の訪問ですもの。

ところで、我が弟(20代前半)も大のブルース・リー好き
です。私も以前彼に「ブルースの何処がカッコイイわけ?
ブルース・ウィリスが人気なのと同じくらい姉ちゃんに
とっては不思議だわぁ~。」って言ったら。何処がいいのか
は教えてくれず・・・、ただ一言「ブルースじゃない!!リーさんって呼べよっ。」って怒られて、会話が終了しました。

興味ないのに、無理して絡んでやったのにぃ~キッーツ!!
ノリさんの旦那さんは、長々と説明してくれるだけ優しい
です。

あずっこまま

こんにちわ~!
男のロマン!語っていました~
そういえば、私の元彼も・・プププ( ̄▽ ̄)=3
そして、長いんだよってくらい
話が長かった気が。。。
ノリさん、おつかれさまっです!

私の趣味を言わせて頂いたら、
「まっつぁん!」です!
ノリさん、すごいですよ~!
一緒、一緒~!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ  イヤッタ、ヤッタ!
って、喜んじまいました。。
生で、会ってみたいとおもってますよ~!

cheese

なるほど・・・確かに、ブルースリーは偉大っすよねぇ
そして、男のロマンを感じてる人、あたしもいっぱい知ってるっす
松本人志あたしも、好きっすぅ~
んでもあたしの愛してやまない人は、甲本ヒロトっす♪
んきゃっ

ってか、ってか、そんなことより、驚く事実がっ!
旦那さん、20代っすか Σ(・ω・ノ)ノ!
一番の驚きっ

そら&まめ母

男の憧れ
ブルース・リー・・・彼の作品は1作も見たこと無いです。
なので、関根勤がモノマネしてても似てるかどうかわかりません。
全世界のブルース・リーファンを敵にまわしたかもv-12

ところでノリさん、わたくしめっちゃびっくりしましたv-42
タマリロとかフィジョアとか、「?????」なフルーツを
教えていただいたのですが、なんと!
日本で売ってますv-12
日本て・・・と考えてしまいました。
ちなみに、タマリロは8~9個入りで2940円。
フィジョアは同じく8~9個入りで3500円。
両方NZ産でした。

あ~びっくりした。
ほんま、日本てある意味ワイルドですわ~。

げんちゃん.

そういえばうちの旦那の憧れの人なんて全く知らない・・・
私も特に居ないし・・・
福ちゃまはかなり私の理想に近いかしら?
気高くしかし愛情深く、そして美しく・・・・
・・・究極の親ばかって事でお許しをm(。-_-。)m

wanko

あ゛…ブルース・リー…うちのオットも好きだわ。
そして、息子(小5)に伝授してるわ…(_□_;)!将来江頭!?
ヤバイじゃないの…江頭はやめてー!せめて新庄にしてー!(笑)
うちのオットは九州男児…コテコテの九州男児…
でしたが、それは新婚当初だけぇ♪今では、私の尻の下で
あっぷあっぷ言ってます。うふふ♪道産子妻はつえーんだぞd(*-*)v

ショコラッテ

ブルースリーいいじゃない。
以前、憧れてる人は?との問いに対して。

「竹内 力。」

と、笑顔で言われたのを思い出しました。┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは(←笑い事じゃない。)



NAO

二度目の書き込みです。こんにちは。
「男のロマンは松本人志」。

まったくです。

それ以外に何があるのだらう・・・

「夢で逢えたら」に端を発し(関東なので「4時ですよーだ」は見られませんでした)、ガキの使いやあらへんで、ごっつええ感じ、一人ごっつ、松ごっつ、ビジュアルバム、全巻DVD揃えています。ウットリ。

わたしが毎日ノリさんのblogを読んで励まされ、心が落ち着くのと、HITOSHIライブラリーはどこかでつながっているのだなあと思いました。

Thing 2

まっちゃんですか?
『読み逃げ』組です。いつも楽しいブログ、ありがとうございます。本日気になりまして、どうしても質問したかったのが、『え?何で男のロマンは松本人志なのでしょうか???』ってことです。本当に分かりません・・・と言いつつ、むかーし昔、ダウンタウンが東京進出する前に大阪でやってたローカル番組(『4時ですよ~だ』ってご存知?)に釘付けだったのは、何を隠そうこの私。私の彼氏はアメリカ人ですが、ジム キャリーとオースティンパワーズで有名なマイク マイヤーズを崇拝しているって、どういうことなんでしょうね?ほんま、あほちゃうか。

まき

男のロマンかぁ・・・。
私、ブルース・リーも、全然興味ない・・・。
っていうか、あんまり知らないし。

ブルース・リーよりも、ノリさんの
「でもこの夫のDVDコレクション、
 邪魔だわ・・・。」の言葉に、
もしや、また男らしく捨てちゃうのでは!?と、
そっちの方が気になりました。

ぷく王子、「僕は男だけど違う!」の写真で、
後ろ足をもちあげて「男」を見せてますね。(笑)

モモマルル

偉大なお方
自分がいなくなった後でも、いろいろな世代の方々がかっこいい!素敵!というくらいのカリスマって偉大ですよね。
ぷく王子も世代や性別を超えて超人気者ですよね!
よっ!チワワ界のブルース・リー!(ってぷくちゃん、嬉しくないかも?)

ノリ@管理人

>ゆちゅみ様
江頭、今どうしてるんでしょうね。( ̄▽ ̄)

>こむぎ様
ラッシーを観て嗚咽する彼、素敵!素敵!

>しの様
そう、息子も有名なアクション俳優だったのよ。映画の撮影中に亡くなったのよ。わーい、松ちゃん大好き仲間!

>ルナ☆ママ様
はい、しかもかなり思いっきり20代です。年上の方が好きなのに、なぜこんなことに・・・。

>さち。様
深いですね・・・。石原ゆーじろーのCD全集もこれまた奥が深そうです・・・。

>kei 様
あはは!keiさんのツッコミが面白いっす。そうか、ジョン・レノンってのもありますね。

>bonny様
私は一体いくつだと思われていたのでしょう。( ̄∇ ̄;)

>みるきーのおっかあ様
私はゴッドファーザーはⅡが好きです。ってこれもどうでもいいですね。

>きらら☆亜月ママ様
あの時代はほら、ハリウッドは白人至上主義だったから。

>アキ☆様
私もジョントラボルタ好きです!貫禄あるし。

>ジョーディーママ様
江頭って今何やってんでしょうね。すんません、田宮次郎が分かりません・・・。

>ガブリエル様
ところで最近まだ江頭ってテレビ出てます?( ̄▽ ̄)

>sop様
ジャッキー・チェンとはまた違ったタイプの人気がありますよね。特に男性限定で。

>らぶはな様
ぷくは松ちゃんが好きってことにしといてください♪

>デブ子様
DVDは一応私の中でも「ゴミ」には分類されてないのです。

>こたつ猫様
でしょ!?やたら男性に支持されてますよね、ブルース。

>にゃん太郎様
そうなんですよね。確かに伝説の人だとは思うのですが、女性の私は興味が持てない人なんですよね。

>mike様
キムタ○ときましたか。男は夢とロマンを追い続けるものなんですね。

>gonnova310様
はい、DVDは目のつかないとこに置いてます。私が移動しました。( ̄▽ ̄)

>ちっぷ母様
やたら男性に支持されてますよね、ブルース。分からないでもないですが・・・。

>明明 様
そっ、それもなかなかすごい勘違いですね。( ̄∇ ̄;)
ところで江頭最近テレビ出てます?

>ららら様
はい、その光景がはっきりと想像できます。我が夫を見ているように。(笑

>MOMOママ様
欧米人の男友達でブルース・リー好き多いですよー。アジア人でここまで人気の俳優って見たことないかも。

>柏し娘 様
ジャッキー・チェンとはまた違ったタイプの人気がありますよね。特に男性限定で。

>Nana様
あはははは!何とおもしろ可愛らしい姉弟の会話でしょう!
しかし、リーさんて。(* ̄m ̄)

>あずっこまま様
松ちゃん最高ですよね!中学生の頃からまっちゃんはずっと私の中で一番です!

>cheese様
甲本ヒロトを好きというのは分かりますね。あの人もまたある意味天才というか、すごいですよね。

>そら&まめ母様
うわー、高いですねやっぱり。ってNZではいくらだと言われるとえーっと・・・。( ̄∇ ̄;)

>げんちゃん.様
福ちゃまの気高さは私も憧れます!

>wanko様
道産子妻はつおいのですね。かっこええ!道産子妻という響きにまず憧れますわ。

>ショコラッテ様
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

>NAO様
うおおー!NAOさんのこのコメント、私が自分で書き込んだのか?と思うほど同感ですわ。

>Thing 2 様
あ、単に私の趣味を書いてるだけですから。( ̄∇ ̄;)
ひとつ上のNAOさんのコメントを読んでいただければ答えになるかしら。

>まき様
さすがにDVDは捨てません。(笑)邪魔ですけど。

>モモマルル様
ブルース・リーは人種問わず男性の支持率高いですよね。
ぷくはマッチョなトコだけ似てるかな!?(* ̄m ̄)



らんぴん

その気持ちわかるかも!
ブルース・リーの映画は一度も見たことないんですが、
ジャッキーチェンに高校生のときはまって、
映画見まくってたことありました(^_^;)
カンフーで敵を倒しまくるシーンが大好き
だったんですよね~(*´з`)ノ
なので、旦那さんがはまる気持ちもわからなくもないです!
ぷくちゃんがブルース・リーのあの黄色いつなぎみたいの
着たら、とっても似合いそう!!

ふーたまま

あれれ・・・出遅れた(T_T)

相方に
男のロマン=007?と聞いてみると、「う~~ん」
=ブルース・リー? 「うーん」
=松本人志?  「うん」

でも、もうひとつ、派閥を作るなら
『王貞治』なのだそうです。(笑)

スーパーももちゃん

ブルース・リーといえば第一志望遊戯
ノリさん、こんばんはです。

ブルース・リーといえば「ガキ使い」で岡本マネージャーのトホホなモノマネを思い出す。

それもみんなの大失笑を買うというのがミソ。

岡本マネージャーのDVD発売されているんだけど、買うのをガマンしている。

korobokkuru

リー
だめ、ブルース・リーと言われると
関根勤しか思い浮かばない。

明明

江頭・・・そういえば・・・
みませんね(汗)だいぶ前(お正月前後ぐらい?)は見たような?TVあまりみないのでもしかしたら出てるかもしれません!でもやはりあの格好でがんばっていらっさいました♪

思わずまたコメントしちゃいました☆

メープルママ

わたしも松本人志好きですよ♪
今、毎週火曜日に深夜1時ごろ放送している、
『働くおっさん劇場』にはまっています
(ノ´∀`*) ご存知ですか??

毎回笑いすぎて腹痛になります。
いま一番楽しみな番組かもv-356

ちなみにウチの旦那はエルビスファンです。

みそ

最後の一言、このDVD邪魔やわ...って一言に驚愕しちゃったやん!それだけは見逃してあげてね。
こないだ、やっとこ「ミリオンダラーベイベー」を観たんですが、見終わった後のブルーな事。(もちろん、良い映画やったとは思いますのんよ)に、引き換え007観た後の爽快感♪ブラボーボンド!!と、賞賛しちゃう心地よさ有。

ちなみに、ご近所ワンコでジェームスボンドが由来の「ボン」ちゃんと言う名の白ポメ君が居てます。ボンちゃん、ボンちゃんと呼びながらも脳裏に浮かぶのは 「大木凡人」(字合ってるかな?)なのです...不憫なボンちゃんにエールを。

ひろみ

ブルースリーを崇拝してる男性って多いんですね~。
ちょっとビックリだったかも。

で、我が家の弟にも聞いてみました。
答えは「ちわサン」だそうで(汗)
飼い主としてそれでいいのか…?

ぴかこ

北京には、その名も「KUNFOO(カンフー)」という、
ファーストフードのお店があります。
もちろん、ロゴはブルースそっくりの男性のイラストです。

どうでもいい話でしたね。すいません。

ぐりやん

男のロマンって…。
話が長いからイヤ! しかも、適当に流して聞いてると怒るから…。

同じもの好きでも、女子と視点が違うんですよね~。

ちなみに、私の愛してやまない人は、以前も申しましたが
『フレディー・マーキュリー』です♪
周りに、趣味の合う子は1人としていませんでしたが、何か?

アナキョンジャ

そーいえば、ダンナ様は、ひらがなの練習、進んでますか?
「ブルース・リー」が読めちゃったら、この記事をきっかけに熱く語っちゃうかもしれない?

naoぴ

あっちゃ~!
今日も出遅れた・・昨日は諦めましたが、
コメ入れちゃお。
レス後にすんません。

私的には、ブルース・リーより昨日のぷくちゃん!
男っぽいワ^^
江頭・・と比較されるとはブルース・リーも
まさか思っていなかったでしょう(笑)

Paccman

男のロマンと言えばショーンコネリーでしょう。007ですね、やっぱり。70歳近くなってもまだまだハンサムゥ!!

私もブルースよりはブランダンリーのほうがどちらかといえば好きだなぁ。

個人的にはジョニ-デップが好きですけど。

momonga

欧米の男性には・・・・
 ブルース・リーって、すっごく神秘のアジア系として大人気らしいのですが、私の周りの男性(ド田舎の日本人)でファンって人に会ったことないなぁ・・・。
 どんなにカリスマと言われても、人種差別意識の強い団体には苦しめられるのですね。
 以前M・ジャクソンのDVDを観た時、プロモーションビデオ中の暴力シーンが批難の的になっていると各国ニュースで取り上げられている様子がおさめられていました。その問題の暴力シーンでは『人種差別で有名な団体名・テロ組織名』が書かれた物を叩き壊してるマイケルの姿があり、そのビデオが作られた当時他のアーティストの追随を許さない位の絶大な人気を誇っていた彼でさえ、差別や脅迫にずっと苦しめられていたんだな、、、って切なくなりました。

ノリ@管理人

>らんぴん様
ぷくがつなぎ着たら筋肉バカっぽくなるような気もしますが大丈夫ですかね?(笑

>ふーたまま 様
あ、いえレス分けてつけてるだけでございます。『王貞治』派閥は日本人限定ですわ。

> スーパーももちゃん 様
我慢せずに買っちまいましょう。さあ!

> korobokkuru 様
ぷっ。(* ̄m ̄)

> 明明様
彼はずっとあの格好でいくんですかね。いくんでしょうね。

>メープルママ様
夫もエルビス好きですね。エルビス世代でもないのに。

>みそ様
えーっと、見逃してと言いますと?( ̄∇ ̄;)
捨てませんけど。私って一体どんだけ鬼に思われているのかしら・・・。

> ひろみ様
多いですよー。体育会系ではない男性からもやたら彼の評価だけは高いです。

>ぴかこ様
そのロゴが気になりますわ。見たい。

> ぐりやん様
周りに趣味が合う人いなくたっていいのです。突き進みましょう!

> アナキョンジャ 様
ひらがなは進んでますが、カタカナは一文字たりとも読めないので大丈夫です。

>naoぴ様
いえいえ、昨日もレス分けてつけてるだけですのでお気になさらず!ぷくの和服姿、男らしいでしょ。

>Paccman様
ジョニーデップ、昔は好きだったんだけどなぁ。

>momonga様
特にほら、ブルースの時代はハリウッドは白人至上主義でしたから。

マリ

ずっとブルー・スリーかと思ってた!!!

たがめ

 「借金が無ければ男じゃない!」と豪語する江頭2:50・・・(そして大川興行の方々)
 ある意味、そのストイックな姿勢は、ブルースリーを凌ぐ・・・(あ、殴らないでください!ブルース信者の方)

ノリ@管理人

お返事その3~

>マリ様
マジで!?( ̄∇ ̄;)

>たがめ様
さすがですね江頭・・・。今どうしてるんでしょう?
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク