ずっと、私は




カレンダーご予約受付中です → ショップ

別館更新してます。
究極のわんこセキュリティ → 「P House」


s-2211235.jpg

連続で書いてきました旅の記録。

往路トレッキング編
到着~出会い編
お宿、案内編

(↑クリックすると各記事に飛びます)


トレッキングの疲れもあり、
温泉で長風呂した後の気だるさもあり、
部屋でゴロゴロしたいと体は訴えます。

しかし同じ建物内に岳がいると思うと
気持ちは落ち着かず、何度も部屋を
出てしまう私。

s-2211201.jpg

いた。フロントで寝てました。

私をチラ見すると

s-22112071 copy

「ホレ、撫でろ」とばかりに足を上げる。

……なんだろな。
随分簡単になったな。

さっきまではもっと一生懸命

s-2211221 copy

って、催促してたのに。

今は片脚ヒョイで「ホラ撫でろ」て感じ。

揚羽みたい。

s-2211223 copy

ここでいつも揚羽にやってるように
あえて撫でずに焦らします。

撫でずにただ眺める。

s-22112072 copy


s-22112073 copy


s-22112074 copy

………。

s-22112075.jpg

かわいい~!

なんて格好だ。
ウチにもこんなのがいるわ。

s-2211224.jpg

まさか岳が目の前で一生懸命クネクネ
してくれるとは思いませんでした。

s-22112076 copy

旅先でも、家でも

s-2211225.jpg

代が変わっても、

s-1607166_20221122165638222.jpg

何年も、何年も。

s-1607171_20221122165102cec.jpg

私は犬の腹を撫でるために
生まれてきたのだろうか。



お腹押してね。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 兄さんの頭皮もひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます😭



旅やアウトドアにはいつもこれ♪


PVアクセスランキング にほんブログ村


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

やん

岳くん、お腹ぱっかーんでなでなでをおねだり、可愛いぃ(*´∀`*)

ノリさんは犬からみたら、極上のなでなでをくれそうな、たくさん可愛がってくれそうなパワーを感じる人なのかもしれませんね。

まだ旅レポの続きありそうですね、楽しみにしています。

shibamiii

昔ノリさんが書いた記事に出てきたガクを思い出しました。懐かしくなり、もっと知りたくなって。思わずAmazonでカヌー犬ガク、ポチりました( ̄▽ ̄)笑笑
こちらのガク君も可愛いですね。そして賢い。
眉のあたり、ハの字な感じがバスターっぽくて
、それもまた懐かしくて。バスターの記事を読み返しました笑

ひゅうぼん

岳くんノリさんとの距離縮めるの、はやっ笑

お話の続きが気になって…早く明日になぁれ♪

とらお

よそ様のワンちゃんまで焦らしちゃったんですねw岳くん可愛い♡

あやちゃん

動物は感情を読み取るって言うけどノリさんの岳愛を感じ取ってパカァ〜ン!なのでしょうね~(^o^)
てか…岳の魅力、又じらされた…又々ウズウズ
ノリさんに躍らされてしまう私であった!チャンチャン♪

かとちゃ

岳の魅力は明日!だったので、どこかな?何かな?と見たら、
ほぼすべて腹だったw いや、わかりますよ。
人を信頼して、触れ合いたがるって犬の最大の魅力ですよね。
岳は、後ろ足の指多いのかな?オオカミっぽさなのかしら。

校区の防犯訓練で警察犬と会えるはずだったのに
雨で中止に!シェパードに会いたかったー!

れりぱ

犬好きの手は、犬を撫でる為に神様が与えてくれたんです^m^

ノリ@管理人

>やん様
旅レポ、もうちょい続きます。
読んで下さりありがとうございます♡


>shibamiii様
カヌー犬ガク、大好きです!
今でも読み返す大好きな本♪


>ひゅうぼん様
甘え方が揚羽と一緒でめっちゃ可愛かったです♡


>とらお様
あまりに簡単に「ほれ」って感じだったので
焦らしてやりましたw


>あやちゃん様
私が岳に惹かれた理由UPしました!
岳との山歩きは来週ラストを書くので
読んで下さると嬉しいです。


>かとちゃ様
今日の記事にUPしましたー!
昨日は腹撫でだけ書いて終わってしまってましたね。。
防犯訓練の目当てがシェパード、めっちゃわかる。。


>れりぱ様
納得。一番大事な使用目的。


>Noriさん
大型犬は昔から大好きだと書いてきたはずですが。
なので苦手だなどと書いたことはありません。
大きな子は信用できないと書いたこともありません。
思ったこともありません。
書いてもいないことを勝手に妄想して非難しないでください。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク